エンジェルナンバー「148」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「148」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

近年、スピリチュアルへの理解が深まるにつれ、『エンジェルナンバー』への注目度も高まっています。

天使が数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』について理解を深めることは、あなた自身を知り、人生をよりよい方向へと進めるうえで大いに役立つでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「148」に注目し、そこに隠された意味を解説します。

「なぜだか分からないけれど148が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「148」の意味

エンジェルナンバー「148」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「148」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——高次のサポートのもと、物質的な豊かさが流れ込もうとしています。心をクリアに保ち、与えられる幸せを享受しましょう。

これから先のあなたには、思いがけないうれしい出来事が頻発する暗示です。

長年欲しかったものがあっさりと手に入ったり、何度も落ちていた試験に合格したりといったことが起こりやすいでしょう。

特に、物質的な豊かさにまつわる幸運に縁があり、物やお金・不動産など、目に見える豊かさがさまざまな形で手に入ることになりそうです。

一方で天使たちは、心を穏やかに、正しく保つことの大切さを説いています。

この世に存在するものは、そのすべてが宇宙のエネルギーの形態の1つです。

よいエネルギーはよいエネルギーを引き寄せ、より大きなエネルギーとなりますが、悪いエネルギーは悪いエネルギーを引き寄せ、よいエネルギーを相殺してしまいます。

運気を良好に保つためにも、また、訪れる豊かさを最大限に受け取るためにも、この時期は内面の状態に注意するのがおすすめです。

あなたの内面が穏やかかつ美しいものであればあるほどに、より多くの豊かさがあなたの手の中へと流れ込んでくるでしょう。

なお、豊かさは、身近な人と分け合うことでますます大きなエネルギーとなってあなたのもとへと返ってきます。

この時期に手に入れた豊かさは、むやみに貯め込むのではなく、あなたの幸せを喜んでくれる人とともに享受するのがおすすめです。

恋愛編

エンジェルナンバー「148」が示されたあなたの恋愛は、予想もしなかった幸運に恵まれる暗示です。

安定した関係を築いてきた恋人がいるあなたは、この時期に2人の関係が恋人から婚約者、場合によっては配偶者へと一気にステップアップする可能性が高いでしょう。

これまで以上に2人の時間を多く持ち、2人の関係性についてお互いが再確認できる機会を持つことで、よりスムーズに事態が進展するはずです。

また、あなたが恋人募集中である場合、この時期にまるで理想を絵に描いたような異性との出会いが期待できるでしょう。

出会った瞬間にお互いが特別なものを感じ、自然な流れで距離を縮めて恋愛関係に発展する、そんなドラマのような展開が待っているかもしれません。

金運編

この時期のあなたの金運は、まれに見る好調機を迎える暗示です。

これまでのあなたがどんな経済状況にあったとしても、この時期はさまざまな経路で豊かさへの道が開かれることになるでしょう。

それは友人との何気ない会話かもしれませんし、偶然知り合いになった人の人脈かもしれません。

どんなささいなきっかけも見逃すことのないように、この時期に起きる変化はそれがどんなに小さなものであろうとも注視するのがおすすめです。

なお、金運の波が押し寄せるようになると、人とのつながりも急速に広がっていきます。

中には、あなたの持つ豊かさだけが目的の人もいるかもしれません。

豊かさが悲しみの始まりになってしまうことのないように、近づいてくる人の本質をしっかりと見極める必要がありそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「148」が示されたあなたの仕事運は、あなたの仕事への熱意がそのまま結果となって表れる暗示です。

この時期のあなたは、願望が成就しやすい時期を迎えています。仕事面においても同様で、成功したい気持ちが強ければ成功への道がおのずと開けることになるでしょう。

内面が現実に反映されやすい時期であるために、このタイミングで仕事に対し前向きになれなかったり、むしろネガティブな感情を持っている場合、不思議と成果が出なくなる可能性も否定できません。

今の仕事を継続していくのであれば、この時期は特に熱意を持って積極的に取り組んでいくことが大切です。

なお、もしもあなたが転職を検討しているのであれば、このタイミングで行動を起こすことでスムーズにことが運ぶでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「148」を見たら〜

エンジェルナンバー「148」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「148」は、高次の存在からのサポートを受け、多くの豊かさを手にできることを示唆するナンバーです。

さまざまな豊かさが流れ込んでくる好調な運気を最大限に生かすためにも、正しく穏やかな内面を意識しましょう。

合わせて、手に入れた豊かさを身近な人と共有するのも、幸せをより大きなものとするための秘訣です。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーに隠された高次の意図を知り、あなたの人生を今以上に輝かせていってくださいね。

PROFILE守護神(霊)対話のおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど