エンジェルナンバー「122」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「122」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、天使たちが特定の数字を通じてわたしたち人間へ送ってくれる愛あふれるメッセージです。

エンジェルナンバーへの理解を深め、天使たちと交流することは、あなたの人生を好転させるだけでなく魂の学びを深めることにつながるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「122」に注目してそこに秘められた意味を紹介します。

122が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「122」の意味

エンジェルナンバー「122」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「122」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの中にある大きな力を思い出してください。不可能なことは何もありません。

エンジェルナンバー「122」は、多くの場合、道に迷っている人や自信を失っている人に示されるナンバーです。

「これからどうしたらいいか分からない」「何もかもうまくいく気がしない」そんなとき、目にすることの多いナンバーといえるでしょう。

エンジェルナンバー「122」を通じ、天使たちはあなたに対し「あなたにはすでに十分な力が備わっています」と告げています。

現状がどうあれ、困難に打ち勝ち、道を切り開くのに必要なものすべてをあなたは持っているのです。

ネガティブな感情に支配されていると、客観的な視点を持つことが難しくなります。

自分の価値を極端に過小評価したり、目の前の問題を必要以上に大きなものに感じてしまったりといったことが起こりがちでしょう。

しかし一歩引いた視点で見てみると、あなたには十分な知恵と勇気があり、またあなたを悩ませる問題はそう大きなものではありません。

無力感に支配され、道に迷ってしまったと感じたら、まずは1人で自分自身にゆっくり向き合う時間を取ることから始めるのがおすすめです。

世間の雑音から距離を置き、自分自身と対話をする中で、自分を愛する気持ちを取り戻すことができるでしょう。

自分への愛は自信の源となり、引いては次の1歩を踏み出す何よりの力となるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「122」が示されたあなたの恋愛は、自分の良さを振り返ってみることで運気上昇がかなう暗示です。

この時期あなたには、恋愛において自信を失ってしまう何らかの出来事がありそうです。

可能性としては、恋人に容姿や性格をからかわれたり、異性の友人から「魅力がない」と否定的な言葉を投げかけられたりが考えられるでしょう。

こうした周囲からの言葉や態度を真に受けたあなたは、急速自信を失ってしまうことになりそうですが、その必要はありません。

というのも、周囲がどう思おうと、あなたの価値は決して揺らぐものではないからです。

あなたの顕在意識がどんなにあなたを否定しても、あなたの潜在意識はあなたの持つ輝きを知っています。

魅力的な人とは、総じて自分の魅力を知り、誰よりも自分を愛しているものです。

まずは、誰よりもあなた自身があなたを愛してあげることから始めましょう。

金運編

エンジェルナンバー「122」が示されたあなたの金運は、願望を素直に表現することで上昇する暗示です。

この時期のあなたは、「お金が欲しいのに手に入らない」との思いを強くしているようにうかがえます。

願望が空回りし、ないものねだりの状況に陥りやすいでしょう。

この時期、思うように状況が変化しないのは、「お金が欲しい」「豊かになりたい」との願望が宇宙へと伝わっていないことに大きな原因があります。

あなたには、「お金が欲しい」と思いながら、次の瞬間には「でも、無理に決まってる」と願望を打ち消してしまう、そんな心当たりはないでしょうか。

願望が届けられなければ、宇宙はそれをかなえることはできません。

現状がどうあれ、欲しいものを素直に欲しいと表現することが、願望実現の第一歩といえるでしょう。

仕事編

この時期、あなたは仕事にまつわる大きなターニングポイントを迎えることになりそうです。

昇進のチャンスが巡ってきたり、遠方への転勤を打診されたり、はたまた職場に見切りをつける何らかの出来事が起こったりといった展開が考えられるでしょう。

いずれにしても、あなたは次のステップへと踏み出すことになりますが、ここで大切なのが変化への向き合い方です。

たとえ迎えるターニングポイントが昇進というビッグチャンスだったとしても、「自分でいいんだろうか」「期待に応えられなかったらどうしよう」といった気持ちが前面に出てしまえば、残念ながら結果は思わしいものとはなりません。

与えられたきっかけを生かそうとするマインドが前提になければ、どんなに大きなチャンスも無意味となってしまうでしょう。

より自分らしく充実した仕事をしていきたいと望むのであれば、何はさておき自分を信じ、全力を尽くす姿勢が必要といえそうです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「122」を見たら〜

エンジェルナンバー「122」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「122」は、意思を強く持ち、目の前のことに向き合うことをうながすナンバーです。

何かと迷い、自信を失いがちな時期ではありますが、必要以上に悲観的にならずに冷静さを保つことでじょうずに乗り切ることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーを通じた天使たちとの交流を楽しんでみてくださいね。

PROFILE陰陽五行のおすすめの先生

聖シェル先生のプロフィール写真

聖シェル先生

鑑定歴19年以上
得意な占術インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・四柱推命・宿曜術・易経タロット・オーラ・ヒーリング・カラー
実績情報TV番組出演 新聞取材 新聞機関紙取材 企業様の機関誌占いコーナー 大手百貨店 他イベント出演多数
得意な相談内容パーソナリティ(自己認識&他者認識)、恋愛、結婚、運気、人間関係、仕事・適職・転職、家庭・家族、陰陽五行のバランスでの体質