エンジェルナンバー「136」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「136」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「なぜだか同じ数字が頭に浮かぶ」
「同じ数字が続けて目に入って気になってしまう」

もしかするとそれは、天使からの愛あふれるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「136」をピックアップしてその持つ意味を解説していきます。

「136」が気になる人は、ぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「136」の意味

エンジェルナンバー「136」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「136」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——不安に思う必要はありません。

あなたが望むものは、アセンデッドマスターによって完璧に準備されています。

エンジェルナンバー「136」が示されたあなたは、強く望むものがありながらもそれがかなえられていない状態にあるようです。

欲求がどんどん大きくなっているにもかかわらず、かなえられる気配が見えない状況に、精神的にも不安定な状況に陥っているのではないでしょうか。

しかし、天使をはじめとする高次の存在たちは、そんなあなたに向けて「何も心配はいらない」とのメッセージを届けています。

あなたが切望する『何か』は、すでにアセンデッドマスター※たちのサポートによって準備されているようです。

今はただ、そのときが訪れるまでの待機期間といってよいでしょう。
※過去に人間として生きた経験を持つ高次の存在。

『イエス・キリスト』や『ブッダ』などポジティブな感情がポジティブな現実を引き寄せ、ネガティブな感情がネガティブな現実を引き寄せるのは宇宙の法則です。

望むものが用意されているにもかかわらず、なかなか現実に変化が起きないのは、あなたの気持ちがネガティブに傾きすぎているからにほかなりません。

まずは、その願望がいずれかなえられることを心の底から信じましょう。

すべてが満たされたとき、あなた自身が感じるだろう感情を先取りし、今ここで感じてみることによって、あなたが望む未来は加速度をつけてあなたのもとへと引き寄せられます。

『ない』よりも『ある』へフォーカスし、今この瞬間を最大限に楽しむことが、切望する『何か』をスムーズにかなえるための秘訣といえるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「136」が示されたあなたの恋愛は、あなたが自分自身を愛することで急上昇する暗示です。

今のあなたは、恋愛について深い悩みを抱えているようです。

具体例としては、恋人から愛されている確信を持てなかったり、高嶺の花ともいうべき異性に長く思いを寄せていたりなどが挙げられるでしょう。

しかしながら高次の存在たちは、今あなたを苦しめている問題は、ほかでもないあなた自身の中にあると告げています。

おそらく、悩みを抱えてからのあなたは、自分自身の魅力や価値を正しく理解できずにいたのではないでしょうか。

自分を過小評価しすぎるがゆえに愛される自信をなくし、無意識ながら望まない現実を引き寄せているのが実情のようです。

愛される自信は、そのままその人の魅力になります。

あなたが愛されることを望むのであれば、何よりもまずあなた自身を誰よりも愛しましょう。

その先に、あなたが望んだ未来があなたを待っているはずです。

金運編

エンジェルナンバー「136」が示されたあなたの金運は、あなた自身のお金に対する向き合い方によって大きく変わる暗示です。

あなたが望むお金や豊かさは、アセンデッドマスターをはじめとする高次の存在の手によってすでに用意されています。

あなたさえその気になれば、生涯お金に悩まない暮らしを送ることも夢ではありません。

ただし、そのために欠かせないのが、「自分にはその価値がある」という揺らがない信念です。

今のあなたは、願望がかなえられない現実に苦しみ、ネガティブに思考が傾いています。

この状況で「自分は豊かさに値する」と少しの疑いもなく認めることは、決して簡単なことではありません。

まずは、あなたが手にしているものに目を向け、『持っている』現実にあらためて感謝してみることから始めましょう。

「自分はこれも持っているんだ」「自分はそれに値する存在なんだ」という気付きの積み重ねこそ、大きな豊かさを手にするための第一歩といえそうです。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、大きな決断によって好転する暗示です。

今、あなたが抱えている仕事にまつわる悩みは、まもなくすべて解決することになりそうです。

もしもあなたがパワハラ上司との関係で悩んでいるのなら、上司か自分自身のどちらかに異動の辞令が出るかもしれません。

また、職場になじめなかったり、職業そのものに疑問を抱いたりしている場合には、思いがけず好条件の転職先が見つかってトントン拍子に話が進む可能性が考えられるでしょう。

とはいえ、そんな明るい未来を引き寄せるためには、あなた自身が仕事に対して前向きでいることが大切です。

常に全力で仕事に取り組み、自分自身のベストを尽くしている自信を持ててこそ、あなたにとって理想的な未来を手に入れることができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「136」を見たら〜

エンジェルナンバー「136」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「136」は、願望をかなえる準備がすでに整えられていることを示唆するナンバーです。

何かと自信を失ったり、気分が落ち込んだりしがちな時期ではありますが、自分自身を愛し、信じましょう。

「自分はそれをかなえるに値する」という確信こそ、願望成就の秘訣です。

ぜひ今回の記事を参考に、1日も早く願いを成就させて充実した未来を手に入れてくださいね。

PROFILE遠隔ヒーリングのおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど