エンジェルナンバー「30」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「30」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使をはじめとする高次の存在は、いつでもわたしたちを見守り、その魂の成長をそっとサポートしています。

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーを読み解くことは、高次の存在たちとの結びつきを強化し、より多くのサポートに恵まれることにつながるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち「30」に焦点をあて、その持つ意味を詳しく解説していきます。

あなたの人生をますます実りあるものにするためのヒントとして役立ててみてくださいね。

エンジェルナンバー「30」の意味

エンジェルナンバー「30」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「30」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──高次の存在があなたに寄り添っています。あなたはありのままで完成された存在であることを忘れずにいてください。

エンジェルナンバー「30」は、完全なる愛と均衡やアセンデッドマスター(かつて人として地球に生きた高い霊性を持つ霊的指導者:イエス・キリストなど)との深い結び付きを意味するナンバーである「3」と、無限を意味する「0」との組み合わせによって表されるナンバーです。

このナンバーが示されたあなたは、おそらくとても深い苦悩の中にあるのではないでしょうか。

何らかの後悔や失敗・思うようにいかない現実などが原因で、自分に自信を失ったり、自己嫌悪に陥ったりしている様子がうかがえます。

場合によっては、リスクを覚悟の上で全てを投げ出してしまいたいような気持ちにすらなっているかもしれません。

しかし、天使たちはあなたに肩の力を抜くよう促しています。

たとえ何が起ころうと、誰があなたを批判しようとも、あなたは決して『何かが足りない人』ではありません。

どんなあなたも完全であり、大いなる宇宙の一部です。

あなたはありのままで愛される存在であることを忘れず、この世界での学びを全うしていきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「30」のメッセージを受け取ったあなたの恋愛運は、残念ながらよいものとはいえません。

もしもあなたに恋人がいるのであれば、相手の心があなたから離れていくのをありありと感じたり、ひどい裏切られ方をしたりと、深く心が傷つく経験をすることになる可能性が考えられるでしょう。

また、あなたが恋人募集中であるのなら、仲の良い同性の友達全員に恋人ができて寂しい思いをしたり、気になる異性の気持ちが自分にはないことを知ったりといった出来事に見舞われる可能性が考えられそうです。

この時期のさまざまな経験を通じ、恋愛面での自信を失ったあなたは、「自分が幸せになんてなれるはずがない」といったネガティブな気持ちに心を支配されることになりそうですが、過剰に心配しすぎる必要はありません。

というのも、こうした時期は決して永遠に続くものではないからです。

運気には誰しも波があります。良いときがあれば悪いときもあるのが自然であることを考えると、必要以上に一喜一憂せず、自分を信じて流れに身を任せるのも一つの方法といえるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、思いがけないミスやアクシデントによって急降下する暗示です。

親族のトラブルでまとまったお金を用立てる必要に迫られたり、軽い気持ちで手を出した投資で大損をしたりと、「どうしてこんなことに」という事態に陥る可能性が高いでしょう。

この時期に金銭面でショックなことが起きた場合、それはあなたがあなた自身を取り戻すためにその出来事が必要だからにほかなりません。

お金に振り回されて自分らしさを見失っていたり、ただ惰性でその日・その一年を過ごしていたりといった状態を強制リセットするために宇宙から与えられたのがこの時期の試練といえるでしょう。

あなたが自分自身を取り戻し、新たな一歩を踏み出す姿を、天使たちはそっと支えながら見守っています。

自分を信じ、迷わずに進んでいきましょう。

仕事編

エンジェルナンバー「30」の啓示を受けたあなたの仕事運は、一種の低迷期を迎えることになりそうです。

努力はしているものの思うような結果が出なかったり、不当な扱いを受けて心を痛めたりと、仕事そのものが嫌になってしまうような出来事が起きやすいタイミングといえるでしょう。

特に、仕事に注ぐ情熱が人一倍大きい人の場合、仕事がうまくいなかくなることで自分のこれまでの人生そのものに疑問を抱くことがあるかもしれません。

しかし、仕事はあくまでもあなたを形成するパーツの一つにすぎません。

どんなに魅力的な人でも失恋をすることがあるように、どんなに能力の高い人であったとしても仕事がうまく運ばないことはあるものです。

「こんなときもある」と、ある意味開き直ってこの時期をやり過ごすことが、次に訪れる幸運期を上手に迎えるためのベストな方法といえるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「30」を見たら~

エンジェルナンバー「30」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「30」は、ありのままの自分自身を認め愛することを促す天使からのメッセージです。

たとえネガティブな出来事に見舞われたとしても自分を見失わず、信じる道を突き進むことで、大きく成長し魅力を増した新たな自分に出会うことができるでしょう。

ぜひこの記事をきっかけに、高次の存在との絆をより一層深いものにしていってくださいね。