エンジェルナンバー「147」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「147」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「そういえば、最近同じ数字が目に入る」
「特に意味があると思えないのに、同じ数字ばかり頭に浮かぶ」

もしかするとそれは、天使から届いた愛あるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「147」に注目し、そこに隠された意味を解説していきます。

「最近147が気になる」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「147」の意味

エンジェルナンバー「147」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「147」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——挑戦すべきときです。

高次のサポートを信じ、あなたが望む未来への1歩を踏み出しましょう。

ここ最近のあなたは、目の前の問題について、ひいては人生そのものについて、やや守りの姿勢が目立っていたのではないでしょうか。

手に入れたいものややってみたいことがありながらも、行動して失敗するのを恐れるあまり、何もできずにいる時期が長く続いているようにうかがえます。

そんなあなたに対し、天使たちは「今こそが挑戦のときです」と告げています。

今のあなたは、天使をはじめとする高次の存在からの強力なサポートを受けています。

今、あなたが勇気を出して行動を起こせば、高次の協力を得てよい結果が得られる可能性が高いのです。

いずれにせよ、現状を変えるためにはあなた自身の意思で行動を起こすしか方法はありません。

実際に行動を起こすなら、高次からのサポートが得られる今のタイミングを逃す手はないでしょう。

仮に、自分が手に入れたいものがはっきりとしないようならば、近いうちに1人きりでゆっくり過ごせる時間を持つのがおすすめです。

1人きりの時間にじっくり自分自身と向き合うことで、自分が本当に望む未来や手に入れたいものが自然と明らかになるでしょう。

この時期にあなたが挑戦するものによっては、今後の人生のターニングポイントになるかもしれません。

恋愛編

エンジェルナンバー「147」が示されたあなたの恋愛は、思い切った行動が吉と出る暗示です。

恋人がいるあなたは、この時期恋人との関係にマンネリを感じているかもしれません。

もしくは、思うようにステップアップできずに不満を抱えているかもしれません。

あなたが変化を望むのであれば、この時期にあなたからアクションを起こすのがおすすめです。

あなたが抱えている本音を、勇気を出してパートナーへと打ち明けてみましょう。

この時期、あなたの好調な運気の働きにより、相手も心の内を素直に聞かせてくれます。

2人の関係を考える上で大きなヒントが得られるでしょう。

あなたが恋人募集中であるのなら、自分から積極的に異性へとアプローチすることで幸せをつかめる暗示です。

いつもであれば少し高値の花のように感じられる相手でも、臆せずアプローチしてみると思いがけないうれしい結果が待っているかもしれません。

金運編

この時期のあなたの金運は、これまでとは違ったアプローチをすることで好転する暗示です。

これまでのあなたは、お金や財産を増やすためにコツコツと努力をしながらも、思うような結果に結びついていなかったのではないでしょうか。

おそらくそれは、目的に対する手段があなたに最適なものではなかったことに大きな原因があります。

これからしばらくのあいだ、これまで節約や貯金を続けてきた人であれば投資に挑戦してみるなど、豊かさを得るためのアプローチを変えてみることを検討してみましょう。

この時期のあなたは、挑戦が大きなテーマとなっています。

普段のあなたであれば思いつかないようなことに挑戦することで、お金や財産など、望む豊かさを引き寄せやすくなるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「147」が示されたあなたの仕事運は、大きな目標を掲げ、行動することが幸運の鍵となります。

この時期は、普段はしないことや新たな挑戦がうれしい結果を引き寄せる運気です。

仕事についても同様で、「実現はちょっと難しいかも」と感じる程度に高いハードルを自分自身に課すことで、あなた自身ですら驚くような力を発揮できるでしょう。

もしも、部署異動や転勤を望むのであれば、身近な信頼できる先輩や上司にそれとなく相談してみるのも1つの方法です。

周囲の後押しにより、トントン拍子にあなたの望みがかなえられるかもしれません。

なお、このタイミングで転職や退職を望むようならば、それこそがあなたにとって正しい道です。

おそらくは、今の職場や職業はあなたに必要な魂の学びに合致したものではなかったのでしょう。

この時期の違和感は転機のサインとして受け止め、気持ちのおもむくままに行動するのがおすすめです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「147」を見たら〜

エンジェルナンバー「147」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「147」は、挑戦を促す高次からのメッセージです。

あなたに欲しいものや望む未来があるのなら、今こそそれをかなえるために勇気を出して行動しましょう。

この時期のあなたには、天使をはじめとする高次の存在からのサポートが与えられています。

思いがけずスムーズに理想の未来を手に入れられるかもしれません。

ぜひ今回の記事を、天使たちとの絆を深め、よりよい人生を歩むためのヒントにしてくださいね。

PROFILE易経タロットのおすすめの先生

聖シェル先生のプロフィール写真

聖シェル先生

鑑定歴19年以上
得意な占術インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・四柱推命・宿曜術・易経タロット・オーラ・ヒーリング・カラー
実績情報TV番組出演 新聞取材 新聞機関紙取材 企業様の機関誌占いコーナー 大手百貨店 他イベント出演多数
得意な相談内容パーソナリティ(自己認識&他者認識)、恋愛、結婚、運気、人間関係、仕事・適職・転職、家庭・家族、陰陽五行のバランスでの体質