エンジェルナンバー「132」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「132」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

日常生活で何気なく目にする数字の中に、実は天使からのメッセージが隠されていることはご存じですか?

この数字は『エンジェルナンバー』と呼ばれ、共通の言語を持たないわたしたち人間と天使とをつなぐ大切なコミュニケーションツールとなっています。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「132」をピックアップして、その持つ意味を紹介していきます。

「132が何だか気になる」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「132」の意味

エンジェルナンバー「132」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「132」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——信じる気持ちを手放さないでください。

アセンデッドマスターたちがあなたの冒険を見守っています。

エンジェルナンバー「132」が示された今のあなたは、おそらく何らかの新しい挑戦を目前に控えているのではないでしょうか。

それはおそらくあなたの人生に関わる重大な挑戦で、決断に至るには、大きな勇気と葛藤を乗り越える時間が必要だったはずです。

これならどうなっていくのかが分からず、不安の中にあるあなたに対し、天使やアセンデッドマスターたちは「自分の決断を信じて」と告げています。

決断が正しいものなのかどうか、今のあなたにはまだ迷いがあるようです。

そしてその迷いがあなたの決意を鈍らせ、同時に自身を失わせています。

しかし心配はいりません、天使をはじめとする高次の存在は、あなたが自分を信じて新たな挑戦へ立ち向かうことを望んでいます。

これは、これからのあなたの挑戦が大きな成功につながることを、高次の存在立ちがすでに知っているからにほかなりません。

挑戦を決めたあなたの決断は決して間違っていません。

たとえスムーズにはことが進まなかったとしても、最終的にはあなたの計画どおりとなるでしょう。

この時期は、理屈よりも感覚に従うことが大切です。

挑戦を望むあなた自身の直感を信じ、自信を持って次のステージへ足を踏み出しましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「132」が示されたあなたの恋愛は、思い切った決断が幸運につながる暗示です。

恋人がいるあなたは、ここのところ2人の関係に何らかの迷いを抱えているのではないでしょうか。

恋愛感情が薄れたように感じていたり、2人の未来が想像できなかったりなど、「これ以上一緒にいるよりは、別の道を歩んだ方がお互いのためなのでは?」といった気持ちが大きくなっているようにうかがえます。

もしも、迷いがありつつも決断ができないようならば、このまま2人の関係を続けた場合の未来を具体的にイメージしてみましょう。

そのイメージが明るいものであったなら、今すぐに別れを選ぶ必要はありません。

2人の関係はいまだ安定していると判断できます。

一方、イメージが暗いものであった場合、それはあなたの潜在意識による「NO」のサインです。

「このままではいけない」との直感に従って大きな決断をする必要がありそうです。

金運編

この時期のあなたの金運は、方向性を明確にすることで向上する暗示です。

今のあなたが感じている金銭的な余裕のなさは、お金の使い方に明確なビジョンがないことに起因しています。

「貯金をしよう」と決断した翌日に、ネットで衝動買いをする一方で、必要なところで出し惜しんでしまうといったことが起こりがちなのではないでしょうか。

意思と行動にズレがある場合、ものごとはスムーズに運びません。

本来であれば簡単にできることもできなくなってしまいます。

もしもあなたが「お金を貯めたい」「収入を増やしたい」など、経済面での強い願望を持っているのなら、その願望に行動を一致させることが大切です。

慣れるまでは大変かもしれませんが、1日1日積み重ねることで、いずれ思った以上の大きな成果を手にできるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「132」の啓示を受けたあなたは、仕事において大きな転機を迎えることになりそうです。

今後のキャリアを考えた結果、転職や退職など、勇気ある決断を下す可能性が高いでしょう。

この時期のあなたは、仕事にまつわるちょっとしたトラブルや不快な思いをするような出来事が増えるかもしれません。

しかし、それらはみな「行動を起こしてください」というあなた自身の潜在意識からのメッセージです。

人生にポジティブな変化を起こすためにも、迷う時間はできる限り短く済ませるのがおすすめです。

決断に時間をかけすぎた場合、せっかくのチャンスを逃すことにもなりかねません。

タイミングを逃さずに行動を起こすことで、よりよい運気の流れをつかむことができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「132」を見たら〜

エンジェルナンバー「132」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「132」は、自分を信じ、行動を起こすことを後押しするナンバーです。

人生を変える大きな決断を前に、迷いや不安にとらわれがちなあなたの心を支えようとする、高次の存在からの愛にあふれたメッセージといえるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、自分自身と、自分の下した決断を信じて行動を起こしましょう。

思った以上のステキな未来があなたを待っているはずです。

PROFILE霊感タロットのおすすめの先生

煉桜先生のプロフィール写真

煉桜先生

鑑定歴21年以上
得意な占術霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード、過去世リーディング、ヒーリング、チャクラ調整、手相
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後、将来、仕事、人間関係、家庭問題、結婚、離婚、前世、その他