エンジェルナンバー「144」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「144」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、数字を通じて送られる天使からのメッセージです。

エンジェルナンバーに隠された意味を知ることで、現状を打開するためのヒントが得られるのはもちろんのこと、高次の存在との絆を深められるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「144」に注目してその持つ意味を解説します。

「最近、144が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「144」の意味

エンジェルナンバー「144」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「144」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたのポジティブなイメージが現実を変えつつあります。

迷う必要はありません。

この時期のあなたは、長いトンネルを抜け、運気が好転し始めたタイミングにあるようです。

あなた自身、「一番悪い時期は乗り越えた」といった感覚があるのではないでしょうか。

一方で、暗くつらい時期の記憶がまだ新しいことから、再び事態が悪化することへの不安も拭いきれずにいるようにうかがえます。

しかし、心配はいりません。

あなた自身にその自覚がなかったとしても、今のあなたは多くの天使に見守られ、そのサポートを受けています。

今あなたを取り巻く天使たちのサポートは、決して小さなものではありません。

あなたがあなたらしく最善を尽くす限り、現状が悪化する心配はないでしょう。

この時期のあなたに必要なのは、あなた自身を無条件に信じるポジティブさです。

「自分は何があっても大丈夫」「自分なら幸せになれる」と心の底から信じる気持ちが、そのとおりの現実を強く引き寄せるエネルギーとなるでしょう。

苦しかった時期はすでに過ぎ去りました。

不安から過去を振り返り、何度も苦しさや痛みを追体験してしまえば、再びその経験を引き寄せることにもなりかねません。

幸せな未来を望めばこそ、多少の禍根はあれど「すべて終わったこと」と割り切って、前を向く姿勢が大切です。

恋愛編

エンジェルナンバー「144」が示されたあなたの恋愛は、『切り替え』が幸運のキーワードとなる暗示です。

恋人がいるあなたは、この時期、2人の関係に生じた何らかの試練を乗り越えたばかりなのではないでしょうか。

具体的には、これまで経験したことがないほどの大げんか・倦怠期・どちらかの浮気などが挙げられます。

一応乗り越えた形ではあるものの、あなたの心には今もなお、不安や悲しみ・怒り・不信感などの感情が強く残っているようです。

強いネガティブな感情に引きずられ、恋人との関係に心からの幸せを感じられない状態にあるのかもしれません。

また、恋人募集中のあなたは、思うように恋愛が進展しない経験が積み重なることにより、自分の魅力に自信を失っているようです。

「どうせまたうまくいかない」「自分に幸せな恋愛なんてできないのでは」そんな思いが心のどこかにあるようにうかがえます。

あなたが恋人がいる人・募集中の人、いずれの人だったとしても、この時期に必要なのは気持ちの切り替えです。

過去を変えることができない以上、必要なのは過去を受け入れ、それでも前を向く姿勢です。過去がどのようなものであれ、あなたの大切な人生の一部として愛することで、大切な人に愛し愛される幸せな未来を手に入れることができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「144」の啓示を受けたあなたの金運は、慎重になりすぎないことが開運の鍵となります。

ここに至るまで、あなたはお金にまつわる大きな悩みを抱えていたようです。

困難を乗り越え、どうにか少し落ち着いた、そんな状況にあるのかもしれません。

これまでのあなたの頑張りを、天使たちは常に見守り、必要に応じてさまざまなサポートをしてきました。

今のあなたのポジティブになりきれない心情も理解し、あなたの隣にそっと寄り添っています。

あなたが前を向く限り、これ以上悪いことは起きません。安心して進んでいきましょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、『心機一転』が幸運のキーワードとなります。

ここしばらくの間、あなたは仕事について思うようにいかない時期を過ごしていたようです。

大きなミスをして周囲に迷惑をかけてしまったり、本来あなたに責任のないことで大変な思いをしたりといったことがあったようにうかがえます。

しかし、これから先はすべてあなたのマインド次第——そう天使たちはあなたへ告げています。

あなたが自分を信じ、誠実に仕事に取り組み続けるのなら、間もなく事態は急速に好転するでしょう。

反対に、ネガティブな気持ちに支配され、集中力に欠けるようならば、望む結果は得られません。

これまでの努力と実力を信じ、真摯に仕事へ取り組んでいきましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「144」を見たら〜

エンジェルナンバー「144」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「144」は、天使たちのサポートのもと、運気の好転を迎えることを示唆するナンバーです。

過去の苦しみや悲しみは過去のものとして、明るい未来へとフォーカスしましょう。

あなたがあなた自身を信じ、心を明るく前向きに保つことで、あなたの今後はあなたが考える以上に明るいものとなるはずです。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたがイメージする理想の未来を手に入れてくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

ハイネ先生のプロフィール写真

ハイネ先生

鑑定歴5年
得意な占術霊感タロット・宿曜占星術・数秘術・姓名判断・九星気学・オラクルカード・夢診断・ダウンジング
実績・某有名占い館で電話・チャット占い、勤めてから1ヶ月ほどでランキング1位を獲得

・占いポータブルサイトにて開運や数秘術の解説についての記事執筆

・お笑い芸人、声優など芸能人の鑑定実績あり
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・片想い・体の相性・三角関係・結婚・縁結び・夫婦関係・転職・適職・独立や開業・人間関係・開運・引っ越しや吉方位・カウンセリング