エンジェルナンバー「42」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「42」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──街中の看板に記された電話番号・車のナンバー・時計の針。

何気なく目にする数字の中に、「よく見るな」「何だか引っかかるな」というものがあるのなら、それが天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』である可能性について考えてみるのがおすすめです。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「42」が持つ意味と秘められたメッセージについて解説します。

よりあなたらしく幸せに生きるためのヒントとしてぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「42」の意味

エンジェルナンバー「42」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「42」の意味を言葉にすると、以下のようになります。

──あなたの祈りと願いをわたしたち天使は受け取っています。サポートは惜しみません。あなたが望む未来を創るために必要なのは、あなた自身の確信と勇気、それのみです。

エンジェルンナンバー「42」に導かれている今のあなたは、大切な何かを諦めたり、何らかの理不尽な出来事に見舞われたりなどが原因で、やや自暴自棄の状態にあるのではないでしょうか。

「どうせ何をしてもうまくいきっこない」「願いなんてかなわない」と、あらゆるものに対してのモチベーションを失い、投げやりになっている様子がうかがえます。

ともすると、これから先によいことなど何一つ起きないような気持ちになりかねない時期ですが、心配はいりません。

というのも、天使たちは「あなたの願いは届いています」と、エンジェルナンバーを通じてあなたに伝えているからです。

天使をはじめとする高次の存在は、あなたの願いや祈りをしっかりと聞き届けています。

聞き届けた上で、あなたと同様、願いが実現することを強く願っているのです。

一方で、天使たちはあなたをサポートすることこそできますが、あなたの代わりにあなたの人生を生きることはできません。

あなたの未来を動かすのは、ほかでもないあなた自身です。

かなえたいことがあるのなら、どんな壁を前にしても自分を信じてくじけず立ち向かいましょう。

自分を信じて前を向くあなたを、天使たちは予想もつかないようなさまざまな方法を駆使して力強くサポートしてくれることでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「42」が示されているあなたの恋愛は、ドラマのような大逆転によって幸せな恋を手に入れられる暗示です。

仮に、あなたが恋人のいる異性に長く片思いをしていたのなら、「自分の気持ちはさておき、相手の幸せを祈ろう」と気持ちを切り替えようとしたタイミングで相手が恋人と破局を迎え、あなたにチャンスがめぐってくることになるかもしれません。

また、あなたが思うような出会いに恵まれないのなら、「恋愛にこだわるのはやめよう」と思ったとたんに理想的な異性から熱烈なアプローチをされる可能性も期待できるでしょう。

この時期は、どのような形であれ、『自分を信じ、ありのままで人生を充実させること』が開運の鍵となります。

現状、自分にとって好ましくない状況にあったとしても、誰かや環境を恨むのではなく、ただ自分を満たすことに集中しましょう。

そんなあなたのまっすぐな姿勢を天使たちは優しく見守り、いずれ大きな幸せを運んできてくれることになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「42」が示されたあなたの金運は、良しあしが大きく変動する気の抜けない時期となるようです。

予想外の出費で生活そのものが危うくなりかけたと思ったら、軽い気持ちで購入した宝くじが高額当選するなど、予想外の出来事が重なることになるでしょう。

もしもあなたが最終的に大きな財産を得たいと考えるなら、改めてその願いを自分自身と宇宙にきっぱり宣言してみましょう。

この時期のあなたの願いや祈りは、天使をはじめとする高次の存在へと届けられやすい状態にあります。

自分自身の努力に高次からのサポートが加わることにより、きっとあなたの願いはトントン拍子に現実のものとなるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「42」が示されたこの時期は、長期的なキャリアプランを立てるのにもってこいのタイミングです。

自分自身の現状を的確に見極め、どこを目指すかを決めることで、思い描く未来をグッと現実へと引き寄せることができるでしょう。

なお、エンジェルナンバー「42」は、天使をはじめとする高次の存在との強い結びつきを暗示するナンバーです。

もしもあなたにキャリアにおける夢や目標があるのなら、ぜひこのタイミングでできるだけ具体的にピックアップしてみましょう。

あなたの願いが具体的であればあるほどに必要なサポートも明確になり、高次からのより大きなサポートが期待できそうです。

「願いはかなう」というシンプルなスタンスが、この時期ならではの運気を最大限に生かすコツといえるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「42」を見たら~

エンジェルナンバー「42」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「42」は、不遇な現状を憂うのではなく、自分を信じて前を向くことで大きな成功を得られることを示すナンバーです。

高次の存在との絆が深まっているタイミングで示されるナンバーでもあることから、思いがけない形での願望実現がかなう可能性も十分考えられるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、希望に満ちた光り輝く未来を手に入れてくださいね。