エンジェルナンバー「118」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「118」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

近年、スピリチュアルへの関心が高まると共に、広く注目を集めているのが天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

数字を通じて天使たちから届けられるメッセージを読み解くことは、高次とのつながりを深め、あなた自身の魂の成長をうながす上で大きく役立つでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「118」を取り上げてそこに隠された意味を紹介していきます。

「このごろ、不思議と118が気になる」という人はぜひチェックしていってくださいね。

エンジェルナンバー「118」の意味

エンジェルナンバー「118」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「118」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——無限の豊かさへと続く扉が開かれました。

迷いを捨てて勇気ある一歩を踏み出しましょう。

どうやら、この先のあなたには、豊かさにまつわる大きなチャンスが待ち構えているようです。

豊かさには、内面的な豊かさと物質的な豊かさとがありますが、この時期は特に物質的な豊かさに縁がある時期となるでしょう。

このタイミングで必要なのは、心の平和を保ち、直感に従うことです。

心が乱れた状態では否応なく直感が鈍ります。

直感が鈍れば、豊かさへと続くサインを受け取ることができません。

用意された豊かさを最大限に受け取るためにも、この時期は不要なトラブルや環境の変化はできる限り避け、自分の心の動きに集中しましょう。

あなたの心が動いたこと・不思議と引かれるものに出会ったら、それこそが豊かさへ続く鍵です。

迷わずに飛び込むことで、驚くような満ち足りた未来を迎えられるでしょう。

なお、豊かさへの扉が開かれている時期ではありますが、極端な私欲は高次からのサポートを遠ざける原因となります。

たとえば、同じ豊かさを求めるにせよ、「誰よりも豊かになって優越感に浸りたい」と願うよりも「豊かになって大切な人たちと豊かさを分かち合いたい」と望む方が豊かさに近づきやすくなるでしょう。

ポジティブかつ純粋に豊かさを望むことが、この時期のチャンスを最大限に生かすコツといえそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「118」が示されたあなたの恋愛は、玉の輿がキーワードとなる運気です。

あなたに恋人がいるのであれば、実は恋人の実家が驚くような資産家だったり、恋人自身が異例の昇進を遂げて収入が激増したりといった可能性が考えられるでしょう。

また、あなたに特定の恋人がいないのであれば、これまで出会ったことがないほどの資産を持つ異性に一目惚れされ、トントン拍子にゴールインといった展開も期待できそうです。

豊かさにつながりやすい時期であることから、この時期のあなたが心から「この人すてきだな」と感じられる異性は、豊かさと縁がある異性である可能性が高いでしょう。

自分らしく恋愛を楽しんでいるうちに、気が付いたら玉の輿に乗っていた、そんなドラマのような現実を引き寄せられるかもしれません。

金運編

この時期のあなたは、物質的な豊かさを得るたくさんのチャンスに恵まれる暗示です。

金運は当然ながら好調で、何をしても不思議と資産が増えていきます。

戸惑いつつもうれしい悲鳴を上げることになるでしょう。

たとえば、思いつきで購入した宝くじが高額当選したり、ふと気になった絵画を購入したら間もなく作者が世界的に評価され価値が爆上がりしたり、通常では考えられないようなことが起こる可能性が高いのです。

もしもあなたが「もっとお金が欲しい」と望んでいるのなら、大前提としてお金に対するイメージをポジティブなものに保ちましょう。

お金を『汚いもの』『人を狂わせるもの』といったネガティブなイメージではなく、『幸せにしてくれるもの』『豊かになれるもの』といったポジティブなイメージでとらえることで、あなたの金運はますます高まることになるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー「118」の啓示を受けたあなたの仕事運は、これまでの成果が一気に現れる暗示です。

あなたがコツコツと続けてきた努力が報われ、一定の成功という形で日の目を見ることになるでしょう。

今回の成功をきっかけに、社内での大抜擢が行われる可能性も考えられます。

あなたが望むのであれば、転職でのキャリアアップも十分可能でしょう。

なお、豊かさにつながりやすいこのタイミングで、今の仕事内容や職場に前向きな気持ちを持てないようであれば、そもそも今の環境はあなたにマッチしません。

長期休暇を取って心身のリセットを図ったり、思い切って退職を考えたり、何らかのアクションを起こすのがおすすめといえそうです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「118」を見たら〜

エンジェルナンバー「118」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「118」は、豊かさへ通じる扉が開かれたことを示唆するナンバーです。

特に物質的な豊かさに縁があるタイミングであることから、思いがけない形でお金や資産を増やすことができるでしょう。

なお、心を平穏かつ純粋な状態に保つよう意識することが、この時期の幸運を最大限に生かすポイントとなります。

ぜひ今回の記事を参考に、より自由で充実した未来をつかみ取ってくださいね。

PROFILE縁結びのおすすめの先生

神前 樺澄先生のプロフィール写真

神前 樺澄先生

鑑定歴31年
得意な占術霊感・タロット・姓名判断・オラクルカード・周易・ダウジング
実績縁結びに関しては、強いです。

以前、三角関係などで悩まれているお客様がずっと相談をされていたのですが、結局は半年後にお相手がお客様をちゃんと選んでくれるような展開になり、現在は結婚出産、安定した平和なご家庭を築いていらっしゃいます。

他にも複数の象例がありまして、煮え切らなくてお仕事の忙しい彼にずっと放置気味にされていた方がいらして、アドバイスをしていき、ついには一年後に結婚をしてやはり出産に至り、幸せなご家庭を築いていらっしゃる方・ずっと無視されていた関係性なのにお相手の方からお客様の方へ出向いてちゃんと結ばれたケースなどもあります。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・人間関係・波動調整・転職・御仕事の悩み全般・金運