エンジェルナンバー「157」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「157」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

同じ数字が目に入るとき。
特定の数字が不思議と気になるとき。

それが天使から送られる数字を通じたメッセージ『エンジェルナンバー』である可能性について考えてみましょう。

エンジェルナンバーには、天使をはじめとする高次の存在からわたしたちへ向けられたアドバイスや忠告が秘められています。

その意味を読み解くことは、わたしたちがよりよい人生を築き上げていく上で大きなヒントとなるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「157」をピックアップしてそこに隠された意味を紹介します。

「157が気になっている」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「157」の意味

エンジェルナンバー「157」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「157」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——今あなたが心に抱いている欲求や願望を形にしてみましょう。

その道は、幸せと成功へ向かう扉へつながっています。

おそらく、今のあなたは、何らかの強い欲求や願望を抱きながらも、いまひとつ勇気が持てずに見送っている状態なのではないでしょうか。

挑戦したい気持ちはありながらも、「失敗したらどうしよう」「自分には無理に決まっている」と、うまくいかなかったときのリスクや精神的なショックにばかり目がいってしまい、実行に移せずにいるようにうかがえます。

しかし、あなたを見守る天使たちは、「恐れずに挑戦しましょう」と告げています。

この時期のあなたは、『改革』『革新』を人生のテーマとして背負っています。

『改革』『革新』は、挑戦なくして達成できません。

もしも、「それでもやっぱり勇気が出ない」と感じるようならば、おすすめは『欲求や願望を1つずつリストアップし、優先順位を決める』ことから始める方法です。

欲求や願望は、『改革』『革新』をかなえる原動力となるものです。

この欲求や願望をリストアップし、丁寧に見つめていく中で、きっとあなたは「これだけはどうしても挑戦したい」と感じる何かを見つけるでしょう。

それこそが、あなたを『改革』『革新』、ひいてはその先の幸せや成功へと導く鍵となるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「157」が示されたあなたの恋愛運は、常識や打算を手放すことで幸運を招く暗示です。

今のあなたは、恋愛においてやや守りに入った状態にあるようです。

例えば、恋人との関係に未来がないことに薄々気付きながらも、1人になることへの不安から決断ができなかったり、特定の恋人ができないことへの焦りから、誰でもいい心境になってしまったり、あるいは、本当は「恋人はいなくてもいい」と思っているにもかかわらず、結婚への社会的なプレッシャーから無理に恋人を作ったりといったことが起こりやすいでしょう。

とはいえ、常識や打算に導かれた未来は、あなたの魂が望む未来とは異なります。

仮に、一見幸せな交際や結婚ができたとしても、いずれ何らかの形で違和感を覚えることになるでしょう。

本当に幸せな未来を望めばこそ、常識や打算から距離を置き、あなたの本当の心に向き合うことが大切です。

金運編

この時期のあなたの金運は、自分の心に素直になることで好転する暗示です。

エンジェルナンバー「157」に導かれた今のあなたは、欲求や願望を実現する力が非常に高まった状態にあります。

金運についても同様で、お金を含む手に入れたいものへの欲求やかなえたい願望も、スムーズに実現しやすいでしょう。

とはいえ、望む何かを手に入れるには、あなた自身の強い決意のもと行動を起こさなければなりません。

失敗のリスクにとらわれ、何もできずにいた場合、せっかく訪れたチャンスもあっさりとその手からこぼれ落ちることになるでしょう。

将来的に手に入れたいものがあるのなら、素直にその欲求を認め、受け入れることが大切です。

自分が望むものを明確にし、それを実現するためには何が必要なのかを考える中で、幸せにつながる道がおのずと目の前に伸びていくでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「157」の啓示を受けたあなたの仕事運は、どれだけ新しい挑戦ができるかによって大きく変わる暗示です。

この時期のあなたは、仕事においてたくさんのチャンスに恵まれることになりそうです。

そのチャンスの難易度は、現状のままで成功しそうなもの・ある程度努力をすれば成功しそうなもの、どれだけ努力しても成功するかは未知数なものとさまざまなものとなるでしょう。

難易度が高ければ高いほど、成功したとき手に入る幸せも大きなものとなりますが、そのぶん失敗のリスクも高まります。

大きな幸せをつかむには、覚悟と挑戦が必要不可欠といえるでしょう。

いずれにせよ、行動を起こすことからすべてが始まる点を心に留めておくことが大切です。

まとめ 〜エンジェルナンバー「157」を見たら〜

エンジェルナンバー「157」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「157」は、心に抱えている欲求や願望に従い、挑戦することで幸せを手に入れられることを示唆するナンバーです。

勇気が必要ではありますが、ぜひこのタイミングで思い切った挑戦をしてみましょう。

これまでのあなたが想像もしなかったような明るい未来があなたを待っているはずです。

PROFILE四柱推命のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム