エンジェルナンバー「79」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「79」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

急に特定の数字が目に入るようになったり、気になるようになったりした場合、その数字は天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』である可能性があります。

天使からの数字を通じた愛あふれるメッセージエンジェルナンバーへの理解を深め、これからの人生をより良いものにしていくためのヒントにしましょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「79」の持つ意味について詳しく解説していきます。

「79が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「79」の意味

エンジェルナンバー「79」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「79」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——高次からの力強いサポートのもと、新しい人生のサイクルが始まります。

定められた運命に立ち向かうそのときに備え、心身や環境を整えましょう。

あなたの人生は、このタイミングでいったん大きな区切りを迎えます。

これまで情熱を注いできたことや、当たり前のように行ってきたルーティンを手放し、新たなステージへと向かうことになるでしょう。

この変化に向け、あなたはいくつかの大切なものを失うことになるかもしれません。

その事態はあなたの心に大きな不安や混乱を招きますが、心配は無用です。

というのも、あなたがこの先向かうのは、あなたの魂に刻まれた約束のときだからです。

あなた自身に自覚はなかったとしても、あなたの潜在意識はあなたが生まれる前に自分自身に課した使命を知っています。

この使命はあなたがこの世界に降り立った大きな理由であり、それを果たすことはあなたの魂にとってこの上ない喜びなのです。

来るべきそのときに備え、今は自分自身の心身や環境を整えることに専念しましょう。

雑念のない状態を意識して保つことで直感が冴えわたり、動くべきタイミングを正確に見極められるようになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「79」が示されたあなたの恋愛は、良くも悪くもいったんリセットのときを迎えることになりそうです。

今、あなたにパートナーがいるのなら、今後まもなくその人との関係に何らかの変化が起きるでしょう。

この場合、考えられる可能性として高いのは『破局』ですが、あまり心配する必要はありません。

というのも、このタイミングで破局を迎えた場合、それは相手があなたにとって本当の意味で好ましい相手ではないからです。

本当に結ばれるべき相手との出会いに向けて用意された、ある意味必然的な別れといってよいでしょう。

また、あなたに特定のパートナーがいないのであれば、突然異性からのアプローチが増えるといった運気の変化を感じることになるかもしれません。

おそらくは、その異性たちの中にあなたが出会うべき魂の伴侶が隠れています。

いずれにせよ、この時期にあなたの恋愛に起きる変化は、あなたの魂が求める幸福を手に入れる上で必要不可欠な変化です。

いっときは心乱されることがあるかもしれませんが、恐れずに進んでいきましょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、一見安定したものになりそうです。

これといった変化もなく、いつも通りの出費と支出で穏やかに過ぎてゆくでしょう。

しかし、多くの場合、この穏やかさは嵐の前の静けさです。

今後あなたが果たすべき魂の使命がどのような種類のものかにもよりますが、人生の大きなターニングポイントに向け、あなたの金運は今まさに水面下でゆっくりと動き出そうとしています。

仮に、あなたの魂の使命が一定の資産を必要とするものだった場合、やがてあなたは何らかの思いがけない出来事によって大きな資産を手にすることになるでしょう。

一方、あなたの果たすべき使命が極限の状態にあって始めて成し遂げられるものだった場合には、築いてきた資産を1度に失うような出来事を体験することになるはずです。

全てはあなたの魂の学びを実現するための必要な準備であることを心に留め、冷静に向き合う必要がありそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「79」が示されたあなたの仕事運は、異動や転職を機に大きなステップアップへの足がかりが得られる暗示です。

今のあなたは、これまで仕事をしてきた職場や環境に何らかの違和感を覚えているのではないでしょうか。

内容や待遇そのものにこれといった問題がなかったとしても、「何かが違う」といった感情を拭い去れずにいたようにうかがえます。

その違和感は、この先に控えた人生のターニングポイントを正しい場所で迎えようとする潜在意識からのサインにほかなりません。

この場合、あなたの果たすべき使命が仕事にまつわるものであり、その使命を果たすために現在の環境を変える必要があると判断できるでしょう。

心の声に素直に従うことで、あなたに必要な環境がおのずと整えられることになるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「79」を見たら〜

エンジェルナンバー「79」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「79」は、魂の使命を果たすべきときを迎えた人へ向けた「そのときに備え準備をしましょう」という天使からのメッセージです。

心身や環境を十分に整えてそのときを迎えたあなたは、あなたがこの世界に生まれ降りたその理由を知ることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、光あふれる未来への一歩を踏み出してみてくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴30年
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運