エンジェルナンバー「28」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「28」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーについて詳しく知ることは、天使をはじめとする高次の存在との結びつきを深め、より自分らしく生きるためのヒントとなります。

もしもあなたが「最近28が気になる」と感じているのなら、きっとこの記事はこれからのあなたの人生に大きく役立つことでしょう。

以下、エンジェルナンバー「28」に秘められた天使からのメッセージについて詳しく紹介していきましょう。

エンジェルナンバー「28」の意味

エンジェルナンバー「28」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「28」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──立ち止まる必要はありません。あなたが人生を満たすために必要なものはすでに用意されています。

今のあなたは、今後の人生についての方向性を見出しながらも、「本当にこれでよいのだろうか」という迷いを抱えた状態にあるようです。

やりたいこと・ほしいもの・目標や夢など、目指すべき理想の自分がクリアになりつつある中で、それ以外の選択肢を捨ててよいものか、激しい葛藤の中にあるのではないでしょうか。

そんなあなたに対し、天使たちは「迷わず進みなさい」と告げています。

あなたの目にはまだ見えなくとも、あなたが心に決めた目指すべき未来に必要なものは、すでにあなたの手の中にあります。

夢をかなえるための行動力・理想の恋人と出会うための魅力やチャンス・欲しいものを得るために必要な資金を稼ぎ出す能力など、あなたには十分に備わっているのではないでしょうか。

どんなにチャンスや才能に恵まれていても、一歩を踏み出す勇気がなければ何も手にすることはできません。

あなたの望む未来をその手につかむためにも、今こそが新しい扉を開けるべきタイミングといえるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「28」の啓示を受けたあなたの恋愛運は、基本的にとても好調です。

あなたから行動を起こしさえすれば、片思いの相手との距離をグッと近づけたり、恋人との関係をより親密なものへと進展させたりすることができるでしょう。

一方で、この時期のあなたは自分の魅力に自信を失いがちな傾向にあります。

「こんな自分では好きな人に振り向いてもらうことはできないだろう」「恋人に飽きられているのでは」など、根拠のない不安に翻弄されやすいタイミングといえるでしょう。

当然ながら、こうした自虐的な感情は、あなたの思い込みから生じているものにほかなりません。

あなたが自信を失い、自分の魅力を封印してしまえば、せっかくの好調な運気を生かすことができなくなってしまいます。

恋愛について求める未来を明確にし、「必ず手に入る」と信じることで、運命はあなたの望む方向へと大きく動き出すことになるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、あなたの行動力にかかっているといっても大げさではありません。

というのも、今のあなたの周囲にはお金や財産に関わるたくさんのチャンスが転がっていて、今後の展開はあなたがそれに気づくかどうか次第といった状態にあるからです。

この時期は、目に映る全ての情報を意識的に見つめる姿勢が大切になります。

ふと目に留まった宝くじ売り場・雑誌の求人広告・ネットの副業情報など、どんなにささいなものであったとしても『チャンスの種』として捉えてみましょう。

もしかすると、そこにあなたの金運を大きく開花させる大切なヒントが隠されているかもしれません。

なお、もしもあなたの心に「お金を欲しがるのは浅ましいことだ」という気持ちがあるのなら、今すぐに考え方を改めるのがおすすめです。

天使をはじめとする高次の存在は、ポジティブかつ純粋な思いに共鳴します。

「お金がほしい」というのがあなたの本心であるのなら、迷わずに求めることでその願いを現実のものにすることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「28」が導く仕事運は、『思い切った決断』がテーマとなりそうです。

この時期のあなたは、天職と巡り合う可能性が高い運気の中にあります。

もしかすると、もうすでに「あの仕事がやってみたい」と心から感じる何かに巡り合っているのではないでしょうか。

今のあなたは、魂が求める仕事を選びたい気持ちと、これまでのキャリアを失う恐怖、新しいことを一から始めることへの不安など、さまざまな気持ちが揺れ動いている状態にあるのかもしれません。

そんなあなたの背中を、天使たちはエンジェルナンバーを通じてをそっと押してくれています。

天職とは、自分にとって最も向いている仕事であるのと同時に、宇宙から使命として任される仕事でもあります。

覚悟を決めて選び取ることで、あなたの魂はますます学びを深め、大いなる喜びに深く満たされることになるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「28」を見たら~

エンジェルナンバー「28」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「28」は、不安を抱く人、迷いを感じている人を応援し、背中を押してくれる天使からの愛あふれるメッセージです。

このタイミングで勇気を出して一歩踏み出すことは、あなたの望む未来を手に入れる上での大きなチャンスとなるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使をはじめとする高次の存在とのつながりをより深いものにしていってくださいね。