エンジェルナンバー「70」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「70」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「エンジェルナンバーってよく見聞きするけれど、いったいどんなものなんだろう」そんな疑問を持ってはいませんか?

『エンジェルナンバー』は、わたしたち人間と共通の言語を持たない天使たちが数字を通じて届けてくれるメッセージです。

そこに秘められた意味を知ることは、わたしたち自身の人生をより充実させるのはもちろんのこと、高次の存在とのつながりを深める上で大いに役立つでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「70」に注目して解説していきます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「70」の意味

エンジェルナンバー「70」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「70」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——今あなたが歩んでいる道は、この世界に降りる前のあなた自身が望み、計画した正しい道です。

高次の存在の祝福のもと迷わず進んでいきましょう。

新しいステージがあなたを待っています。

この時期のあなたは、自分の過去や未来に対して多くの疑問を抱いているのではないでしょうか。

「あのとき○○をしておけば」「未来に希望が持てない」「何を間違えてしまったんだろう」そんな後悔や未来への不安に苛まれているようにうかがえます。

しかし、これらについて悩み苦しむ必要はありません。

というのも、天使をはじめとする高次の存在は、あなたに対し「あなたの進んでいる道は正しい」とはっきり告げているからです。

今のあなたが置かれている状況は、あなた自身が生まれる前に計画したたくさんの経験を積み重ねてたどり着いた必然のものです。

突き詰めれば、今こうして悩んでいること自体が、あなたの計画の一部といえるでしょう。

あなたの歩んでいる道は、決して間違いではありません。

全ての経験を糧として学びを深めるあなたには、成長にふさわしい未来が待っています。

高次のサポートを信じ、迷わず進んでいきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「70」が示されたあなたの恋愛は、「こんなはずではなかった」という出来事が起こりやすい暗示です。

具体例としては、過去にアプローチを断った異性が実は自分にとって理想的な異性であった事実が判明したり、結婚を考えていた恋人に別れを切り出されたりといった可能性が考えられるでしょう。

一時は「自分に恋愛は不向きなんだ」「このまま1人で生きていくのかも」といった気持ちになってしまうかもしれませんが、あまり心配はいりません。

今は実感が湧かないかもしれませんが、この時期にあなたに起こることは、全てあなた自身が望んだものです。

魂の成長が目的であるケースもあれば、待ちに待った運命の人との出会いに向けた準備であるケースもあるでしょう。

目の前の出来事に必要以上に囚われず、自分らしさを見失わずにいることが、この時期の開運の鍵となりそうです。

金運編

エンジェルナンバー「70」に導かれたあなたの金運は、大きなアップダウンに翻弄されがちな運気です。

人生の新たなステージへ向けた運気の大きな流れが、金運へとダイレクトな影響を及ぼすことになるでしょう。

この時期は、思わぬ臨時収入があったと思ったら、直後にまとまったお金が必要になったりと、何かと落ち着くことがありません。

運気の転換期にはしばしばこういったことが起こるため、あまり深刻にならずにいるのが正解といえるでしょう。

なお、もしもこのタイミングで「もっとお金がほしい」と感じたり、反対に何か大きな出費が必要なものやことに強く惹かれたりしたならば、直感に従うのがおすすめです。

潜在意識の声にしっかりと耳を傾けることで、新しいステージへと向かうスピードも加速することになるでしょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、何かと迷ってしまうことが多くなりそうな暗示です。

例えば、「今の仕事に不満はないけれど、昔からの夢が実現できそうな求人を見つけた」「職場のストレスで退職を決意したら、お世話になった信頼する上司に慰留された」といった状況が考えられるでしょう。

何かと心が乱されることが起こるのは、人生のステージが変わるタイミングでよく見られることで、特別なことではありません。

基本的には自分の「○○したい」「○○はイヤだ」といった自然な感情に従うことが、結果的にベストな選択となる可能性が高いでしょう。

今自分がやりたいことは何なのか、大切にしたいのは何なのか、一度しっかり整理してみるのがおすすめです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「70」を見たら〜

エンジェルナンバー「70」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「70」は、今あなたに起きていること、歩いている道が正しいものであることを伝えてくれるナンバーです。

人生のステージが変わるタイミングでもあることから、何かしら悩んだり、不快な思いをしたりといったことが起こりがちですが、自分の心のままに進んでいくことでいずれトンネルを抜け出し、希望に満ちた日々を手に入れることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次の存在とのつながりを深めながらあなたらしく人生を歩んでいってくださいね。