エンジェルナンバー「41」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「41」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

数字を通じて天使から送られてくるメッセージ『エンジェルナンバー』

エンジェルナンバーの存在を知り、日常生活に生かすことは、あなたの人生をより良いものへと変え、同時に魂の成長を果たす上で大きく役立ちます。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「41」に注目してその持つ意味を詳しく紹介していきます。

「41」という数字にピンときた人や、「ここのところ、なぜか41が気になるな」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「41」の意味

エンジェルナンバー「41」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「41」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──あなたにあらゆる可能性が与えられていること、そして成し遂げる力があることを信じましょう。

あなたの確信が現実を変えてゆくその過程をわたしたち天使がサポートします。

このナンバーが示されたあなたは、まだ自分が持つ本当の力に気づいていないのかもしれません。

せっかくの魅力や才能を生かせずにいたり、場合によっては「自分にはこれといって良いところがない」といった誤った思い込みを持っている可能性すら考えられるでしょう。

天使たちは、「今こそ自分自身に秘められた力を知り、生かすべき」とあなたに告げています。

とはいえ、あなたに秘められた魅力や能力を現実世界に生かすためには、まず何よりもあなた自身が自分の持つ価値について認めることが大切です。

どんなに素晴らしいダイヤの原石も、持ち主が「ただの石」と考えている以上、永遠にその輝きを放つことはできません。

エンジェルナンバー「41」は、高次の存在によるサポートによる力強い始まりを暗示するナンバーです。

あなたが「もっと人生を楽しみたい」と考えるのであれば、今こそがそのチャンスといえるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「41」の啓示を受けたあなたの恋愛は、自分自身をフラットな視点で見つめ直すことで大きな幸せを得られる暗示です。

今のあなたは、自分が持つ本当の魅力を生かしきることができずにいるようです。

そのために異性へ効果的に自分をアピールできなかったり、恋人に対して本音が言えなかったりといったことが起こりがちといえるでしょう。

控えめさや謙虚さは一種の美徳ではありますが、いき過ぎてしまうとみすみす幸せを逃すことにもなりかねません。

自分の魅力を自分自身が認め、価値ある存在として振る舞うことこそ、異性から愛され大切にされる存在になるための第一歩です。

可能であれば、あなたをよく知る身近な人物に、あなたの良いところや魅力について尋ねてみるとよいでしょう。

思いがけない自分の良さを知ることで、今まで以上に自分自身を愛し、愛されることができそうです。

金運編

この時期のあなたの金運は、「お金に困ることはない」という確信が持てるかどうかによって大きく変わることになりそうです。

エンジェルナンバー「41」は、確信が現実を変えることを意味するナンバーです。

望むものがあるのなら、「自分にはそれがある」もしくは「自分はそれを手に入れられる」と心の底から信じることが大切になるでしょう。

もしもあなたが「お金が欲しい」「物質的な豊かさが欲しい」と考えているのなら、逆説的にはなりますが、それらをすでに手に入れた気持ちになることが実際に願望をかなえるための近道となります。

「でも、ないものを『ある』と考えるのは難しい」と感じるのであれば、手始めにお財布の中に入っているお金や身の回りの服や家具などに感謝をするところから始めるのがおすすめです。

「ない」ではなく「ある」にフォーカスすることで、あなたの豊かさに対する確信が増し、引いてはより多くの豊かさを手にすることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「41」が気になるあなたの仕事運は、あなたの気持ちの在り方がそのまま結果に結びつくことになりそうです。

仕事に対するモチベーションが高く、「やれる」と信じて真摯に向き合うのなら、十分な結果とともに周囲からの高い評価を得ることができるでしょう。

一方、仕事に対するモチベーションが低く、自信も持てずにただ機械的に仕事をこなしているような場合には、残念ながら思うような成果を手にすることはできません。

これは、あなたの気持ちの持ち方ひとつで、仕事にまつわる大きな成果や整った環境を自在に手に入れられるということでもあります。

「仕事で大きく成長したい」「もっと仕事にやりがいを感じたい」という気持ちがあるのなら、これまでの仕事がどうあれ、ここで気持ちを切り替えましょう。

今のあなたは、どんなチャンスも手に入れられる新しいスタートラインに立っています。

心機一転前向きに動き出すことで、予想もしなかったうれしい展開が期待できるかもしれません。

まとめ ~エンジェルナンバー「41」を見たら~

エンジェルナンバー「41」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「41」は、自信や確信が思い通りに現実を変えていくことを示唆するナンバーです。

「41が気になるな」と感じたら、まずは自分が望むものに対して「自分にはできる」「自分にはその価値がある」と認めることで、実際に望む未来を引き寄せることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使たちとの交流を楽しみながらあなたらしく人生を切り開いていってくださいね。