エンジェルナンバー「173」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「173」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、人と共通の言葉を持たない天使たちから届けられる、数字を通じたメッセージです。

エンジェルナンバーに秘められた意味を理解できるかどうかによって、わたしたちの人生の充実度や得られる幸福は大きく変わることになるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「173」に焦点を当ててそこに隠された意味を紹介していきます。

「173がなぜか気になる」という人は、ぜひチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー「173」の意味

エンジェルナンバー「173」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「173」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターたちが、あなたの歩む道を祝福しています。

あなたが経験したあらゆる感情や出来事を、あるべきものとして受け入れましょう。

エンジェルナンバー「173」を示された今のあなたは、過去への強い後悔や執着にとらわれた状態にあるようです。

「あのときああすればよかった……」「もうすべて終わった」「これから先、幸せになんてなれない」そんな深く暗い思いを拭い去れず、苦しい時を過ごしているのではないでしょうか。

エンジェルナンバー「173」は、アセンデッドマスター※のサポートのもと、過去の自分を受け入れ、自分を愛することを促すナンバーです。
※かつて地球に生きた経験を持つ高次の存在。イエス・キリストやマザー・テレサなど

あなたにとって、どんなにつらく苦しい経験だったとしても、それはあなたの魂にとってかけがえのない財産です。

というのも、わたしたち人間が地球に生まれ、人生を生きるそもそもの目的こそ、さまざまな経験を通じて魂の学びを深めることだからです。

魂が求める経験とは、決して明るく幸せなものばかりではありません。

それがどんなにつらく苦しい出来事でも、感じたくなかったひどい感情でも、魂レベルで見てみるとすべてが得がたい経験です。

すぐに前向きにとらえることはできないかもしれませんが、少なくとも、過去の経験によって未来が閉ざされることはありません。

過去のあなたがいてこそ今のあなたが存在し、今のあなたは可能性に満ちた存在であることを、アセンデッドマスターたちはエンジェルナンバー「173」を通じてあなたに伝えようとしているのです。

恋愛編

エンジェルナンバー「173」が示されたあなたは、過去の恋愛で受けた心の傷に向き合うことで幸せをつかむ暗示です。

今のあなたは、過去の恋によるトラウマから、恋愛に対して前向きになれなかったり、素直に自分を表現できなかったりするようです。

こうした傾向から、本当に好きな人に自分を理解してもらうことができず、ますます恋愛に対する苦手意識を深めるという悪循環に陥っている可能性が高いでしょう。

また、人によっては、愛し愛される関係を心の底から望みながらも、「自分に恋愛はできない」と、恋愛そのものを拒否している可能性も考えられます。

こうした事態を改善するには、いったん心の傷と向き合い、何に深く傷ついたのかを明確にする必要があります。

自分自身との対話は、心の傷のその奥に隠れている何かを明らかにします。

その何かにたどり着いたとき、あなたは本当の自分と、幸せな恋愛とを手に入れることができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「173」の啓示を受けたあなたの金運は、過去の呪縛から自由になることで好転する暗示です。

今のあなたは、過去にお金で苦しんだ経験から、無意識に豊かさを「手に入らないもの」として受け止めているのではないでしょうか。

無意識に豊かさを遠ざけているために、豊かさが手に入らない現実を強力に引き寄せてしまっているようにうかがえます。

もしも、あなたが豊かさを望んでいるのであれば、まず過去は過去のものとして割り切り、豊かな未来を信じましょう。

どんな人であったとしても、未来の可能性は無限です。

お金や豊かさに対する前向きな姿勢を取り戻すことが、豊かさへの大切な1歩になるでしょう。

仕事編

この時期のあなたは、仕事にまつわるネガティブな経験から、自信を喪失した状態にあるようです。

もしかすると、かつてないほどの深刻なミスや、他者からの強い叱責といった、プライドを深く傷つけられる出来事があったのかもしれません。

とはいえ、あなたを見守るアセンデッドマスターたちは、あなたが心の傷から立ち直り、自分らしく仕事を楽しむことを望んでいます。

仕事について、自分を責めたり、プライドを傷つけられたりした経験は、決して無駄にはなりません。

「もうあんな思いはしたくない」という気持ちは、スキルや意識を高める大きな動機になるからです。

まずは、ほかでもないあなた自身があなたの能力を信じましょう。

より強くなったあなたは、間もなく大きな成果をあげることになるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「173」を見たら〜

エンジェルナンバー「173」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「173」は、アセンデッドマスターからの祝福のもと、迷わずに進むことを促すナンバーです。

何かと思うに任せない時期ではありますが、過去はあくまでも過去に過ぎません。

貴重な経験として心に留めつつ、新たな気持ちで前向きに未来へと足を進めていきましょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたらしく後悔のない未来を築いていってくださいね。

PROFILE霊感・霊聴のおすすめの先生

富樫 ユキ先生のプロフィール写真

富樫 ユキ先生

鑑定歴38年
得意な占術霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
実績作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。