エンジェルナンバー「137」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「137」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、数字を通じて届けられる天使からのメッセージです。

エンジェルナンバーを知り、そこに秘められた意味を読み解くことにより、現状を打開するヒントを得られるのはもちろんのこと、天使をはじめとする高次の存在との絆を深められるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「137」に注目し、そこに隠された意味を紹介していきます。

「137がなぜか気になる」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「137」の意味

エンジェルナンバー「137」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「137」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたが選んだ道は、アセンデッドマスターの愛によって明るく照らされています。

迷わずに進みましょう。

エンジェルナンバー「137」が示されたあなたは、今まさに人生の大きな岐路に立っているようです。

進むべき道が明らかになりながらも、「本当にこれでいいんだろうか」「後悔しないだろうか」といった迷いで落ち着かない日々を過ごしているようにうかがえます。

とはいえ、何も心配する必要はありません。

アセンデッドマスターをはじめとする高次の存在たちは、あなたの選択を祝福し、大いなるサポートを与えているからです。

あなたが選んだ道こそ、あなたが選ぶべき正しい道です。

その先にはあなたの魂の成長に必要な数々の出来事と、たくさんの喜びがあなたを待っているでしょう。

この時期に必要以上に迷いを抱えてしまうことは、新しいステージへ向けた精神的な準備ができないという点で好ましいことではありません。

もしも、不安や迷いに苦しむことがあるようならば、親しい友人や家族と過ごす時間を多く取るようにするのがおすすめです。

リラックスできる空間に自分を置くことで、心の平穏を取り戻し、客観的な視点で今の自分の状況を見つめ直すことができるでしょう。

これにより、あらためて自分自身の決断に自信を持つとともに、前向きな気持ちで新しい1歩を踏み出すことができそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「137」の啓示を受けたあなたは、恋愛において何らかの大きなチャンスをつかむ暗示です。

おそらく、ここ最近のあなたには、恋愛にまつわる大きな心境の変化があったのではないでしょうか。

この心境の変化によって、あなたの運気は大きく好転しつつあるようです。

例えば、異性からの押しに弱く、流されやすかった人がそんな自分を戒めようと決意をすれば、望まない異性関係に陥ることを防げます。

また、消極的な自分を改善しようと決意をすれば、異性に対して前向きに行動でき、恋のチャンスをより広げられるでしょう。

場合によっては、長く片思いをしていた人からアプローチを受けたり、理想の異性との出会いに恵まれたりも期待できるかもしれません。

心を強く持てば持つほどに、より大きなチャンスをつかむことができそうです。

金運編

エンジェルナンバー「137」の啓示を受けたあなたの金運は、信念を持つことで好転する暗示です。

ここ最近のあなたは、お金との向き合い方について何らかの心境の変化があったようです。

実際の資産がどのようなものであれ、「もっと節約しよう」と決めた人もいれば、「自分らしく生きるためにもっと自由にお金を使おう」と決めた人もいるのではないでしょうか。

この時期にあなたが抱く信念は、自覚の有無にかかわらずアセンデッドマスターの意思を反映したものです。

その意思はあなたの幸せをサポートするものであることから、従うことによって自然と豊かさが集まるようになるでしょう。

この時期に抱いた信念に忠実になれるかどうかによって、今後のあなたの金運は良くも悪くも大きく変わることになりそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「137」が気になるあなたの仕事運は、思い切った決断が幸運を呼ぶ暗示です。

この時期、あなたは仕事について「何かを変えたい」との思いを強くするようです。

場合によっては、すでに何らかの大きな決断を下しているかもしれません。

この「何かを変えたい」という思いは、「今のままでは望む未来を得られない」というアセンデッドマスターからのメッセージにほかなりません。

現状を打開するためには、ここで冷静にキャリアプランについて考えてみる必要があります。

あなたがしたいのはどんな仕事なのか、どんなポジションでいたいのか、どんな成果を上げられたら満足できるのかなど、仕事に対する自分自身の本音や価値観にじっくりと向き合ってみましょう。

自分自身に向き合う中で「○○がしたい」と感じたことは、あなたをサポートするアセンデッドマスターの意向でもあります。

勇気が必要ではありますが、未来のあなた自身のためにも、行動する覚悟を決めるのがおすすめです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「137」を見たら〜

エンジェルナンバー「137」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「137」は、自身の決断を信じ、勇気を持って進むことをうながす天使からのメッセージです。

自分自身の本音や信念を大切に、迷わず進んでいきましょう。

そんなあなたをアセンデッドマスターたちが無限の愛情を持って見守り、支えています。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーを通じた天使たちとの交流を楽しみながらよりよい人生を築き上げていってくださいね。

PROFILE四柱推命のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム