エンジェルナンバー「135」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「135」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、わたしたち人間とは共通の言語を持たない天使たちが数字を使って届けてくれるメッセージです。

そこに隠された意味を知ることで、高次の存在との絆を深めつつ、現状へのヒントを得られるでしょう。

今回は、たくさんのエンジェルナンバーの中から「135」に注目してその持つ意味を紹介します。

「135が何だか気になる」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「135」の意味

エンジェルナンバー「135」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「135」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——改革のときです。

本来の自分へと立ち返るあなたをアセンデッドマスターがサポートしています。

今のあなたは、自分自身の在り方について大きく見直すべき時期を迎えているようです。

これは、あなた自身の自覚の有無にかかわらず、本来のあなたからかけ離れたキャラクターを演じていたり、魂の目的から逸脱した人生を歩んでいたりすることに大きな原因があります。

これらの『本来の自分自身とのズレ』は、決して小さなものではありません。

エンジェルナンバー「135」は、ある意味で高次からの「軌道修正すべき」という警告なのです。

エンジェルナンバー「135」が示された人は、その多くが「今の自分は本当の自分ではない」「このままではダメだ」といった感覚に悩まされています。

天使たちから届けられたエンジェルナンバーを通じたメッセージは、その自覚を強く刺激し、変化を起こさせるための起爆剤としての役割を担っているといってよいでしょう。

あなたの人生にとって重要な変革をサポートすべく、今のあなたにはアセンデッドマスター※たちのサポートが与えられています。
※『イエス・キリスト』『聖母マリア』『ブッダ』など、人間として生きた経験を持つ高次の存在

あなたが「変わろう」と決めたなら、アセンデッドマスターたちはその決断を実行するためのチャンスや助けを惜しみなく与えてくれるでしょう。

あなたにとって、人生で一、二を争うほどの重大なターニングポイントとなりそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「135」が示されたあなたの恋愛は、自分らしさにこだわることで幸運を呼ぶ暗示です。

これまで、あなたは恋愛に対しどこか苦手意識を持っていたのではないでしょうか。

気になる異性がいるにもかかわらず無意識に好き避けをしてしまったり、恋人からの愛情を素直に受け止められず、いつしかすれ違ってしまったりといった経験があるようにうかがえます。

これらの経験は、そのほとんどがあなた自身の心の奥深くにある「本当の自分では愛されない」という誤った思い込みによるものです。

愛する人に拒絶されることを恐れるあまり、『相手に愛される自分』『傷つかない自分』を演じた結果が、思うようにいかない現在の状況を招いているといってよいでしょう。

そんな現状を打開するためには、何よりもまず本来のあなたらしさを取り戻すことが大切です。

『人から見た自分』ではなく、『自分から見た自分』にフォーカスすることで、徐々に本来の自分らしさを取り戻し、引いては本当の意味で幸せな恋愛を手に入れることができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「135」が示された今のあなたは、あなたが本来持っているお金を引き寄せる力が抑圧された状態にあるようです。

どんなに努力しても思うような収入が得られなかったり、家族の金銭的な状況が悪く巻き込まれてしまったりと、あなた自身には非のないことでお金に悩まされることが多いかもしれません。

とはいえ、本来のあなたは、今のあなたからは想像もできないような大きな金運を持っています。

あなたが本来の自分を取り戻しさえすれば、その金運の波は一気にあなたのもとへと押し寄せてくるでしょう。

そのためにも、今のあなたが取り組むべきは、本当の自分自身への理解を深めることです。

あなたが本当に好きなものはどんなことで、どんなことに怒りを感じ、どんな人に魅力を感じるのか、1つ1つ自分自身へ問いかけてみると、本来の自分が今の自分とはまるで別人であることに気付くでしょう。

本来のあなたを取り戻すことが、金運上昇の最大の鍵といえそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「135」が示されたあなたは、本当の天職とは違う道を歩んでいる可能性が高そうです。

もしも、今就いている仕事に対し「何かしっくりこない」「やりがいが感じられない」と強く感じるようならば、本当に就くべき仕事は別にあると考える必要があるでしょう。

なお、アセンデッドマスターのサポートを受けているこの時期のあなたは、いつも以上に強いインスピレーションに恵まれています。

本当の天職を見つけるためのヒントもまた、ふと訪れる直感によって与えられることになるでしょう。

この時期、「何か気になる」と思う人や仕事を見つけたら、ぜひそれについて深掘りしてみるのがおすすめです。あなたが生涯を通じて没頭できる仕事にたどり着けるかもしれません。

まとめ 〜エンジェルナンバー「135」を見たら〜

エンジェルナンバー「135」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「135」は、アセンデッドマスターのサポートのもと、自己改革すべきときが訪れたことを示唆するナンバーです。

現状感じているさまざまな不満は、本来の自分とかけ離れた在り方をしていることに大きな原因があります。

このタイミングで自分を見つめ直し、本当の自分を取り戻すことで、人生は一気に好転するでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、本当のあなたらしさを生かした幸せな人生を手に入れてくださいね。

PROFILE霊感タロットのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係