エンジェルナンバー「63」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「63」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「ここのところずっと、63の数字が目に入って気になってしまう」
「ふとした瞬間、頭の中に63が浮かぶ」

そんなとき、ぜひチェックしたいのが天使から送られるメッセージ『エンジェルナンバー』です。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「63」に注目してその持つ意味を詳しく解説していきます。

63が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「63」の意味

エンジェルナンバー「63」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「63」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターたちがあなたの声に耳を傾けています。

あなたの心を曇らせているものの正体をここで明らかにし、助けを求めましょう。

必要なサポートはすでに用意されています。

この時期のあなたは、「これといった理由は思い当たらないのに、何だか調子が悪い」と感じる時期にあるようです。

仕事や恋愛はもちろんのこと、友達や家族との関係がぎくしゃくしたり、思いがけない不運に見舞われたりといったことも増えているのではないでしょうか。

この事態が引き起こされている大きな原因は、あなたの魂が望んでいる現実と、実際に目の前にある現実とのあいだのズレにあります。

具体的には、あなたの魂のステージが上がりつつある中で目の前の現実が追いついていなかったり、反対に、あなたの魂がクリアな状態ではないために、これまでの現実世界に違和感を覚えたりといった可能性が考えられるでしょう。

いずれにせよ、今のあなたには、多くのアセンデッドマスター※たちが手を差し伸べています。

まずは、自分が解決するべき問題がどこにあるのかを明確にすることから始めましょう。

問題点を明らかにし、アセンデッドマスターたちのサポートを求めれば、必要な助けはすぐに得られます。

大いなる存在の助けのもと、あなたの本来歩むべき道を進むことができるでしょう。

※アセンデッドマスター=かつて地球上で人間として生きた経験を持つ聖なる存在。イエス・キリストやマザーテレサなど

恋愛編

エンジェルナンバー「63」が気になるあなたは、恋愛において何かと『かみ合わなさ』を感じる暗示です。

「恋人に会いたい」と思いながらもなぜかお互いのスケジュールが合わせられなかったり、片思いの相手から誘われた日にどうしても外せない用事があったりと、「どうしてこんなことになるんだろう」と感じずにはいられない事態に陥る可能性が高いでしょう。

とはいえ、こうした事態を招いているのは、実はほかでもないあなた自身です。

あなたが抱く「本当にこの相手と付き合っていていいのだろうか」「この人を好きでいていいんだろうか」といった無意識の疑問が、2人の関係にストップをかけているといえるでしょう。

ここでは、無理に相手との関係を進めようとするのではなく、自分の心の迷いや不安に向き合ってみましょう。

あなたが見つけた答えを、アセンデッドマスターたちは喜んで後押ししてくれるはずです。

金運編

この時期のあなたの金運は、自分が求めるものを明らかにすることで開運へと導かれる暗示です。

今のあなたは、「お金が欲しい」「もっと豊かになりたい」という気持ちがある一方で、具体的な方法を考えたり、実際に行動を起こしたりといったステップには至っていないのではないでしょうか。

アセンデッドマスターたちは、そんなあなたを見守りながら、一歩を踏み出すそのときを今か今かと待っています。

あなたが豊かさを引き寄せるために必要なのは、何はさておき具体的な将来のイメージと行動力のみです。

というと「でも、何をしていいか分からない」と感じるかもしれませんが、心配はいりません。

アセンデッドマスターたちは、あなたが望む豊かさを手にするためにさまざまなヒントを送ってくれています。

この時期になんとなく気になること、目についたことは、アセンデッドマスターから送られているヒントとして受け止め、自分の未来に生かすことができるかどうかをしっかりと考えてみましょう。

自分自身と向き合うことで、あなたの望む豊かさはあなたのもとに引き寄せられてくるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「63」に導かれたあなたの仕事運は、環境の変化について見直してみることで好転する暗示です。

今のあなたが置かれている仕事上の環境は、残念ながらあなたにとってよいものとはいえません。

おそらく、あなた自身もその事実に気付いているのではないでしょうか。

アセンデッドマスターたちは、そんなあなたに対し「問題に向き合い、わたしたちに助けを求めてください」と告げています。

環境を変えることは大きな勇気がいるものですが、とはいえ、自分のためにならない環境で大切な時間を費やしてしまうのはあなたにとってこの上なく大きな損失です。

未来のあなたに充実した時間を用意するためにも、ぜひアセンデッドマスターのサポートが得られるこのタイミングで決断を下しましょう。

いずれきっと、「あのとき行動してよかった」と思えるときがくるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「63」を見たら〜

エンジェルナンバー「63」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「63」は、アセンデッドマスターのサポートによる問題解決を暗示するナンバーです。

自分自身が抱えている問題から目をそらさず、素直な気持ちでアセンデッドマスターの助けを求めることで、よりよい未来を手に入れることができるでしょう。

幸せな未来を引き寄せながら高次の存在との絆を深めるため、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。