エンジェルナンバー「32」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「32」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──特定の数字がやたらと目に入るとき。

──理由もないのに頭の中に決まった数字が浮かぶとき。

ぜひチェックしたいのが、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち「32」に焦点をあて、その持つ意味を詳しく紹介していきます。

天使からのメッセージを読み解くヒントとして読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「32」の意味

エンジェルナンバー「32」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「32」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンデッドマスターとのつながりが深まっています。魂の在り方が現実世界を動かすため、心を満たし整えましょう。

アセンデッドマスターとは、かつてわたしたちと同じように人間としてこの地球上で生きていた聖人のことで、代表的なアセンデッドマスターにはイエス・キリストやマザーテレサ、ブッダなどがいます。

アセンデッドマスターは、わたしたち人間が魂の学びを深めるためのサポートをする役割を担っていることから、アセンデッドマスターとのつながりが深まっているこのタイミングは自分自身を高める絶好のチャンスといえるでしょう。

アセンデッドマスターとのつながりが深まっている今のあなたは、いつも以上にイメージが現実化しやすい状態にあります。

特に、潜在意識が現実世界へと及ぼす影響が非常に大きいため、理性や良識といった表面上の自分以上に、心の奥深くに秘められた本音や欲望に目を向けて整える必要があるでしょう。

『心地よさを感じられるかどうか』を判断基準にすることで、アセンデッドマスターからの効率的かつ最大限のサポートを受けることができそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「32」が示されているあなたの恋愛は、ちょっとしたトラブルに見舞われやすい運気にあるようです。

特に、普段から恋人との関係に不安を抱いている人や、自分の魅力に自信を持てずにいる人にとって、少々苦しい展開を迎える可能性が高いでしょう。

というのもこの時期は、無意識に抱えているイメージがそのまま形となって現れるタイミングだからです。

この時期にネガティブなことが起きた場合、つい「やっぱり思っていたとおりになった」と感じがちですが、それはあくまでもあなたのイメージが現実化したものであり、起こるべくして起きたことではありません。

なお、イメージが現実化しやすいというのは、ポジティブなイメージもまた現実に反映されやすいということでもあります。

幸せな恋愛を楽しみたいと考えるのであれば、意識的にポジティブなイメージを持つよう心がけることこそあなたの願いをかなえる一番の近道といえるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、良しあしが極端に分かれるものとなりそうです。

潜在意識のイメージが現実世界へと及ぼす影響の大きさは、一般的に、お金のような数字で測れるものに対しより分かりやすい形で表れます。

普段からお金に対しポジティブなイメージを持っている人には大きな財運が・反対に、お金に対してネガティブなイメージを持っている人は金銭的な余裕のない苦しい時期を過ごすことになるでしょう。

もしもあなたが「もっと資産を増やしたい」「お金に余裕が欲しい」と望んでいるのなら、この時期はいつも以上にお金を得ることに対してポジティブでいることが大切です。

普段何気なく「お金を欲しがるのは卑しいもの」と感じている人は少なくありませんが、お金というのは、この現実世界における一つのエネルギーにほかなりません。

それ自体に良しあしがあるものではなく、ポジティブにするもネガティブにするも、全ては手にする人の意識次第といえるでしょう。

あなたが「お金を得ることでもっと幸せになれる」と考えるなら、十分なお金を手にする準備はすでに整っているといえそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「32」が告げるあなたの仕事運は、仕事に対するあなたの姿勢が問われるものになりそうです。

仕事に対し真摯に向き合ってきた人は、これまでの努力が報われて余りある成功を手に入れ、大きな幸せを感じることになるでしょう。

一方で、「できるだけ楽に済ませよう」「嫌だけど仕方がない」といった気持ちで仕事をこなしてきた人は、思いがけないトラブルに見舞われる可能性が高そうです。

とはいえ、仮によくないことが起きたとしても、深く落ち込む必要はありません。

この時期に起きることはひとえにあなたの潜在意識の具現化であり、今のあなたはアセンデッドマスターによる大きなサポートのもとにいるからです。

この時期は、自分が仕事を通じて得たいものを自分自身の中で明確にするのに適したタイミングです。

ここでどう気持ちを切り替えるかが、今後のあなたの仕事運を大きく左右することになるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「32」を見たら~

エンジェルナンバー「32」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「32」は、潜在意識が現実にもたらす影響が大きいときに与えられるメッセージです。

あなたの内面の奥深くで抱いている感情やイメージが次々と具現化していくタイミングであることから、自分の気持ちをいかに整えるかが成功や幸せを手にするための大切な鍵となるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使からのメッセージをあなたの人生へと役立てていってくださいね。