エンジェルナンバー「44」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「44」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──ふとした瞬間、「44」が頭に浮かぶ

──街中で「44」の数字が目に付く

そんなとき、ぜひチェックしたいのがエンジェルナンバー「44」の持つ意味です。

エンジェルナンバー「44」に秘められた天使からのメッセージをひもといて、より良い未来を迎えるためのヒントにしましょう。

エンジェルナンバー「44」の意味

エンジェルナンバー「44」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「44」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──わたしたち天使はいつでもあなたを見守っています。

インスピレーションに従い、恐れずにチャレンジしましょう。

エンジェルナンバー「44」は、天使からの強力なサポートを意味するエンジェルナンバー「4」の繰り返しによって示される強力なナンバーです。

あなた自身の自覚の有無にかかわらず、今のあなたは天使をはじめとする高次の存在の愛に包まれ、強力なバックアップを得ているといえるでしょう。

エンジェルナンバー「44」が示されたあなたは、「何か新しいことに挑戦したい」といった気持ちが大きくなる時期を迎えています。

一方で、安定した日常に変化を起こすことに対する不安も払拭できず、大きな葛藤に苦しむことになるでしょう。

天使たちは、そんなあなたに「恐れずに進みましょう」と告げています。

ここで踏み出す一歩は、いずれあなたの人生を大きく飛躍させるための大切なきっかけとなるものです。

心の声に注意深く耳を傾けることで、進むべき方角がおのずと明らかになるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「44」の啓示を受けた今のあなたの恋愛は、大きなターニングポイントを迎える暗示です。

長く付き合っていた恋人との関係を突然一から見直したくなったり、恋愛から少し離れていたあなたであれば、「恋愛したい」といった気持ちが急激に湧いてきたりといった大きな変化が起きるかもしれません。

この時期の『理由がはっきりしない直感』は、あなたの本来歩むべき道へと導く潜在意識からのサインです。

恋人との関係に疑問を感じたのであれば、2人の関係で得るべき学びはすでに終えているのかもしれません。

また、突然恋がしたくなったなら、運命の相手との出会いが間近に迫っている可能性が考えられそうです。

この時期に抱く直感に従うことで、あなたの恋愛は新たなステージを迎えることになるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「44」に導かれたあなたの金運は、支出が新たな収入を生む暗示です。

この時期のあなたの金運は、目には見えないながら大きく動いています。

このタイミングであえてお金を流すことにより、入ってくる豊かさの波をより大きなものとすることができるでしょう。

とはいえ、ただやみくもにお金を使えばいいというわけではありません。

いざ「お金を使おう」と思ったとき、心のどこかにためらいが生まれるようならば、それはあなたがお金を使うべきものではないと判断できます。

あなたがお金を使うにふさわしい対象やタイミングは、ほかでもないあなた自身の本能がよく知っています。

これからしばらくの間、お金を使うたびに「これは本当に必要なものなのだろうか」と問いかけることを習慣にしてみましょう。

それを繰り返す中で、徐々に「これはOK」「これは違うな」と、直感で見極めが付くようになり、引いては大きな豊かさを引き寄せる準備が整うことになるはずです。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、『挑戦』が重要なキーワードとなりそうです。

あなたがどのような仕事に就いているにせよ、今後あなたは「今のままでいいのだろうか」といった疑問を抱くようになるでしょう。

その疑問は日に日にあなたの中で大きくなり、場合によっては転職や退職も選択肢に入るようになるかもしれません。

実際にどう行動するかはあなたの意志次第になりますが、この時期、あなたがステップアップを目指して挑戦することを決めるのであれば、天使や高次の存在による強力な後押しが期待できるでしょう。

なお、このタイミングで大きな挑戦をする際は、『前向きな決断』をすることが成功の鍵となります。

たとえば、『転職』を決断する場合、「今の仕事が嫌で、とにかくほかのことがしたい」という気持ちと、「どうしてもやりたい仕事を見つけたから転職する」という気持ちとでは、得られる結果は大きく変わることになるでしょう。

当然ながらこの場合、転職を良い転機にできるのは前者です。

挑戦のその先を見据えたとき、ワクワクした前向きな気持ちになれるかどうかを決断のヒントにするとよいでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「44」を見たら~

エンジェルナンバー「44」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「44」は、インスピレーションに従った挑戦を促す天使からのメッセージです。

これまで慣れ親しんできたことから離れたくなったり、新しいことに挑戦したくなったりする時期ですが、直感に従うことで大きな成功をつかむことができるでしょう。

直感というと、やや難しく感じられるかもしれませんが、万が一迷ったときは、ワクワク前向きな気持ちになれる方を選ぶことでベターな選択が可能となります。

ぜひ今回の記事を参考に、天使からのメッセージをあなたの未来へと役立ててみてくださいね。