エンジェルナンバー「33」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「33」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

日々至るところで目にするたくさんの数字。

その中に、高次の存在からのメッセージが隠されていることはあまり知られていません。

今回は、天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』のうち、「33」に焦点をあててその持つ意味を紹介していきます。

あなたの人生をより輝かせるためのヒントにしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「33」の意味

エンジェルナンバー「33」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「33」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンデッドマスターの協力のもと、革命を起こすときです。

あなたが思い描く理想の未来を自分自身の手で勝ち取りましょう。
(アセンデッドマスター=かつて人間としてこの地球上に生きていた聖人。代表的なアセンデッドマスターにはイエス・キリストやマザーテレサ、ブッダなどがいる。)

今のあなたは、人生の方向性について見直すべき時期を迎えているようです。

自分の歩いている道は本当にこれでいいのか、ほかになすべきことがないのかを、丁寧に考えてみる必要があるでしょう。

とはいえ、これは決してこれまでの人生が間違っていたことを示すものではありません。

天使たちは、「あなたが本当に幸せになれる場所はほかにある」と告げているに過ぎないのです。

今あなたがいる場所は、おそらくあなたの魂が本来望んでいた場所ではないのでしょう。

あなたがそれを悟り、行動を起こす勇気を持つことで、人生は思いがけないポジティブな変化を見せることになりそうです。

これまでの人生がどのようなものであったとしても、ドラマや映画のような大逆転劇すら不可能ではないでしょう。

恋愛編

「自分に恋愛は無理」「どうせうまくいかない」もしもあなたが恋愛に対してこのような苦手意識を持っているのなら、今こそがその思い込みを解消するタイミングです。

エンジェルナンバー「33」は、革命や大逆転を意味する数字です。

アセンデッドマスターのサポートを受けながら、これまでの自分とは全く違った自分へと変化することができるでしょう。

具体的に良い変化を起こすためにおすすめなのが、これまでの経験や思い込みはいったん置いておき、自分自身の直感に従うという方法です。

ふと目に付いたファッションアイテムやヘアスタイル、「すてきだな」と思った友人の振る舞いなどがあれば、ぜひそのまま自分自身に取り入れてみましょう。

この時期の直感は、アセンデッドマスターからのサインである可能性が非常に高いのです。

一つ一つ新しいことに挑戦する中であなた本来の魅力が輝きを増し、ごく自然な流れとして幸せな恋愛を楽しむことができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「33」の啓示を受けたあなたは、お金にまつわるネガティブな思い込みを手放すことで、経済的な豊かさを手にする暗示です。

エンジェルナンバー「33」は、人生の大逆転をかなえるエネルギーを秘めた数字です。

あなたが望みさえすれば、アセンデッドマスターの支えのもと、未来に大きな変化を起こすことができるでしょう。

とはいえ、あなたの心の中に「自分が豊かになれるはずがない」といった誤った思い込みがある場合、せっかくのチャンスを生かすことができません。

まずは、「望めばかなう」ことを無条件に受け入れましょう。

お金に対する心のブロックを解除することで、あなたを取り巻くエネルギーが大きく変化し、これまで想像もしなかったような多くの豊かさを受け取る準備が整います。

アセンデッドマスターとあなた自身のエネルギーが共鳴し合うことにより、あれよあれよという間にあなたの金運にうれしい変化がもたらされることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「33」が示すあなたの仕事運は、あなたの覚悟の度合いによって大きく変わることになりそうです。

今のあなたは、仕事に対し何らかの行き詰まりを感じているのではないでしょうか。

「このままここにいてもいいのだろうか」という迷いが大きい時期のように伺えます。

もしも、「このままじゃ嫌だ」「もっと楽しく仕事がしたい」という気持ちがあるのなら、新しい一歩を踏み出す上でこれ以上のタイミングはないといっても大げさではありません。

アセンデッドマスターの強力なサポートを得ているこの時期は、直感力が非常に高まり、さまざまなひらめきが起きやすいタイミングでもあります。

自分自身の心の声に耳を傾け、「これかも……」と思えるものが見つかったならぜひ挑戦してみましょう。

あなたが自分自身に正直になればなるほどに、高次からのサポートもまた強力なものとなり、これまで想像もしなかったような未来へとあなたを導いてくれることでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「33」を見たら~

エンジェルナンバー「33」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「33」は、アセンデッドマスターの導きによって人生に革命を起こすことを示唆するナンバーです。

アセンデッドマスターから注がれる愛情を感じ、自分自身に対して絶対の信頼を置くことで、驚くほどスムーズかつ大きな変化を起こすことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使や高次の存在とのつながりをより深いものにしていってくださいね。