エンジェルナンバー「138」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「138」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』について、「何となくは知っているけれど、詳しいことは分からない」という人は多いのではないでしょうか。

エンジェルナンバーは、わたしたちと共通の言語を持たない天使たちが届けてくれる数字を使ったメッセージです。

そこにはわたしたちへのアドバイスや警告が含まれ、読み解くことで人生を好転させるヒントを得られるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「138」に注目してそこに隠された意味を説き明かしていきます。

「138が気になっている」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「138」の意味

エンジェルナンバー「138」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「138」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターによって与えられる豊かさを享受しましょう。

あなたはそれに値する人物です。

エンジェルナンバー「138」は、何らかの試練により、魂の成長を遂げた人に多く示されるナンバーです。

魂の成長のために与えられた試練を乗り越え、魂をより輝かせることに成功したことに対する、高次からのご褒美といってよいでしょう。

そんな意味を持つナンバーであることから、あなたが試練を乗り越えるために払った犠牲は決して小さなものではなかったと推察されます。

人によっては、これまで大切にしてきたものを手放したり、価値観の大幅な転換が必要だったたりしたかもしれません。

中には、失ったものや負担に対する精神的な疲労から、試練を乗り越えたことすら気付いていない、もしくは乗り越えるための決断を後悔している人もいるでしょう。

しかし、あなたの下した決断や行動は正しいものであったと、アセンデッドマスター※をはじめとする高次の存在は告げています。

※人間として地球上に生きた経験を持つ高次の存在。

代表的なアセンデッドマスターには『イエス・キリスト』や『ブッダ』などがいる。

これから先、高次からのご褒美として、あなたには多くの物質的な豊かさが与えられます。

状況の変化に驚いてしまうかもしれませんが、ためらわずに受け取りましょう。

あなたにはその価値があると、高次の存在たちは告げています。

恋愛編

エンジェルナンバー「138」が示されたあなたの恋愛は、何かが終わり、新たに始まる暗示です。

今のあなたは、一つの恋を終わらせた直後なのではないでしょうか。

恋人と破局を迎えたり、長い片思いが失恋で終わりを迎えたりといった出来事があったようにうかがえます。

たとえ具体的に恋の終わりを迎えてはいなかったとしても、恋愛依存だった自分に気付いて行動を改めるなど、これまでの恋愛観を捨てるような何らかの変化があった可能性が高いでしょう。

この変化は、あなたの恋愛運が好転する大きなきっかけとなるものです。

アセンデッドマスターのサポートにより、物質的な豊かさにも縁ができる時期であることから、玉の輿につながるような出会いも十分期待できるでしょう。

積極的に行動を起こすことで、より大きなチャンスをつかめることになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「138」の啓示を受けたあなたの金運は、まれに見る好調期を迎える暗示です。

これからしばらくのあいだ、あなたは至るところで「何だか得しちゃったな」「ラッキーだな」と感じることが増えるでしょう。

そんな、つい見逃してしまうような金運の波がやがて大きなうねりとなって、あなたのもとに大きな豊かさをもたらしてくれる可能性が高いのです。

一方で、豊かさばかりに意識が向いてしまい、自分自身や周囲の人を大切にすることや、誠実であることを忘れてしまった場合、高次の加護はたちまち外れてしまいます。

最大限の豊かさを引き寄せるためにも、豊かさはあくまでも自分自身の内面の反映であることを忘れずにいる必要がありそうです。

仕事編

この時期のあなたは、予想外の波乱によって仕事の環境が大きく変わる暗示です。

具体例としては、想像もしなかった遠隔地への転勤が決まったり、未経験の部署へ異動になったりなどが考えられるでしょう。

場合によっては、勤務先が倒産し、突如として仕事を失う可能性すらゼロではありません。

とはいえ、この時期に起きる環境の変化は、長い目で見るとあなたのためになるよい変化です。

移動先で出会った人の縁でより条件のよい企業へ転職できたり、独立につながるスキルを身に付けられたりといったうれしい展開が期待できるでしょう。

もちろん、すべては与えられた環境で真摯に仕事に向き合う姿勢あってのことです。

どんなに不満を感じたとしても、この時期の変化はチャンスとして前向きに受け入れましょう。

最終的に「これでよかったんだ」と心の底から実感できる日がくるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「138」を見たら〜

エンジェルナンバー「138」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「138」は、アセンデッドマスターの計らいによって大きな豊かさを得られることを示唆するナンバーです。

この時期に与えられる豊かさは、自身の努力や忍耐によって魂を成長させたご褒美です。

感謝と喜びをもって受け取り、自分自身や周囲の人を満たすために活用しましょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次とのコミュニケーションを楽しみながらより豊かな人生を歩いていってくださいね。

PROFILE数秘術のおすすめの先生

富樫 ユキ先生のプロフィール写真

富樫 ユキ先生

鑑定歴38年
得意な占術霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
実績作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。