エンジェルナンバー「38」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「38」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──何気なく目を留めた時計の針が「38」を指している。
──これといって理由はないのに、頭の中に「38」が浮かぶ。

そんなとき、忘れずに確認しておきたいのが天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「38」に焦点をあててその詳しい意味を紹介していきます。

「38」が気になるという人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「38」の意味

エンジェルナンバー「38」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「38」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンデッドマスターがあなたの物質的な豊かさをサポートしています。

より豊かで自由な未来を望むなら、今こそがそのチャンスです。

アセンデッドマスターとは、過去に人として生きた経験を持つ高次の存在のことで、具体的なアセンデッドマスターには、イエス・キリストや釈迦、マザー・テレサなどが挙げられます。

アセンデッドマスターは、日々さまざまな形でわたしたち人間の魂の成長を促していますが、「38」を示された今のあなたには、特に強いサポートが与えられているといえるでしょう。

この時期、あなたは物質面においてさまざまな恩恵を受けられます。

長年「欲しい」と望みながら金銭面等の環境が整わず諦めていた物があっさりと手に入ったり、予想外の出来事から大きな財産を得たりといった可能性も十分考えられるでしょう。

物質的な豊かさのエネルギーが大きく循環していることから、うまく流れに乗ることでワンランク上のステージに到達できる暗示です。

高次の存在のサポートが得られるこの時期を、『将来にわたる安定的な豊かさの基盤を作る時期』と捉えることで、一過性のラッキーでは終わらない大きな豊かさを手にすることができるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「38」を示されているあなたは、恋愛を通じてこれまで経験したことのないようなたくさんの経験ができる暗示です。

恋人が海外赴任になったのを機にプロポーズされて海外で暮らすことになったり、これまで出会ったことのないような資産家に一目惚れをされたりと、環境や経済的な豊かさに大きな変化が起きる可能性が高いでしょう。

なお、この時期の環境の変化や出会いは、全てアセンデッドマスターが今のあなたに必要なものとして用意しています。

与えられたチャンスをどう受け止め、どう生かすかによって、あなたの今後の人生は大きく変わることになるでしょう。

特に、あなたが「富と愛を同時に手に入れたい」「恋愛を通じて人生をレベルアップさせたい」と考えているのなら、今こそが大きな転機となりそうです。

金運編

エンジェルナンバー「38」の啓示を受けた今のあなたの金運は、まさに絶好調といってよい運気です。

ずっと欲しかった物をリーズナブルに手に入れられたり、ちょっとした臨時収入があったりといったことをはじめ、必要なお金はなぜだかきちんと手に入るという不思議かつうれしい展開が期待できるでしょう。

仮に、「思うようにお金が貯まらない」「入っても出ていってしまう」と感じることがあったとしても、心配はいりません。

というのも、金運が大きく好転するときの運気というのは、小刻みに上下変動を繰り返しながら上昇していくのが一般的だからです。

ある程度のネガティブな出来事は、最終的に大きな豊かさを手に入れるために必要な準備段階だと考えるのが正解といえるでしょう。

この時期の過ごし方によっては、小さな資本を大きく育て、短期間で莫大な資産を築くことも夢ではありません。

もしもあなたが「早めにセミリタイアをして気ままに暮らしたい」といった願望を抱いているのなら、今こそが第一歩を踏み出す絶好のタイミングといえそうです。

仕事編

この時期のあなたは、仕事において本来の実力を発揮するたくさんのチャンスに恵まれることになりそうです。

与えられたチャンスを生かして能力を認められ、さらに大きなチャンスを手にするという、理想的な好循環が期待できるでしょう。

その過程として、今のあなたには少々荷が重いと感じるような仕事を任されることがあるかもしれませんが、ぜひ前向きに取り組んでみましょう。

アセンデッドマスターのサポートを受けている今のあなたは、基本的に本来の能力を存分に発揮できる状態にあります。

アセンデッドマスターの大いなる愛と導きによって、数々の成功を収めることができるこのタイミングだからこそ、なにごとにも臆せずチャレンジすることが大切になるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「38」を見たら~

エンジェルナンバー「38」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「38」は、アセンデッドマスターのサポートのもと、大きな豊かさを手にすることを暗示するナンバーです。

豊かさへとつながるチャンスが次々と与えられる時期であることから、「自分には高次の存在のサポートが与えられている」と信じ、迷わずにどんどんチャレンジすることで大きな成功を手にすることができるでしょう。

ぜひ今回の記事をきっかけに、アセンデッドマスターとの結びつきを深めながらより充実した未来を手に入れてくださいね。