エンジェルナンバー「21」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「21」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、天使や高次の存在がわたしたち人間へと数字を通じて届けてくれる愛あふれるメッセージです。

エンジェルナンバーの持つ意味を知り、実生活へと生かすことは、あなたの魂の成長や喜びを得る上でも非常に役立つでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「21」に注目してその持つ意味を詳しく解説していきます。

よりよい毎日を過ごす参考として、ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「21」の意味

エンジェルナンバー「21」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「21」が持つ意味を言葉にすると、おおむね以下のようになります。

──今のあなたは精神面と肉体面が調和したとてもよい状態にあります。

調和はよいエネルギーを生み、あなたの願望を少しずつ現実化してゆくでしょう。

目には見えないながら、わたしたち人間はみな『オーラ』と呼ばれるエネルギーをまとい生活しています。

このオーラは自分自身の状態に影響を受けやすいため、精神面・肉体面が安定していれば大きく力強くなり、反対に不安定であれば小さく、弱くなってしまうでしょう。

また、エネルギーは同じエネルギー同士で引き合うことから、あなたのオーラの状態がよければよい人やよい運気を・悪ければ悪い人や悪い運気を引き寄せることにつながります。

その点、エンジェルナンバー「20」が示された今のあなたのオーラはとても大きく力強い非常によい状態にあると考えられるため、よい人やものが自然とあなたの周囲に集まり、ますますよい運気の流れに乗れるという好循環が期待できるでしょう。

あなた自身の調和が、あなたの願望実現をグッと後押ししてくれることになりそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「21」の指し示す恋愛運は、ポジティブにイメージしていたことが現実化する暗示です。

たとえば、あなたが「心から愛し合える恋人がほしい」と望んでいるとしましょう。

このとき、「きっと素敵な恋人に出会えるはず」「恋人ができたら〇〇をしよう」と、自然と前向きになれるなら、あなたの願望は間もなくかなうことになるはずです。

一方で、「恋人はほしいけれど、どうせうまくいかないだろう」「自分に恋人ができる日が本当にくるのだろうか…」といった、ネガティブな気持ちが湧いてくるようであれば、残念ながらあなたに恋人ができる日はまだ先になりそうです。

とはいえ、基本的には精神面がとても安定している時期です。

よほどネガティブ思考タイプの人でない限り、自然と幸せな未来を想像し、かなえることができるでしょう。

特定の異性との距離が縮まりやすいタイミングでもあることから、片思い中の人には特に大きなチャンスとなりそうです。

金運編

エンジェルナンバー「21」の導きを得たあなたの金運は、未来に向けた種まきをすることで徐々に上昇していく暗示です。

調和がテーマの時期であることを考えても、目的と手段に矛盾がないような未来設計をするのがおすすめといえるでしょう。

たとえば、「10年後には〇〇をして年収〇〇円になっていたい」と考えるのであれば、そのために必要な環境や努力は自然と決まってくるはずです。

願望を願望のままにせず、今この時点で種まきとしての行動を起こせるかどうかが、将来のあなたの経済面を大きく左右することになるでしょう。

なお、この時期はあくまでも種まきの時期であることから、すぐに結果を求めるのはおすすめしません。

短期的な利益ではなく、長期的な利益を求めることが、あなたの本当の目的を達成する鍵となるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー「21」が示す仕事運は、仕事とプライベートのバランスを取ることで大きく開けてゆくことになりそうです。

エンジェルナンバー「21」は、調和と願望実現の数字です。

どんなにやる気や実力があるからといって、あまりに偏ったエネルギーの使い方をしてしまえば、思うような成果を得ることはできません。

仕事とプライベートとは、乗り物でいうところの両輪の関係にあります。

片方にどれだけ時間や労力を費やして立派な車輪を用意しても、もう片方がボロボロではうまく走ることは難しいでしょう。

「なんだか調子がいいな」と感じやすいこのタイミングだからこそ、仕事はある程度のところでセーブして、プレイベートを充実させることを意識することが大切です。

なお、もしもあなたが退職や転職を考えているのであれば、この時期に決断するのがおすすめです。

運気が安定し、高次の存在からのサポートがあるこのタイミングであれば、きっと希望通りの新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

まとめ ~エンジェルナンバー「21」を見たら~

エンジェルナンバー「21」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「21」は、調和によって願いがかなうことを告げる天使からのメッセージです。

心と体・休息と運動・男性性と女性性・仕事とプライベートなど、対極にある要素の一つ一つのバランスを取り調和させていくことで、あなたの願望は徐々に現実化し、たくさんの幸せを得ることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使や高次の存在からのメッセージを受け入れ、あなたの人生へと役立てていってくださいね。