エンジェルナンバー「193」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「193」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「ここ最近、ふと周囲を見ると同じ数字が目に入る」

「特に意識しているつもりはないのに、同じ数字が脳裏に浮かぶ」

そんな経験はありませんか?

もしかするとそれは、天使たちが数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』かしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「193」をピックアップしてそこに秘められた意味を紹介しています。

「193が気になる」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

出典(TOP画像):pixabay

エンジェルナンバー「193」の意味

エンジェルナンバー「193」①

出典:pixabay

エンジェルンナンバー「193」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターのサポートのもと、新たなスタートを切るときです。振り返る必要はありません

この時期のあなたは、高次の存在、中でもアセンデッドマスターからの強力なサポートを受けています。

※アセンデッドマスターとは、かつて地上で人間として生きた経験を持つ高次の存在。代表的なアセンデッドマスターに、イエス・キリストやマザー・テレサがいる

アセンデッドマスターは、あなたが生まれる前に自分自身と交わしてきた約束を知っています。

その約束とは、あなたの魂の使命にまつわるものです。人がこの世に生を受ける究極の目的は魂の成長ですが、使命を果たすための課題をクリアすることによって、あなたの魂は磨かれ、成長します。

アセンデッドマスターのサポートが入ることにより、今後あなたの人生は急速にあなた自身で定めた人生の使命に沿ったものとなるでしょう。

その使命が例えば海外でしか果たせないものだった場合、驚くような人生の流れによってあなたの拠点は海外へ移ります。

また、限られた職業によってかなえられるものだった場合、なんらかの要因で転職をせざるを得ない事態に陥ることになるでしょう。

それまでの人生が充実したものである場合、大きな転機に後ろ髪を引かれる思いになるかもしれません。場合によっては、「どうしてこんなことに」と運命を呪うことすらあるでしょう。

しかし、そんなあなたに対し、アセンデッドマスターたちは「振り返らないで」と告げています。

たとえ今はそうは思えなかったとしても、この時期に導かれることこそあなたにとってのベストであることを心に留めておきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「193」の啓示を受けたあなたの恋愛は、予想外の展開を迎える暗示です。

特定のパートナーがいるあなたは、このタイミングで不本意な破局を迎えるかもしれません。それまでの交際が順調だっただけに、心に大きな傷を残すことになるでしょう。

しかし、この時期の別れは必然です。というのも、これから先、生まれる前に約束を交わした運命の相手との出会いが待っている可能性が高いのです。

この時期の別れは、運命の相手と結ばれるために必要なものです。残念ではありますが、流れに逆らわず、その先に待つ幸せを見据えましょう。

なお、あなたが恋人募集中であるのなら、間もなく「この人だ」と感じる相手との出会いが待っている暗示です。チャンスを逃さず、積極的に行動を起こしていきましょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、運気の大きな変化と共にやや乱高下する暗示です。

お金は物質世界を循環する一種のエネルギーです。エネルギーはお互いに共鳴し合うことから、あなたの放つエネルギーが乱れた場合、金運もおのずと乱れます。

エンジェルナンバー「193」が示す宿命へと向かう人生の転機は、目に見えないあなたを取り巻くエネルギーに大きな変化をもたらすものです。金運も影響を受け、思いがけない出費に見舞われたり、反対に予想外の収入を得たりといったことが起こりがちになるでしょう。

この時期の金運の乱れは、あくまでも一過性のものです。

痛い出費を経験したとしても、必要以上に嘆くことはありません。反対に、大きな臨時収入を得たとしても、続くものではないことを理解することが大切です。

起こることに一喜一憂せず、流れに身を任せるのがおすすめです。

仕事編

エンジェルナンバー「193」の啓示を受けたあなたの仕事運は、宿命に導かれて変化していく暗示です。

この時期、あなたの人生は宿命に向かって大きく動いていきます。宿命を果たすために必要であれば、潜在意識の意向によって仕事も変わることになるでしょう。

今の仕事に愛着を持っている場合、仕事に生じる変化はあなたの心に暗い影を落とすことになります。しかし、あなた自身に自覚はなかったとしても、この先に待っているのは、あなた自身が生まれる前に選んだあなただけの宿命に続く道にほかなりません。

たとえ今は理解できなかったとしても、やがてすべてを理解できるときが訪れます。

そのときを信じ、目の前のことにベストを尽くしていきましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「193」を見たら〜

エンジェルナンバー「193」②

出典:pixabay

エンジェルナンバー「193」は、アセンデッドマスターのサポートのもと、宿命へと人生が大きく舵を切っていくことを示唆するナンバーです。

思いがけない展開に翻弄されがちな時期ではありますが、すべては必然です。ネガティブになりすぎず、自分を信じて一歩ずつ進んでいきましょう。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーへの理解を深めていってくださいね。

PROFILEおすすめの占い師

ユリヤ先生のプロフィール写真

ユリヤ先生

鑑定歴18年以上
得意な占術霊感・霊視、霊感タロット、龍神カード、算命学、姓名判断、オーラリーディング、波動修正、エネルギーワーク、縁結び
実績占い館での対面鑑定(5年)
電話占い(8年)
お客様から後日、「それまで体がダル重く何もやる気が起きなかったのが、体が軽くなり動けるようになった」、
「音信不通だった彼から連絡が来た」、「無理だと思っていた元カレと復縁できた」などのお声をいただきました。
会社経営者、医師、僧侶、LGBT、障害のある方など様々な方がリピートしてくださいます。
得意な相談内容恋愛・不倫・復縁・浮気・片思い・相手の気持ち・人間関係・DV・性的マイノリティ・ハンディキャップ・ママ友・心のバランス調整・転職・適職・開業