エンジェルナンバー「179」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「179」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

ふとした瞬間に特定の数字が頭に浮かんだり、同じ数字ばかりが目に留まったり。

もしかするとそれは、天使から届けられる数字を使ったメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

エンジェルナンバーに隠された意味をひもとくことで、現状を打開し、よりよい選択をするための貴重なアドバイスを手に入れることができるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「179」をピックアップしてその持つ意味を解説していきます。

「179が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「179」の意味

エンジェルナンバー「179」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルンナンバー「179」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの強い意志が向いている方角は、あなたの魂にとって正しい道です。

周囲の雑音に流されず進みましょう。

この時期のあなたは、何かしらの夢や目標を胸に抱きその実現に向けて邁進しているようです。

実現すべき未来や、そこへ向かうルートがはっきりと見えていて、あとはただ実行あるのみといった状態なのではないでしょうか。

一方で、あなたの抱く夢や目標は、周囲にすんなりと受け入れてもらえるものではないのかもしれません。

その原因はさまざまなものが考えられますが、たとえば、『はたから見るとあまりにも荒唐無稽で、とうていかなえられるとは思えない』といった理由だったり、あるいは『あなたならかなえられると思うからこそ、嫉妬で無意識に邪魔してしまう』といった理由だったりが考えられるでしょう。

なおこの時期に限っていえば、後者である可能性がより高そうです。

というのも、この時期のあなたは高次からの強いサポートのもとにあり、いつにも増してその能力や魅力に磨きがかかっているからです。

自然と周囲の注目を集めますし、否応なくライバルの敵対心を煽ったり、嫉妬の対象になったりといったことが起こりがちになるでしょう。

とはいえ、周囲がどう反応したとしても、それに流される必要はありません。

この時期の夢や目標は、あなたの人生において屈指のチャンスであり、ターニングポイントとなるものだからです。

周囲の意見はあくまでもひとつの参考として、あなたはあなたの進むべき道を進みましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「179」が示されたあなたの恋愛は、かなえる意志を持つことで幸福が訪れる暗示です。

今のあなたは、恋愛において何らかの大きな決断をしているのではないでしょうか。

恋人がいる人であれば、別れを切り出そうとしていたり、反対にプロポーズを検討していたりするかもしれません。

恋人募集中の人であれば、片思いの相手に告白をしようとしていたり、あるいは異性から寄せられる好意に対し、どう答えるかを決めたところだったりといった可能性が考えられるでしょう。

あなたが置かれた状況がどうあれ、「こうする」と決めたことを貫けば、それがあなたにとってベストな選択となります。

反対に、迷って決断や行動を先送りにすれば、状況は悪化し、不本意な未来を迎えるリスクが高まるでしょう。

この時期は、いつも以上に自分の心と正面から向き合い、納得の道を選ぶことが大切です。

金運編

エンジェルナンバー「179」の啓示を受けたあなたの金運は、自分を信じる気持ちが開運の鍵となります。

この時期、あなたの意志が持つ力が通常よりも大きくなっています。

こうと決めたことへとまっすぐ向かえば大きな成功を得られる一方で、迷いや不安が強ければ、ネガティブな状況が通常以上に引き寄せられる傾向にあるでしょう。

もしもあなたが金運に恵まれることを望むのであれば、まず避けなければならないのが「お金がない」という状況に対する不安を抱くことです。

この時期、お金や豊かさにポジティブな気持ちを持っているか、ネガティブな気持ちを持っているかによって将来的に手にできるお金や豊かさが大きく変わります。

豊かな生活を送る未来の自分を信じ、前向きな気持ちでお金と付き合うことが大切です。

仕事編

エンジェルナンバー「179」が示されたあなたの仕事運は、ライフワークにつながる決断を迫られる暗示です。

この時期、あなたの中で将来やりたいことに対するイメージが具体化することになりそうです。

それはこれまでの仕事と何らかの関連がある可能性もありますし、まったく関連がないものである可能性もあります。

いずれにせよ、この時期に強く「やりたい」と思ったことは、あなたの魂が求めるライフワークである可能性が高いでしょう。

その内容によっては、周囲から反対の声があがるかもしれませんが、気にする必要はありません。

あなたがかなえるべきはあなたの魂の望みであり成長です。恐れずに1歩を踏み出しましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「179」を見たら〜

エンジェルナンバー「179」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「179」は、周囲の雑音に耳を貸さず、強い意志で進むことをうながすナンバーです。

「これがしたい」「あそこに行きたい」など、この時期に抱いた強い夢や願望は、あなたの魂の学びに通じる大切なものです。魂の声に耳を傾け、ゆくべき道をゆきましょう。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーを日常をより輝かせるツールとして活用してみてくださいね。

PROFILE守護神(霊)対話のおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど