エンジェルナンバー「43」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「43」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、高次からわたしたちを見守る天使によって送られる数字を使ったメッセージです。

そこに秘められた意味を読み解き、目の前の現実へと生かすことで、より自分らしく充実した人生を歩むことができるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「43」に焦点をあて、その持つ意味を詳しく解説していきます。

ぜひあなたの未来へと役立ててみてくださいね。

エンジェルナンバー「43」の意味

エンジェルナンバー「43」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「43」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──あなたは十分に頑張りました。

これ以上自分を偽る必要はありません。

心の痛みや不安の全てをわたしたちに委ね、自分自身をいたわりましょう。

エンジェルナンバー「43」は、エンジェルナンバー「4」と「3」によって示される数字です。

エンジェルナンバー「4」は天使からの、エンジェルナンバー「3」はアセンデッドマスターからのサポートを表す数字であることから、「43」が示された今のあなたは高次の存在による強力なサポートを得た状態にあるといえるでしょう。

この時期の高次の存在によるサポートは、主に『あなたのこれまでの頑張りに対するねぎらい』という形で与えられています。

仕事面・プライベート面、それぞれの置かれた環境で何かに全精力を注いだり、尽くしたりしてきたあなたを、高次の愛が今まさに暖かく包んでいるといえるでしょう。

あなたの現状がどのようなものであれ、あなたはあなたの成すべきことを精一杯成し遂げてきました。

複雑な気持ちが残ることがあるかもしれませんが、今こそ一区切りを付けるタイミングです。

自分自身の努力を認め、新しい道を模索してみましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「43」の啓示を受けたあなたの恋愛は、少々行き詰まりを感じざるを得ない状況にあるようです。

出会いを探しても思うような結果が得られなかったり、恋人との関係にマンネリを感じたりと、「このままでいいのかな」と迷いを感じやすい運気といえるでしょう。

あなた自身、「もう少し頑張れば状況は良くなるかもしれない」との希望を捨てきれずにいるようですが、残念ながら今のままで状況が好転する可能性は低そうです。

むしろ、『出会い探しをストップしてほかのことに打ち込む』『いったん彼氏と距離を置く』といった、これまでの努力とは真逆のアクションを起こすことが、良い流れを呼び込むきっかけとなるでしょう。

あなた自身が自分の魅力を認め、「無理しなくても素敵な恋ができる」と心に余裕を持つことが、スムーズに運気を向上させるコツといえそうです。

金運編

今のあなたの金運は、残念ながらあまり良いとはいえない状況にあるようです。

それほど散財した覚えがないにもかかわらずなぜだか懐に余裕がなかったり、不本意ながら大きな出費が必要な事態に陥ったりといったことが起きやすいタイミングといえるでしょう。

とはいえ、この時期の金運の低迷は、あなた自身に非があるものではありません。

これは、あなた自身ではどうすることもできない大きな運気の流れの一部です。

仮に、この時期のお金の流れが原因で「もうダメだ」と感じることがあったとしても、心配はいりません。

今のあなたには、天使やアセンデッドマスターといった高次の存在による大いなる愛が注がれています。

どんな事態も人生の一部と受け止め、自分自身を信じましょう。

目の前のことに振り回されない安定した自分を保つことで、この運気の谷間をスムーズかつ速やかに抜け出ることができそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「43」が示す仕事運は、何といっても『自分の限界を見極め、無理をしない』ことが大切なポイントとなります。

この時期は、あなた自身仕事に対するモチベーションが高く、結果を求める気持ちが大きくなりがちです。

ちょうどよい目標も見つかりやすく、「自分の限界や能力を試したい」といった気持ちになる可能性が高いでしょう。

しかし、費やした努力が思うように結果へとつながりにくいのが現在の運気です。

場合にもよりけりですが、寝る間も惜しんで取り組んでいた仕事が一転白紙に戻ったり、手柄を第三者に奪われたりといったことが起きる可能性も考えられるでしょう。

天使をはじめとする高次の存在は、「何があっても大丈夫」「自分自身をいたわりましょう」と告げています。

一見、無駄だったように感じられる経験も、長い目で見ればあなたの大切な財産となります。

高次からのサポートを信じ、まっすぐ前を向いて進んでいきましょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「43」を見たら~

エンジェルナンバー「43」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「43」は、天使やアセンデッドマスターが寄り添い、愛とサポートを与えてくれていることを示唆するナンバーです。

努力が思うような結果につながらなかったり、思いがけないトラブルに見舞われたりしやすい時期ですが、必要以上に落ち込まず、自分自身を信じることで明るい未来へと向かうことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使やアセンデッドマスターとの絆を深め、たくさんの喜びに満ちた日々を過ごしていってくださいね。