個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

好きなタイプは「個性的な女の子」「自分の世界も持っている」なんて言われても、イマイチピンとこない。

頑張って個性的アピールしても「あの子、変わってるよね」とむしろ好感度が下がった…。

そんな、攻略が難しい「個性的な女性が好きな」男性の特徴や、付き合うメリット。

また、どうやったら彼の目に留まるのか?できる努力を徹底リサーチ!

●今、好きな彼のタイプが「個性的な女性」で、アプローチ方法が分からない。
●好かれるために出来ることが知りたい。

といった方は、この記事を参考にしてくださいね。

個性的な女性が好き…男性の特徴と付き合うメリット

個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

出典:pixabay

個性的な女性が好きと答える男性は、いつも刺激を求めている特徴があります。

具体的に言うと以下の特徴がありますよ。

●新しいもの好き
●友達が多い
●いつも趣味に夢中
●フットワークが軽い

どこにでもいそう…よりも、この人にしかない!とビビっときた直感を信じます。

なので、いつも周りがにぎやかで楽しそうな雰囲気に満ち溢れているハズ!

そんな彼と付き合ったら、まず退屈はしないでしょう。

常に楽しいことが身の回りで起きるからです。

彼の周りには、わくわくすることや新しい情報がひっきりなしに入ってきます。

また、彼自身も「あれもしたい!」「これもしたい!」と動きまわるタイプ。

キーワードは一緒に、アクティブに、そして最大のメリットが飽きない刺激的な経験です。

個性的な女性が好き…男性の恋愛傾向って?

個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

出典:pixabay

個性的な女性が好き…

そんな男性の恋愛傾向を3項目から解説します。

求めているのは、「特別感」や「唯一無二」といった存在。

あなただからこそといったオリジナルティ溢れる女性に惹かれます。

具体的には、以下の3項目があります。

1.興味を惹かれる女性が好き
2.趣味を理解してくれる女性が好き
3.束縛されるのが嫌い

次から、詳しく説明していきますね。

興味を惹かれる女性が好き

個性的な人が好き=自分には持っていない部分があるということ。

なので、自分が知らない話や、興味のある話をする女性に惹かれる傾向があります。

ラブラブする…というよりかは、会話をする、一緒に楽しむといったサッパリした付き合いを好みます。

趣味を理解してくれる女性が好き

気になることは調べずにいられない性格。

なので、趣味の掛け持ちやイベントに出かけるとアクティブ要素が強い彼。

そのため趣味を理解してくれる、一緒に楽しんでくれる女性に惹かれる傾向があります。

「2人でいる時間が少なくなっちゃう」と悲しむよりも、今度のイベントはどんななの?と興味を持つ姿勢が好かれます。

束縛されるのが嫌い

自由を愛するので、束縛されるのを望みません。

また夢中になると連絡が付かなくなるといったケースもたびたびあります。

恋人とは絶対に一緒にいたい!

そう考える人とは、合わない可能性が…。

個性的な女性が好き…相性のいい星座とわるい星座

個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

出典:pixabay

個性的な女性が好きと明言する男性との相性はあります。

最初にいっておきたいのは、この星座だからといって必ずしも悪い結果になるわけではありません。

むしろ、こういう結末を迎える可能性が高いのでうまく回避してください。といったメッセージをお送りしています。

相性が悪い点が分かれば、対処すればいいだけ。

相性が悪い理由と回避する方法も合わせてお伝えしますね。

牡羊座

思い立ったら、まっすぐに突っ走る。

この点でエネルギッシュでフットワークが軽い彼と相性が抜群!

2人が揃えば勢いが増し、もっと面白いことへの追求が止まらないでしょう。

水瓶座

既存ではなく全く新しいアイディアもポンポンと思いつく水瓶座さん。

フットワークが軽い分、思い付きで行動しがちな彼を知性という武器でサポートすると相性が良さそうです。

一緒に行動するうちに、間が深まるパターンが多いでしょう。

魚座

楽しいことや興味があることに対して、ガンガンに行動していく彼に魚座さんがついていけない結果になりそうです。

また、2人きりになりたいのに彼がいつもいないと不満をもらしそう。

解決策は、2人で出来る趣味を見つけること。

または、魚座さんは思い切って彼の趣味に参加することです。

星座を問わず男性は、女性に頼られて嬉しい生き物。

分からないことがあったら、魚座さん特有の甘え上手で教えてもらいましょう。

乙女座

今日はコレ!明日はコレ!とスケジュールを立てていても、気分で覆してしまう彼。

それに我慢ならないのが乙女座さんです。

なぜなら12星座イチ時間や計画に細かいからです。

予定通りじゃないとイライラする未来が見えます。

…でも、計画を立てるのがうまい乙女座さん。

彼の予想外の予定変更をもスケジュールに組み込んで行動できる才能が備わっています。

「絶対に自分ではしない」行動ばかりとる彼に流されてみるのもいいかもしれませんよ。

案外、いいリラックスになるかも?

まとめ

個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座って?

出典:pixabay

今回は、個性的な女性が好き…男性の特徴や相性のいい/わるい星座についてお伝えしました。

基本的な特徴は、交友関係が広くさっぱりとした人間関係を好みます。

また、フットワークが軽く面白そうなことに触れたくて仕方がありません。

恋愛的な意味では、他ではないあなたにしかない魅力に強く惹かれます。

彼を満足させる、または一緒に楽しめる趣味や話の引き出しを多く作りましょう。

合わせて、相性のいい/わるい星座を2つずつ紹介しました。

理由と対策法もお伝えしたので、是非参考にしてくださいね。

PROFILE四柱推命のおすすめの先生

希望先生のプロフィール写真

希望先生

鑑定歴8年
得意な占術東洋占いの帝王と呼ばれる四柱推命による運命学を日夜研究し、人の運勢の傾向、相性やチャンスを掴みやすい時期等を読み解き鑑定に生かしております。
生年月日から読み取る宿命とプラスして、易とイーチンタロットを用いて今の自分の気持ちや相手の気持ち、直近の行動指針をお伝えしております。
実績メディア出演はございませんが、結婚前にカップルの相性診断させて頂き、とても真面目そうな男性のお相手でしたが将来浮気をする予感がしたので
それをお伝えしたところ、そんな事は無いと結婚をされて、何年か後に実際にそうなった事が何度かありました。
人の本質的なものは普段の生活の中では垣間見ることは出来ないものです、その人の本質の部分を直感的に感じる事が得意です。
得意な相談内容あまり一般的ではないようなお悩み、どなたにも打ち明けられないようなマイノリティーなご相談にお乗りするのが得意です。
根本的な生きづらさや複雑恋愛、恋愛の相性や婚期等。
あとはパートナーが浮気しているかどうか?今後浮気する可能性があるかどうかを見ることも出来ます。