エンジェルナンバー「69」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「69」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

なぜだか同じ数字が気になったり、同じ数字ばかりを見かけたりといった経験をする人は少なくありません。

そんなとき、忘れずにチェックしたいのが、天使たちが数字を使ってわたしたち人間に届けてくれる愛あるメッセージ『エンジェルナンバー』です。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「69」に注目して秘められた意味を説き明かしていきます。

「そういえば、69をよく見るな」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「69」の意味

エンジェルナンバー「69」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「69」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの使命を果たすため、物質世界と精神世界とのバランスを取る必要があります。

偏見や先入観を正し、新たなサイクルへ向かう準備を整えましょう。

人はそれぞれ、生まれてくる前に今回の人生で経験することを自分の手で決めています。

人として生まれる目的が魂の学びであることから、自分の望む魂の成長に必要な出来事を、必要なタイミングで経験できるように人生を設計しているのです。

これからまもなく、あなたはあなた自身の手で設定した人生の一大転機を迎えようとしています。

この転機を機に、あなたは自分自身に課した使命への道を邁進することになるでしょう。

この転機は、あなたが今世の目的を達成し、またあなた自身の魂をより輝かせるために必要不可欠なものですが、とはいえ、今のままでは少々リスクが高いと高次の存在たちは判断しています。

というのも、今のあなたの魂は、物質と精神のバランスが整っておらず、大きな転機へと向かうに適した状態ではないからです。

もしも、あなたの心の奥底に「お金があれば幸せ」もしくは「魂を成長させられれば俗世はどうでもいい」といった極端な考えがあるのなら、ここでしっかりと改めておきましょう。

偏見も先入観も手放し、ニュートラルな視点で世界を見られる自分になることこそ、これから先大きな使命を果たすために必要不可欠なステップといえそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「69」の啓示を受けたあなたの恋愛運は、思い込みから自由になることで幸せが近づく暗示です。

おそらくあなたには、理想の恋愛に対する明確なイメージがあるのではないでしょうか。

具体的には、以下のようなものが挙げられるでしょう。

•相手から告白されての交際でなければ幸せになれない
•恋人同士は毎日連絡を取り合うべき
•恋人ができたらほかの異性と個人的な連絡を取ってはならない
•結婚を考えられる相手でなければ交際するべきでない

恋愛に対する考え方は人それぞれですが、とはいえ、あまりにも強い固定観念に縛られていては、幸せな恋のチャンスを逃すリスクが高まってしまいます。

魂の目的がたくさんの経験を通じた学びである以上、これは決して好ましいことではありません。

あなた自身の魂のためにも、視野を広げる努力をする必要があるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「69」が示されたあなたは、お金にまつわる考え方を整理することが求められる時期を迎えています。

お金で苦労をした経験がある人の中には、「お金は汚いもの」との価値観を持つ人が少なくありません。

しかし、自分が「NO」を突きつけたものは、自分の手から離れていくのがスピリチュアル世界におけるセオリーです。

もしもあなたが「豊かになりたいのになれない」と感じているのなら、あなたの潜在意識に「お金は汚い」という偏見や先入観が存在しないかを確かめる必要があるでしょう。

なお、「69」が使命を暗示するナンバーであることから、この時期にお金にまつわる偏見を解消するとにより、使命を通じて大きな豊かさを得ることも夢ではありません。

お金はあくまでもこの世界を循環するエネルギーであり、それ以上でも以下でもないことを心に留めておく必要がありそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「69」が気になるあなたの今後の仕事運は、あなたが果たすべき使命によって大きく変わることになりそうです。

たとえば、あなたの使命が今とは違う職業を通じて達成できるものであるのなら、その前準備として今の仕事に何らかのトラブルが起き、退職を考えるといった展開が一つの可能性として考えられます。

一方、あなたの使命が今の仕事と両立できるものである場合、これまでと特に変わらないか、場合によっては昇進や昇給を通じて転機へ向けた人生の基盤を固めることになるかもしれません。

いずれにせよ、今後訪れる転機に備え、あなたの人生は大きく動き出すことになります。

何が起きても慌てず騒がず、目の前の仕事に全力を尽くしましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「69」を見たら〜

エンジェルナンバー「69」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「69」は、人生の使命を果たす準備として、心のバランスを整える重要性を示唆するナンバーです。

これからのあなたがスムーズに使命達成への道を歩むためにも、この時期にあなたの深層心理に刻まれた偏見や先入観を取り除いておく必要があるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、人生を楽しみながら魂の学びを深めていってくださいね。