エンジェルナンバー「129」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「129」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「外出するたびに同じ数字ばかり目に留まり気になっている」
「特定の数字が頭から離れない」

そんなとき、忘れずに確認しておきたいのが、数字を通じて届けられる天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

エンジェルナンバーへの理解を深め、届けられるメッセージを読み解くことで、あなたの人生はより生き生きと輝くものになるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「129」に注目してその持つ意味を紹介していきます。ぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「129」の意味

エンジェルナンバー「129」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「129」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——使命を果たすための準備は整いました。あなた自身の意思でその扉を開きましょう。

エンジェルナンバー「129」の啓示を受けたあなたは、今まさに人生の大きな転換期を迎えています。

魂の使命を果たすために必要な準備が整い、いよいよ本格的に使命に向き合うフェーズへと突入することになるでしょう。

この地上に生きるすべての人が、それぞれの魂の使命を持っています。

この使命は、生まれてくる前に自分自身の意思で決めるものですが、基本的にみな忘れてしまうため、自分の使命を自覚している人はほとんど存在しません。

この世界に生を受ける誰もが、魂を成長させることを目的としてこの世界に生まれてきています。

魂の使命は、この成長をうながすために設けられたパーソナルトレーニング兼テストといってよいでしょう。

なお、この使命は生まれてすぐに挑戦できるものではありません。

人生の目的にふさわしく、達成するにはある程度の魂レベルが求められるため、事前に多くの経験を積んでおく必要があるからです。

今のあなたは、求められる経験を積み終え、いよいよ魂の使命を果たそうとしています。

その使命が何なのか、すでに気付いていても気付いていなくても、避けて通ることはできません。

まずは覚悟を決めて、「使命を果たす」と決断しましょう。

あなたが自分自身に「GO」を出すことで、あなただけの使命へ向かう扉がゆっくりと開かれることになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「129」が示されたあなたの恋愛は、あなた自身の価値観の変化に伴い、何らかの変化が生じる暗示です。

今後、魂の使命に向き合う中で、あなたの価値観は多かれ少なかれ変わっていきます。

それは恋愛に対する価値観も同様で、これまで魅力を感じていた異性への興味を急速に失ったり、反対にこれまで気にも留めなかった異性へ突然恋愛感情を抱いたりといったことが起こりやすいでしょう。

この変化に伴い、恋人との関係の終わりを迎える人もいます。

自分自身の変化がいつしか恋人との関係にも変化を生み、お互いのための選択として別れを選ぶ可能性があるのです。

とはいえ、この時期に起こる変化は、あくまでもあなたが魂の使命を果たすための前向きな変化です。

いつかより大きな幸せを手に入れるためのステップとして受け止めるのがおすすめです。

金運編

エンジェルナンバー「129」が示されたあなたの金運は、物質的な豊かさに対する考え方の変化に伴い、お金の出入りが激しくなる暗示です。

この時期のあなたは、魂の使命を果たすに向けて、お金や財産といった物質的な豊かさに対する考え方が大きく変わります。

あなたの使命がどのようなものかにもよりますが、ある日を境に「お金に価値はない。全部手放そう」と感じるようになったり、反対に「お金を手に入れるためなら何をしても構わない」と感じるようになったりといったことが十分起こり得るでしょう。

考え方の変化があまりにも極端なものだった場合、心の声にそのまま従ってしまうと、のちのち後悔することになりかねません。

心の声がどんなに大きかったとしても、あくまでも物質世界を生きる1人の人間としての冷静な判断を忘れないようにすることが大切です。

仕事編

この時期、あなたの仕事の環境は思いがけず大きく変わることになりそうです。

具体的には、部署異動や退職・転勤などが考えられるでしょう。

変化の背景は、多くの場合あなたに関係のない問題です。

あなたをスムーズに魂の使命へと進ませるための、いわば高次からのサポートといってよいでしょう。

この変化は、あなたに出会うべき人との出会いや身を置くべき環境を与えます。

これにより、あなたが魂の使命を果たす上で欠かせない最終的な準備が整うことになるでしょう。

変化が起こった段階では、不本意に感じることがあるかもしれませんが、すべて必要なものとして受け入れることでよりスムーズに使命への道を歩むことができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「129」を見たら〜

エンジェルナンバー「129」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「129」は、魂の使命を果たすべきときが訪れたこと・自分自身の意思でその道を進んでいくことを後押しするナンバーです。

魂の使命を果たすに必要な準備が整ったあなたは、今後大きな変化を迎えることになります。

それがどのような変化であれ正面から受け止め、自分の進むべき道を進んでいきましょう。

ぜひこの記事を参考に、魂の使命を通じてあなた自身の魂をより輝かせていってくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

ハイネ先生のプロフィール写真

ハイネ先生

鑑定歴5年
得意な占術霊感タロット・宿曜占星術・数秘術・姓名判断・九星気学・オラクルカード・夢診断・ダウンジング
実績・某有名占い館で電話・チャット占い、勤めてから1ヶ月ほどでランキング1位を獲得

・占いポータブルサイトにて開運や数秘術の解説についての記事執筆

・お笑い芸人、声優など芸能人の鑑定実績あり
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・片想い・体の相性・三角関係・結婚・縁結び・夫婦関係・転職・適職・独立や開業・人間関係・開運・引っ越しや吉方位・カウンセリング