ここにあったら要注意!男運が悪いほくろ占い 男性を見る目を養う方法も紹介

ここにあったら要注意!男運が悪いほくろ占い 男性を見る目を養う方法も紹介

男性を見る目がない…。いつも傷つく恋愛ばかりしてしまう…。そんな方、もしかしたら顔のある部分にほくろがあるかもしれません。

一般的に顔にあるほくろから、その人の恋愛運を紐解くことができます。

男運のないほくろの持ち主だからといって落ち込む必要はありません。どこにほくろがあるかによって、「どんな失敗も陥りやすいのか?」を教えてくれますよ。

ほくろ占いの他に男性を見る目がない人の特徴、男性を見る目を鍛える方法も合わせて紹介します。

今よりも素敵な恋愛ができる手助けになれれば幸いです。

出典(TOP画像):写真AC

男運が悪いほくろの位置って?

男運が悪いほくろの位置

出典:pixabay

顔にあるほくろは、その人の恋愛運を見定めることができます。次から紹介するのは、「あると男運が悪いもの」「結婚に向かないもの」とテンションが下がるほくろ占いです。

ですが、逆に言えば「どんな理由で男運が悪いのか?」の道しるべを教えてくれますよ。

夫選びに失敗しやすいほくろ

額の中央にほくろがある方は、旦那選びに苦労するという意味合いがあります。また生え際に近いものは人間関係に苦労する暗示アリ。

いわゆるダメンズと言われるほくろで、だらしのない男性に尽くしてしまったり、結婚しても何かしら、夫関係で苦労することが多いでしょう。

男運に難ありなほくろ

おでこの生え際の左右にほくろがある場合、男運がないという意味合いがあります。人間関係に振り回されやすいので、付き合う人を選んだ方がいいでしょう。理由は悪影響を受け取る性質があるからです。

そのため交際相手によっては、引きずられるように悪運に見舞われる可能性アリ。人選びは慎重に!

結婚しにくいほくろ

目尻、髪の毛の生え際。左側にほくろがある場合は「片思いで終わってしまう」という意味合いになります。

これは決して好きな人と「片思い」で終わってしまうことを暗示しているのではありません。恋愛の機会が多く、「次々に素敵な出会いがあるために結婚から遠のく」といった意味です。ある意味、モテほくろと言えますね。

離婚しやすいホクロ

鼻の中央にほくろがある女性は離婚しやすい傾向にあります。そもそもここにほくろがある女性は、活発で独立心が強く性質があります。

男性に頼るという発想が薄く、自分ひとりでも生きていく!という意志が強いので、何の迷いもなく離婚を選択することに迷いはありません。

男運がない人の特徴

男運がない人の特徴

出典:pixabay

男運がない人は、パっと感覚的に「この人が好き!」となる場合があります。好きになるのに理由なんて必要ない、といったタイプで情熱的な恋愛が好きな傾向にあります。

だからこそ、男性を見る目がない結果に…。

具体的に、どんな特徴があるのか?それは以下の項目があります。

  • 外見重視
  • 世話好き
  • すぐに誘いに乗る

外見重視

好きになった人がたまたまイケメンだった…ではなく、付き合うなら絶対にイケメンじゃないと嫌だ!とこだわりが強い場合、男を見る目がないと言えます。

見た目しか見ていないので、内面や価値観といったものは二の次。これではいつまで経っても満足できる恋愛はできませんよ。

一目ぼれ率が多い

「この人は!」と感じる人っていますよね。いわゆる一目ぼれ状態です。悪いことではありませんが、如何せん一目ぼれの割合が多い人が多いようです。

毎回、運命の恋!と舞い上がるのではなく少し冷静さを持ちましょう。

世話好き

人の世話を焼くのが好き、ちょっとだらしない人を見ると「私がいなきゃダメなんだから」と熱を上げていませんか?

もし、ダメンズに捕まってしまったら実りがなくあなたの時間をどんどんと搾取されるだけです。

すぐに誘いに乗る

誘われたからといって、すぐに男の人に付いて行っていませんか?まずは、相手を見極めてからが重要ですよ。

傷つく可能性が高いので、誘われたからという理由ですぐについていくのは絶対にやめてください。

男性を見る目を鍛える方法

男性を見る目を鍛える方法

出典:pixabay

良い恋愛をするには、男性を見る目を養うのが一番です。真っ先に取り組むべきは、出会ってすぐの男性と深い仲にならないことです。いいな!と思ってもちょっと待って下さい。一度、考える時間を設けましょう。

具体的には、以下の項目がありますよ。

  • 外見主義から中身重視に変える
  • 冷静に考える時間を作る
  • 周りの意見も聞く

次から詳しく説明します。

外見主義から中身重視に変える

まずは男性を見た目で選ぶことをやめましょう。性格や価値観、趣味といった内面を知った上で徐々に関係性を深めていきましょう。

ビビっと来た直感を信じるのではなく、「イケメンだから」という理由で男性を選ぶのは絶対にNGです。

冷静に考える時間を作る

一目ぼれは素敵な出会いのチャンスです。だからといって、すぐに男性と関係を持つのはちょっと待ってください。

いつもより慎重に、そして「本当にこの人でいいのか?」と考える時間を絶対に作ってください。

周りの意見も聞く

とにかく突っ走る傾向にあるので改善するために、周りの意見を聞くというワンアクションが有効です。

妄信的な恋愛って自分ではなにが間違っているか分からないケースがほとんど。第三者からの意見を聞くことが大事です。

まとめ

男運が悪いほくろ占いまとめ

出典:pixabay

あったら男性を見る目がないとされるほくろ占いを紹介しました。いつも辛い恋愛ばかり…という方は今一度チェックすることをおすすめします。

ほくろ占いから、どうして恋愛がうまくいかないかを前向きに検討していきましょう。そのための方法も合わせて紹介したので参考にしてくださいね。

もうひとつアドバイスするなら、男性を見る目を養うためには恋愛経験を積む、他の人の恋愛話を聞くことを徹底すべき!おのずと恋愛経験値があがってきますよ。

PROFILEおすすめの占い師

明那先生のプロフィール写真

明那先生

鑑定歴7年以上
得意な占術霊感・霊聴・タロット・チャネリング・ヒーリング・浄化・サイキック・スピリチュアルカウンセリング・心理カウンセリング・四柱推命・気学・ホロスコープ鑑定
実績・駅前 対面鑑定

・子育て情報誌、フリーペーパー等の占い掲載
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・復縁・人間関係・同性愛・相手の気持ち・男心・女心・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職