エンジェルナンバー「39」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「39」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

近年、スピリチュアルへの理解が深まるに従って、エンジェルナンバーの存在も広く認知されるようになりました。

天使から数字を通じて送られてくるメッセージ『エンジェルナンバー』を読み解くことは、あなたの人生をより豊かで充実したものとする一助となるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「39」について詳しく紹介していきます。

「最近、なんだか39が気になるな」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「39」の意味

エンジェルナンバー「39」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「39」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンデッドマスターと共に使命を果たすべきときがやってきました。自分自身と語り合い、その本質と力を開放しましょう。

どうやらあなたには、あなた自身も気づかずにきた大いなる使命があるようです。

その使命に目覚め、世のため人のため、引いてはあなた自身のために力を注ぐ時期が来たことを、天使たちはあなたに告げているといえるでしょう。

人が果たすべき使命にはさまざまなものがありますが、エンジェルナンバー「39」が示された人は、『人の心身のサポートをする』という使命を持つ傾向にあります。

カウンセラーや看護師・介護士といった職業についていたり、直接人を支える職業にこそ就いていないものの、目に見える世界と見えない世界との架け橋『ライトワーカー』として人の心を救っていることもあるでしょう。

いずれにせよ、『人の心身のサポートをし、人のために尽くす』ことがテーマのエンジェルナンバー「39」が示される人は、表面上はどうあれ愛に満ちた温かい心を持つ人です。

そんな自分の本質を認め、人生の中で生かす決意をすることで、あなたの魂は本当の意味で輝きを放ち始めることになるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「39」が示す恋愛運は、相手のために尽くすことがテーマとなります。

もしかすると、これまでのあなたの恋愛はやや独りよがりが目立つものだったのかもしれません。

うまくいかない原因を環境や人に向けてしまったり、自分の幸せを追求するあまり、つい相手の気持ちをないがしろにしてしまったりといったことがあったようにうかがえます。

そんなあなたに対し、天使たちは「自分が何をしてもらうかではなく、自分が相手に何をできるかを考えることで幸せが訪れます」と告げています。

もしも、「すてきな異性と出会えない」と感じているのなら、まずは「自分は異性からどのように見えているのだろう」と考えてみましょう。

また、「恋人が自分を大切にしてくれない」と感じるのなら、「自分はどれだけ恋人を大切にしているだろう」と冷静に振り返ってみましょう。

与えたものが与えられるというのは、宇宙の真理です。

与える喜びを知ることで、あなたの恋愛はこれまでの不満や悩みが嘘のように大きく好転することになるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「39」の啓示を受けたあなたは、今後お金や物質に対する欲求が急速に衰えることになりそうです。

お金や物のような目に見えるものに対してあまり価値を感じなくなる一方で、精神的な充実を強く求めるようになるでしょう。

というと、「お金に苦労することになるのでは?」と感じる人がいるかもしれませんが、心配はいりません。

この時期のあなたは、高次の存在からの力強いサポートを受けています。

使命を果たすことがテーマでもあることから、心が望むままに行動することは、むしろ大きな豊かさを引き寄せる結果につながる可能性が高いでしょう。

それが魂の求める在り方であるのなら、必要なものはおのずと与えられます。

本当のあなたらしさを手にするためにも、世間体や常識に囚われずに自分が考える豊かさを追求してみましょう。

仕事編

この時期、あなたの仕事に対する考え方に大きな変化が起こることになりそうです。

具体的には、結果よりも過程に価値を見出すようになったり、自分の仕事を支えている周囲の人に対する感謝の気持ちが大きくなったりする可能性が高いでしょう。

そうした変化の大きさはその人の性格や資質によって変わりますが、場合によっては、新たな環境を求めて退職や転職といった大きな決断をすることも十分に考えられそうです。

もし、何か新しいことに挑戦したいという気持ちが湧いてきたら、迷う必要はありません。

というのも、この時期に強く望むことは、それがどのようなものであれ最終的にはその人の使命へとつながっているからです。

サポートは与えられています。恐れずに新しい一歩を踏み出しましょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「39」を見たら~

エンジェルナンバー「39」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「39」は、自分自身に向き合い、使命を果たすときが訪れたことを示唆するナンバーです。

その影響により、これまでの自分とは全く違った考え方や価値観に目覚めることがありそうですが、不安に思う必要はありません。

高次の存在のサポートが与えられていることを信じ、心のままに行動することで、魂が望む本当の自分自身を手に入れることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、光あふれる未来へのスタートを切ってくださいね。