ライオンズゲートが8月8日最大化!2023年おすすめの過ごし方

ライオンズゲートが8月8日最大化!2023年おすすめの過ごし方

ライオンズゲートが開き始め、8月8日に最大化します。

この記事では「ライオンズゲートって何?」という質問や、ライオンズゲートに何が起きるかをまとめました。

夏至よりも強いパワーが降り注ぐライオンズゲートを使って願望実現したい方は、ぜひ記事を最後までお読みください。

2023年のライオンズゲートについて

ライオンズゲートが8月8日最大化!2023年おすすめの過ごし方

出典:pixabay

2023年7月26日から8月12日まで、ライオンズゲートが開きます。

1.ライオンズゲートとは?
2.7月26日から8月12日にライオンズゲートが開く
3.8月8日は特にライオンズゲートの影響が最大化

そもそもライオンズゲートとは何かなど、概要から解説します。

スピリチャル的に大きな意味を持つ時期なので、過ごし方などを考えてみましょう。

ライオンズゲートとは?

ライオンズゲートとは、宇宙と地球を繋ぐゲートを意味します。

通常はこのゲートは閉ざされていますが、7月26日から8月12日(年によって開く時期は変わりますのでご注意を)にゲートが開き、宇宙のパワーが地球に降り注ぐ時期となります。

ライオンズゲートと呼ばれるのは、この時期に太陽が獅子座の位置にあるからです。

7月26日から8月12日にライオンズゲートが開く

ライオンズゲートは太陽・地球・シリウスが一直線に並んだ時です。

シリウスこそが宇宙の玄関と呼ばれている星で、この星と地球・太陽がまっすぐに並ぶのは、この時期しかありません。

ライオンズゲートには夏至にも匹敵する強大なエネルギーが降り注ぐとされており、宇宙のエネルギーを受け取るのに絶好の機会なのです。

8月8日は特にライオンズゲートの影響が最大化

ライオンズゲートは7月26日から徐々に開き始めて、8月8日に最大化します。

その後は徐々にゲートが閉じていくため、エネルギーを受け取るのに一番良い日は8月8日です。

8月8日は特にライオンズゲートの影響が最大化

ライオンズゲートは7月26日から徐々に開き始めて、8月8日に最大化します。

その後は徐々にゲートが閉じていくため、エネルギーを受け取るのに一番良い日は8月8日です。

ライオンズゲートがもたらす影響とは

ライオンズゲートが8月8日最大化!2023年おすすめの過ごし方

出典:pixabay

宇宙のエネルギーが降り注ぐと何が起こるの?と思っている方もいるでしょう。

ライオンズゲートが開く時期は、私たちの体にもいろいろな変化が起こります。

例えばライオンズゲートの存在を知らない方だとしても、何かしらの変調を感じるはずです。

1.チャンスを掴みやすくなる
2.自分の真の望みに気づける
3.体調が悪くなる人もいるので注意

ここからは、ライオンズゲートが開くと何が起きるのかを解説します。

チャンスを掴みやすくなる

ライオンズゲートが開くと、人は宇宙のエネルギーの影響で、第六感が冴えるといわれています。

私たちが直感と呼んでいる感覚だと思ってください。

直感が冴えるので、自分に近づいてくるチャンスに敏感になれ、機会を逃さずに行動しやすくなります。

例えば意中の人がいるなら、彼が自分に好意を持っていることに気づいて、告白する勇気を得られるかもしれません。

会社で昇進のチャンスに繋がる仕事を任されて、意欲的に取り組むことができる可能性もありますね。

ヒントはあなたの直感。あなたの心が「こうしなさい」「やってみようかな」と思ったことは、迷わず行動に移すのがポイントです。

せっかくあなたの潜在意識がヒントをあげているのに、あなたが心の声を無視したら何も起こりません。

この時期は自分と向き合う時間を作って、あなたが何をすべきかうちなる声を聞くようにしましょう。

ライオンズゲートは直感が鋭くなっている時期なので、この時期にあなたが思いつくことは、正しい結果に結びつくことが多いでしょう。

迷うくらいなら一度挑戦してみるという勇気が必要です。

自分の真の望みに気づける

ライオンズゲートが開くと、あなたの本心からの望みに気づける可能性が高まります。

私たちは日頃、いろいろな『声』に惑わされて生きています。

例えば仕事が忙しくて人に手伝って欲しいと思っていても、「皆も大変なんだから」と無理をしていないでしょうか?

好きな人に会いたいのに、相手に嫌われたくないので寂しさを飲み込んだ経験は?

反対に、今の彼とマンネリしているのに、一人になるのが怖くて無理して関係を続けている人もいるのではないでしょうか。

ライオンズゲートはあなたの本当の望みを明らかにします。

この時期にあなたが「本心ではこうしたかった」ということが見つかる可能性も高いです。

普段は聞こえづらいあなたの本当の望みを聞き取るチャンスなので、ぜひ瞑想の時間やリラックスタイムをとって、自分と向き合ってみましょう。

体調が悪くなる人もいるので注意

ライオンズゲートは強い宇宙のパワーが降り注ぐ時期です。

いきなり強いエネルギーを受けると、体に不調をきたす場合があります。

頭がいたい、なんだか眠い…体調の不調を感じたら、すぐに休みましょう。

ライオンズゲートが開いている間に無理して動くと、普段より疲れやすいからです。

もしライオンズゲートに積極的に動きたいなら、今のうちに来年に向けて体作りをしておくと良いですよ。

1年あれば体力は向上します。

来年に間に合うように運動をして体力をつけておけば、来年のライオンズゲートが開く時期には、不調を感じづらくなっているはずです。

まとめ

ライオンズゲートが8月8日最大化!2023年おすすめの過ごし方

出典:pixabay

2023年は7月26日から8月12日までの間に、ライオンズゲートが開きます。

ライオンズゲートが開くとあなたの直感が研ぎ澄まされ、本心の声が聞こえやすくなります。

普段忙しくて聞き取れていないあなたの本心を聞くチャンスですので、ぜひ内観を忘れずに。

またあなたにまたとないチャンスが舞い込む期間でもあるので、しっかり準備して、チャンスがあればあなたの望みを叶える行動をとりましょう。

PROFILE霊感・霊視のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴21年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち