エンジェルナンバー「37」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「37」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

人生に迷ったとき、なんらかのアドバイスが必要なとき、天使をはじめとする高次の存在は、数字を通じてわたしたちにメッセージを送ってくれることがあります。

これが『エンジェルナンバー』と呼ばれるもので、その意味を知って生かすことにより、訪れる未来をより望ましいものに変えることができるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「37」について詳しく紹介していきます。

ぜひあなたの人生を輝かせるためのヒントにしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「37」の意味

エンジェルナンバー「37」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「37」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンデッドマスターの祝福が、あなたの行く手を明るく照らしています。そのまま進みましょう。

『アセンデッドマスター』は、かつて人として地球上に生を受けていた高次の存在のことで、代表的な存在にはイエス・キリストやブッダ、マザーテレサなどがいます。

アセンデッドマスターには、わたしたち人間の魂の成長をサポートする役目があることから、この時期のあなたはさまざまな面で学びを得ながら大きな飛躍を遂げることになるでしょう。

なお、もしも今のあなたが過去に下したなんらかの決断について後悔を抱いているのなら、その必要はありません。

高次の存在たちは、あなたに「決断は正しいものです。振り向く必要はありません」と告げています。

学びが重要な時期であるために、心を痛める経験をしたり、悩みを抱えたりといったことが起きる可能性もありますが、心配せずに進みましょう。

エンジェルナンバー「37」が指し示すのは、学びの末の喜びです。たとえ何が起きたとしても、最終的には「これでよかった」と思える未来があなたを待っています。

高次の存在と自分自身を信じ、堂々と足を進めていきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「37」が示されているあなたの恋愛は、試練がテーマとなりそうです。

仲睦まじく過ごしてきた大切なパートナーとの関係を邪魔する第三者が表れたり、どちらかの仕事の都合で遠距離恋愛になったりといったことが起こるかもしれません。

また、あなたが恋人募集中であるのなら、自分自身の魅力に自信をなくすような出来事が起きる可能性が高そうです。

この時期に起きるネガティブな問題は、基本的には全て自分を信じるためのトレーニングといえます。

たとえば、恋人との関係に不安を感じる場合、そこでは恋人からの愛以上に、自分が恋人を信じきれるかどうかが問われることになるでしょう。

自分自身の魅力に自信を失うことが起きた場合も同様で、「自分は魅力的だ」とほかならぬ自分自身が心から認めることが目指すゴールになります。

思うようにいかないことがあるかもしれませんが、ぜひ前向きに受け止めましょう。

ここを乗り越えることで、きっとあなたは揺るぎない愛情や自信というかけがえのない財産を手に入れることになるはずです。

金運編

この時期のあなたの金運は、決して良いものとはいえません。

思いがけない出費が続くなど、「気が付けばお金がない」といった事態に陥っている可能性が高いでしょう。

しかし、仮に金銭面で苦労することがあったとしても、その状態はそう長く続くものではありません。

この時期に起きるネガティブな出来事は、あくまでも一時的な学びとして与えられたものに過ぎないからです。

もしも、この先実際に金銭面で悩みを抱えることがあったとしたら、そのときは「お金は自分にとってどのような存在なのか」「お金によって満たされるものはなんなのか」をじっくりと考えてみましょう。

そこを突き詰めることで、本当に必要なものや満たすべきものが見つかる可能性が高いでしょう。

アセンデッドマスターのサポートのもと、自分自身という魂についての学びをより一層深めていきましょう。

仕事編

エンジェルナンバー「37」の啓示を受けるあなたの仕事運は、信念を貫くことで上向いていく暗示です。

自分の方向性に迷いが出やすい時期ですが、いったん「これでOK」と決めたことはとことん追求してみましょう。

その中で、万が一「やっぱりこうすべきだった」と感じることがあったなら、その発見こそが今のあなたに必要な学びにほかなりません。

エンジェルナンバー「37」の重要なテーマが『自信を持って進む』であることからも、このタイミングで自分がいったん決めたことを安易に投げ出すのは禁物です。

自分の信念を全うし、責任を果たす中で、仕事上での評価が高まるのはもちろんのこと、人として大きな成長を遂げることができるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「37」を見たら~

エンジェルナンバー「37」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「37」は、アセンテッドマスターの祝福を伝えるメッセージです。

前を向いて進む人を力強くサポートし、将来的な幸せへと導く希望にあふれたメッセージといえるでしょう。

この時期のあなたは、多少の困難に足を止めることなく、自分自身を貫くことが幸運の鍵となります。

ぜひ今回の記事を参考に、アセンデッドマスターのサポートのもと、あなただけの幸せをつかみ取ってくださいね。