エンジェルナンバー「34」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「34」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──最近、時計をふと見るといつも34分を指している。

──特に理由はないのに、34が気になる。

もしかすると、それは天使から送られるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルンナンバーのうち「34」に焦点をあて、その持つ意味を詳しく解説していきます。

ぜひ天使との絆を深めるための参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「34」の意味

エンジェルナンバー「34」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「34」の意味を言葉にすると、以下のようになります。

──長期的な視野を持って足元を固めましょう。必要な準備をわたしたちがサポートします。

今のあなたは、人生のある節目においてのスタートラインに立っているようです。

この節目にどのような行動をするかによって、未来の選択肢が大きく変わる可能性が高いでしょう。

エンジェルナンバー「34」は、エンジェルナンバー「3」と「4」とで構成されますが、このうち「3」はアセンデッドマスターとの強力なつながりを示唆するナンバーです。

アセンデッドマスターとは、かつてわたしたちと同じように地上で生きた経験を持つ高次の存在のことで、わたしたち人間の魂の成長をさまざまな形でサポートしてくれています。

ぜひこの時期は、このアセンデッドマスターからの強力なサポートを利用しつつ、目指す未来へと向けた準備に集中しましょう。

大きな城を建てるための第一歩は、丁寧な地盤づくりです。何気ない小さな努力が、将来的な成功を支える強固な礎となるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「34」が示されたあなたの恋愛は、自分磨きに集中することでうれしい展開が期待できる暗示です。

今、あなたに恋人がいるにせよ、いないにせよ、どうやら現状ではあなたの持つ本来の魅力を活かしきれていません。

あなたが自分の本当の魅力を知り、十分にアピールすることで、今以上に幸せな恋愛を楽しむことができる──そう天使は告げています。

もしも、「そうはいっても、何をどうすればいいか分からない」と感じるようであれば、ぜひ親しい友人にアドバイスを求めてみましょう。

ここで友人からもらえるアドバイスは、友人の口を通じて届けられる高次の存在からのアドバイスです。

仮に「それは自分には合わないのでは」と思うことがあったとしても、いったん素直に実践してみることで、新しい自分の魅力を発見できる可能性が高いでしょう。

どんどん魅力を増してゆくあなたは、これまで以上に積極的に恋愛を楽しめるようになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「34」が気になるあなたの金運は、現状あまり良い状態とはいえないかもしれません。

場合によっては、節約をしていても思いがけない出費がかさんだり、そもそも仕事に就くことが難しかったりと、将来に不安を抱かずにはいられないような状況にある可能性すら考えられるでしょう。

とはいえ、必要以上に悲観することはありません。

というのもこの時期は、将来あなたが手に入れる豊かさのための準備期間だからです。

アセンデッドマスターの導きが得られるこの時期は、たとえ「こんなことしても意味がないかも」と思えるようなことであったとしても臆せず挑戦してみましょう。

将来設計を兼ねた家計全般の見直しをしたり、趣味を副業にしたりと、「試しにやってみよう」と思ったことはまず試してみるのがおすすめです。

このタイミングで行ったことは、どんなにささいなことであれ、あなたの金運をポジティブなものにする可能性を秘めています。

思いつきで何気なく行ったことが、将来的なあなたの豊かさに大きな変化をもたらすかもしれません。

仕事編

エンジェルナンバー「34」は、将来に向けた基盤づくりの重要性を示唆するナンバーです。

あなたが仕事について何らかの不満や不安を感じているのなら、このタイミングで別の選択肢について検討してみるとよいでしょう。

具体的には、ステップアップにつながる資格の勉強を始めたり、思い切って転職を検討するのもおすすめです。

あくまでも基盤づくりの時期であることから、すぐに理想とする結果が得られるとは限りませんが、行動するのとしないのとでは天と地ほどの違いがあります。

あなたが前向きに行動を起こすなら、アセンデッドマスターたちは喜んであなたのサポートに集い、さまざまなインスピレーションを通じてよりよい方向へと導いてくれるでしょう。

「快」「不快」の感情に注目し、自分が心地良くいられる環境を追い求めることで、あなたがやりがいを感じつつ成果を挙げられる天職にたどり着くことができそうです。

まとめ ~エンジェルナンバー「34」を見たら~

エンジェルナンバー「34」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』は、わたしたちがよりよい人生を歩み、魂を成長させる上でとても多くのヒントを与えてくれるものです。

エンジェルナンバー「34」の持つ暗示『アセンデッドマスターのもとの基盤づくり』を心に留め、丁寧に目の前のものに向き合うことで、いずれあなた自身が驚くような充実した未来を手にすることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使や高次の存在との交流を日常の一部として楽しんでみてくださいね。