エンジェルナンバー「139」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「139」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

気になる数字があるとき、何度も目にする数字があるとき、ぜひチェックしておきたいのが『エンジェルナンバー』です。

エンジェルナンバーは、数字を通じて天使たちが届けてくれるメッセージのことで、そこに隠された意味を知ることはわたしたちの人生をよりよいものとするための大きなヒントになるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「139」に注目してその意味をひもといていきます。

「139」にピンとくるものを感じた人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「139」の意味

エンジェルナンバー「139」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「139」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの中に眠るエネルギーが解放されようとしています。

アセンデッドマスターの存在に意識を向け、そのサポートを受け取りましょう。

この時期のあなたは、大いなる飛躍を遂げるための準備期間にあるようです。

あなたの持つ才能や魅力が大きく開花する時期へ向け、環境やあなた自身の精神状態が一定の状態へと整えられることになるでしょう。

あなたに用意される飛躍の種類によっては、この環境や精神状態の変化が、深刻なトラブルや悩みといった一見ネガティブな形で表れる可能性もあります。

しかし、この時期のネガティブな出来事は、あまり深刻に受け止める必要はありません。

というのもこの時期は、あなたが本来のあなたとして飛躍するためのいわばステージ作りの時期だからです。

必要な環境が整ったあなたは、やがて何らかのきっかけによりその才能や魅力を開花させます。

そのとき、あなたは自分の中に秘められていた力を知り、本当の意味であなたらしい人生を歩き出すことになるでしょう。

なお、この期間のあなたに起こるあらゆる変化は、アセンデッドマスター※のサポートのもと進行します。

その愛と導きを信じ、直感のおもむくままに進んでいきましょう。

これまで見たことのない景色があなたを待っているはずです。

※人間として生きた経験を持つ高次の存在。イエス・キリストやブッダ・マザー・テレサなど

恋愛編

エンジェルナンバー「139」の啓示を受けたあなたは、間もなくかつて経験したことのないようなモテ期を迎える暗示です。

この時期のあなたは、あなた本来の魅力が開花し、異性から注目の的となります。

同僚や友人のような身近な異性はもちろんのこと、これまでは接点すら持てなかった高値の花の異性からも積極的なアプローチを受ける可能性が高いでしょう。

理想の異性と運命の出会いを果たし、誰もがうらやむ夢のような恋を楽しめるかもしれません。

ただし、人によってはその前段階としてつらい経験をする可能性もあります。

具体的には、「この人しかいない」と心に決めていた恋人から冷たく別れを告げられてしまうといった経験が考えられるでしょう。

こうした経験すべては、あなたの魅力を存分に発揮し、愛し愛される幸せをつかむための下準備と受け止めるのが正解です。

金運編

エンジェルナンバー「139」が示されたあなたの金運は、一発大逆転が待っている暗示です。

これから先、あなたは金銭面で思わぬ苦境に立たされることになりそうです。

「それほど使った覚えがないにもかかわらず手元にお金がない」と感じるようなささいな経験もあれば、自分自身や身内に何らかのトラブルが発生し、まとまったお金が必要になる可能性もあるでしょう。

とはいえ多くの場合、この苦境があなたに豊かさをもたらすきっかけとなります。

例えば、突然の経済苦に思い悩み、「少しでもお金になれば」と始めた副業で大成功を収め、一財産を築くといったことも十分起こり得るのがこの時期のあなたなのです。

このタイミングで大切なのは、どんな困難が訪れたとしても決して諦めないことです。

自分を信じ、どんな苦境でも前を向いて進むことで、与えられたチャンスをしっかりとつかみ取ることができるでしょう。

仕事編

この時期、あなたには失業や転職・長期出張や転勤といった大きな環境の変化が起こるかもしれません。

あなたにとっては不本意ともいえる変化が、予想もしなかったビジネスでの成功を導いてくれる暗示です。

例えば、勤務先の倒産で失業したと思ったら、知人の伝手でこれまでの勤務先とは比べものにならないほどの好条件な職場を紹介されるといった夢のような展開も十分期待できるでしょう。

もちろん、仕事での成功は、成功に足る能力があって初めて手に入るものです。

この時期は、気になること、挑戦したいことに対し貪欲に行動を起こしましょう。

何気なく始めたことが大きな成功の種になるのが、この時期のあなたなのです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「139」を見たら〜

エンジェルナンバー「139」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「139」は、アセンデッドマスターのサポートのもと、本来の才能や魅力を開花させることを示唆するナンバーです。

この時期を経て、あなたはあなた自身の本当の姿を知り、そのエネルギーをあますところなく解放することになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたが得るべき喜びと幸せをしっかりつかみ取ってくださいね。

PROFILE心理カウンセリングのおすすめの先生

ましろ先生のプロフィール写真

ましろ先生

鑑定歴20年
得意な占術スピリチュアルカウンセリング・サイキック・霊感・霊聴・アニマルコミュニケーション・エンジェルタロット・オラクル・オーラ・守護霊対話・スピリットからのメッセージ・故人との対話・ヒーリング・浄化・コードカッティング・チャクラ・西洋占星術・心理カウンセリング・コーチング・インナーチャイルド・ブロックシフティング・チャネリング・アファメーション
実績雑誌STORY掲載
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・相手の気持ち・男心・女心・縁切り・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・ペットの気持ち・ペットロス・前世・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職・パワーストーン・霊障害