「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

「会う時間が少なくなった」「こそこそ誰かと連絡を取っている」なんて彼氏が怪しい行動を見せたら、浮気を疑ってしまいますよね。

そんな状況で耳に入れておきたいのが、彼のスマホをさりげなく盗み見する方法です。

さらに、浮気をうまく問い詰めるコツも合わせて紹介します。

確実に彼の浮気を突き止めたい方は、ご覧ください。

スマホチェックはリスクがあることを念頭に入れて!

「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

出典:pixabay

スマホをチェックする際には、ある程度の覚悟が必要です。

もし浮気の証拠がなかったら「パートナーのスマホを勝手に見た」として、今度はあなたが責められるハメになります。

なので、何となくの気持ちでスマホをチェックしないようにしましょう。

彼に彼氏が浮気をしていなかったらいいのですが、最悪な場合は彼氏が本当に浮気をしていて、さらに証拠がスマホに残っていなかった場合です。

こうなると、彼氏は警戒を強めて好き放題されてしまう原因になります。

問い詰めるなら確実にが鉄則ですよ。

バレずにスマホをチェックする方法3選

「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

出典:pixabay

バレずにスマホをチェックする方法を紹介します。

具体的には以下の通りです。

●アプリを操作する
●写真を共有する
●お風呂の時間に盗み見る

彼が寝ている間にこっそりと見るものから、彼と一緒にスマホを見ながら盗み見する方法をまとめました。

「こんな手は使いたくない」というのが本音だと思いますが、万が一のために知っておくことも大切ですよ。

アプリを操作する

TikTokやYouTubeなどのアプリを彼のスマホで一緒に操作することで画面を盗み見することができます。

ポイントは画面の切り替えです。

一瞬だけ見られるホーム画面に怪しいアプリがないかを素早くチェックできます。

ただし、切り替わりが早いのでマッチングアプリや怪しいアプリは事前に調べた方が良さそう。

グループにまとめられると見られない、決定的な証拠にはならないというデメリットもありますが、バレる危険性は極めて低いです。

写真を共有する

彼のスマホで自分を撮影させ見せてもらう方法もあります。

その際によく見えないからと理由をつけて、彼のスマホを奪い取ることも忘れずに!

自然にスマホを手に入れる方法としては、「画像にお絵描きしたから貸して!」「アプリでもっと加工しよう!」と提案することです。

ちょちょっと加工した後で、スマホを操作してLINEや画像ファイルを注意深く見るのがポイント。

さらに、もっと言えば対角に座った状態で行えば完璧です。

なぜなら、画面を操作していている瞬間を彼に見られない角度だからです。

「なんでもないよ」と見せかけ怪しまれずに、スマホの探索ができますよ。

お風呂の時間に盗み見る

スマホが最も無防備になるのは、お風呂の時間でしょう。

お風呂までスマホを持っていく=浮気をしています!と宣言しているようなもの。

なので、割と警戒心が緩んでいることが多いのです。

ただ注意したいのが、パスワードが分からないと操作が出来ない点。

また、いつ彼がお風呂から出てくるのかが分からない点です。

時間もあまりないので、必要最低限の操作しか出来ない点もあります。

さらに、置き場所に少しでもズレがあると怪しまれる可能性も…。

かなりリスキーですが、「絶対に浮気している!」と確信できるのなら、試すのもアリ。

浮気をうまく問い詰められる星座

「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

出典:pixabay

スマホから浮気の証拠を見つけられたからといって、ミッションコンプリートではありません。

ここから、浮気を問い詰める作業が残っています。

せっかく証拠が掴めても彼に言いくるめられてしまっては意味がありません。

そこで、浮気をうまく問い詰められる星座をピックアップ。

これから紹介する星座以外の方でも大丈夫!

星座の要素を取り入れるだけで、あなたの問い詰め能力はグンとアップしますよ。

裁判官並みに問い詰める双子座

おしゃべりという部門において、双子座さんの右に出るものはいません。

にぎやかな、楽しいといったニュアンスではなく「問い詰める」に関してはピカイチ!

元々、理論的に会話を進めるのが得意な双子座さん。

そのため、相手の反論を許さない一方的に有利な話し合いが展開できるでしょう。

言葉少ないですが、的確に相手の弱点を突いていくそんなイメージです。

話し合いが長引くこともなく、完全に相手を言い負かして勝利するでしょう。

怒ったら最後、相手を切り捨てる怖さがある射手座さん

射手座さんはユーモアセンスの塊で、常に楽しいことを求める自由人。

ですが、怒らせると誰よりも怖いのが実は射手座さん。

声を荒げたり、物に当たったり、そんな野蛮なことはしません。

粛々と順序立てて相手を追い詰めていく名人です。

この話し合いで相手との関係が切れてもしょうがないとの覚悟があるので、怖さは倍増。

いつもは朗らかな射手座さんからは想像もつかない姿に、相手は戦意喪失間違いなし。

周りも「こんなに怒らすなんて、どんなひどいことをしたの?」と味方になってくれる可能性が高いです。

自分理論で話を展開する無敵な獅子座さん

理性的というよりかは「あなたが浮気した」「私はこんなに傷ついた」など、自分理論で話を展開していく獅子座さん。

その勢いや圧力に相手は何も言えなくなってしまうかも…。

理論があってないようなものなので、まともな話し合いになっているかは怪しいところですが、口げんかに負けることは滅多にありません。

その一方で自分が負けそうになると、一旦休止。再度口ケンカを始めるタフさも忘れてはいけません。

まとめ

「彼が浮気しているかも」うまくスマホを覗き見る方法3選!うまく問い詰めるコツも紹介

出典:pixabay

今回は彼氏の浮気を問い詰める方法と、スマホをバレずにチェックする方法をお伝えしました。

特にスマホチェックでは、彼の目の前で堂々と確認できるのが魅力。

悪いのは彼なのでうしろめたさを捨てて行動してくださいね。

ただ、スマホののぞき見は結構なリスクが伴います。

仮に浮気の証拠を掴めても「だから何?」と開き直られたら終わりです。

そのため、うまく問い詰める方法も覚えておかなければなりません。

星座別ではありますが、要素をうまく取り入れることで相手を論破する可能性はグっと上がります。

「これなら、できそうかも?」と思う箇所を上手く活用してくださいね。

PROFILE浮気のおすすめの先生

希望先生のプロフィール写真

希望先生

鑑定歴8年
得意な占術東洋占いの帝王と呼ばれる四柱推命による運命学を日夜研究し、人の運勢の傾向、相性やチャンスを掴みやすい時期等を読み解き鑑定に生かしております。
生年月日から読み取る宿命とプラスして、易とイーチンタロットを用いて今の自分の気持ちや相手の気持ち、直近の行動指針をお伝えしております。
実績メディア出演はございませんが、結婚前にカップルの相性診断させて頂き、とても真面目そうな男性のお相手でしたが将来浮気をする予感がしたので
それをお伝えしたところ、そんな事は無いと結婚をされて、何年か後に実際にそうなった事が何度かありました。
人の本質的なものは普段の生活の中では垣間見ることは出来ないものです、その人の本質の部分を直感的に感じる事が得意です。
得意な相談内容あまり一般的ではないようなお悩み、どなたにも打ち明けられないようなマイノリティーなご相談にお乗りするのが得意です。
根本的な生きづらさや複雑恋愛、恋愛の相性や婚期等。
あとはパートナーが浮気しているかどうか?今後浮気する可能性があるかどうかを見ることも出来ます。