エンジェルナンバー「71」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「71」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、いつでもわたしたちを見守り、陰ながらサポートしてくれる天使からの愛と慈しみにあふれるメッセージです。

数字に秘められた意味を読み解くことで、天使たちとの交流を楽しみながらより充実した人生を送ることができるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「71」に注目して秘められた意味を解説していきます。

「最近、これといった理由はないのに71が気になる」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「71」の意味

エンジェルナンバー「71」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「71」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——もう迷う必要はありません。

あなたにはわたしたち高次の存在からの大いなる祝福が与えられています。

わたしたちに意識を向けて祈ることで、あなたの視界を遮る雲はたちまち消え去ることになるでしょう。

今のあなたは、何らかの大きな悩みやトラブルを抱えているのではないでしょうか。

どう考えてもうまい解決策が思い浮かばないけれど人に気軽に相談できることではない。

むしろ事態がどんどん悪化している……そんな切羽詰まった状態にあるようにうかがえます。

天使たちは、そんなあなたに向けて「祈りなさい」とメッセージを送っています。

深く祈りを捧げることは、すなわちあなたと高次の存在とのあいだに真っすぐで強靱なパイプをつなげる行為にほかなりません。

あなたの悩みや不安はすべて高次へと届けられ、エンジェルナンバーやちょっとした偶然など、何らかの形でサポートを得ることができるでしょう。

なお、一般的に、悩みやトラブルは深刻であればあるほどに得られる学びもまた大きいものです。

渦中にあるときは難しいかもしれませんが、光が見えたタイミングで得られた経験や学びについて一度見つめ直してみましょう。

「このための経験だったんだ」と、すべて納得し、受け入れられるようになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「71」が示されたあなたの恋愛は、あなたには非のないことで心労に見舞われる暗示です。

具体的には、恋人の抱えたトラブルに巻き込まれて精神的なダメージを負ってしまったり、その気のない異性からストーカーまがいの執着をされてしまったりといったことが起こりやすいタイミングといえるでしょう。

どうしようもない行き詰まり感を覚えたら、まずは高次の存在へと祈りを捧げてみるのがおすすめです。

この時期のあなたには高次からの祝福が与えられていることから、それだけでも状況を好転させる何らかの変化が期待できるでしょう。

もしも、それでもやはり思うような結果が得られないようならば、思い切って周囲や専門家の力を借りてみるのも一つの方法です。

自分がやるべきことと、自分ではどうにもできないこととを正確に見極めることこそ、事態を好転させる第一歩といえるでしょう。

金運編

この時期、あなたの金運は下降傾向にあります。

一つ一つはたいしたことのない出費が嘘のように重なって生活を圧迫したり、会社の業績が悪化して収入源を失う危機に立たされたりと、「どうしてこんなことが」と思わずにはいられないような事態に陥る可能性が高そうです。

とはいえ、こうした時期は長くは続きません。

いっときは気が休まらない日々を過ごすことになるかもしれませんが、やがて事態は落ち着き、平穏な日々を取り戻すことができるでしょう。

ただし、そのためには、あなた自身が冷静さを失わずにいることが必要不可欠です。

目の前の出来事に対し、過剰に悲観したり、心を乱したりしてしまうと、高次から与えられている事態打開のヒントを受け取ることができません。

あなたが困ったとき、高次の存在たちはその手をあなたへと優しく差し出しています。

心を穏やかに保ち、前向きさを忘れずにいることで、スムーズに事態を丸く収めることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「71」の啓示を受けたあなたの仕事運は、たくさんの選択肢を前にして心乱される暗示です。

この時期のあなたは、人生そのものに大きな影響を及ぼすような重大な決断に迫られる可能性が高そうです。

今の職場よりも条件のよい企業から引き抜きの話がきたり、上司とのソリが合わずやむなく退職を考えたりと、ある意味一か八かの賭けといっても過言ではないような選択に直面することになるでしょう。

あなたは深く悩むことになりますが、やはりまず実践したいのは祈りを通じて高次とのパイプをつなぐことです。

その上で、与えられるメッセージを注意深く観察しましょう。

高次からのメッセージは必ずしもエンジェルナンバーを通じて送られてくるとは限りません。

ふと目にしたドラマやCM・曲の歌詞・絵など、その形はさまざまです。

心をオープンにしてメッセージを受け取ることで、後悔しない結論を導くことができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「71」を見たら〜

エンジェルナンバー「71」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「71」は、迷い悩むあなたへと祈りを促す愛に満ちたメッセージです。

この時期は何かと思うに任せないことが起こりがちですが、同時に高次からの大きな祝福を与えられているタイミングでもあります。

心を開いて祈り、助けを求めることで、きっと今のあなたに必要なヒントが届けられることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、迷いのない明るい未来を手に入れてくださいね。