ダイヤモンドは最強のパワーストーン!女性に与えてくれる力や効能とは

ダイヤモンドは最強のパワーストーン!女性に与えてくれる力や効能とは

女性にとって憧れの宝石「ダイヤモンド」

美しいだけでなく、パワーストーンとしての効果があるのをご存知でしょうか。

女性に自信を与え、強い意志を持たせてくれる宝石ダイヤモンド。

この記事ではダイヤモンドの概要や由来、石言葉を解説します。

その上でダイヤモンドの宝石の効果・身につけ方を紹介。

ダイアモンドの力を借りて自分を変えたい方は、参考にしてくださいね。

ダイヤモンドを身につけると幸せになる?

ダイヤモンドは最強のパワーストーン!女性に与えてくれる力や効能とは

出典:pixabay

ダイヤモンドは最強のパワーストーンと言われています。

この地球上で最も硬度が高い宝石で、その輝きは四方へ美しい光を放ちます。

古くから多くの王侯貴族を虜にしてきたダイヤモンドは、女性の憧れの宝石です。

そしてダイヤモンドは宝石としての美しさではなく、身につけていると幸せになれる、と言われています。

実はダイヤモンドの由来は「Adamas」というラテン語で、意味は”征服されない・揺らがないもの”。

つまり誰にも冒されず、その価値を保ち続けるという意味がある宝石なのです。

またダイヤモンドには以下のような石言葉があります。
●正義
●勝利
●絶対的な美しさ

永遠に輝き続ける石であることから、エンゲージリングの宝石としても利用されています。

ダイヤモンドが持つパワーとは?

ダイヤモンドが持つパワーは、全ての力を増幅させて何倍にもして放つというものです。

強い意志を持つものが身につけると、その力を増幅させて夢や目標を叶える手伝いをしてくれます。

しかし、あらゆる力を増幅させてしまうため、悪き心を持つ権力者が持てばその悪影響が治世に広く及んでしまうというデメリットもあるのです。

ダイヤモンドを身につけるときは、前向きで強い意志を持つことが大切。

ネガティブな思いを持ってダイヤモンドを身につけていると、その悪影響が増幅してしまい、悪い影響を受けてしまう可能性がある点に注意しましょう。

ダイヤモンドのパワーストーンとしての効果

ダイヤモンドは最強のパワーストーン!女性に与えてくれる力や効能とは

出典:pixabay

ダイヤモンドは魔除けとしても使われています。

悪いものを反射して、遠くにおいやってくれます。

また、ヒーリング効果も高くあなたがまだ気づいていない才能に気づかせたり、潜在能力を引き出してくれる力があるでしょう。

最強の開運石と言われるだけに開運効果も強大です。

金運・恋愛運・仕事運などあらゆるものに効果を発揮し、人生を豊かにしてくれます。

特に女性はダイヤモンドと相性が良いとされており、ダイヤモンドを身につけると全ての運気が上がっていきます。

ダイヤモンドのおすすめの身につけ方

ダイヤモンドのアクセサリーを身につけるだけでも十分な効果があります。

しかし、最もおすすめなのはダイヤモンドが直接肌に触れるタイプのアクセサリーを選ぶことです。

例えばティファニーのバレイヤードというアクセサリーは、ダイヤモンドが直接肌に触れるようにデザインされています。

一粒ダイヤがシンプルで美しく、どんな服にも合うデザインです。

このバレイヤードは最強開運アイテムとして知られており、女性に非常に人気。カラットによって価格が変わりますが、15万円程度で購入できて割と手軽なので、ダイヤモンドのアクセサリーを探している方におすすめです。

毎日ダイヤモンドを身につける

ダイヤモンドは毎日身につけることで、その力を発揮します。

高価な宝石であるため、ついつい大事な日にだけなどと限定したくなってしまうかもしれませんが、実は毎日使ったほうが良いのです。

ダイヤモンドは変質せず、硬度も高く傷つきづらい宝石。

そのため毎日身につけても、傷つく心配はほぼないので安心して身につけましょう。

ダイヤモンドを身につけると意識が変わる

ダイヤモンドを身につけると、自信が湧いて意識が変わってくると言われています。

例えばある女性が1ヶ月ダイヤモンドを身につけたところ、驚きの変化があったそうです。

今までは地味で目立たないほうだったようなのですが、大きめのダイヤモンドをつけるようになって気持ちが変わりました。

彼女を見る他の人の目が変わってきたと感じたからです。

それから彼女はオシャレに気を配り、より素敵な女性になれるように努力をはじめました。

1ヶ月が経つ頃には別人のように変わり、自分に自信を持てるようになったそうです。

ダイヤモンドは勝利を与えてくれる石

古代ではダイヤモンドは勝利のお守りとして戦士に好まれた宝石でした。

勝利を与えてくれ、命を守ってくれる宝石です。

仕事で負けられないプレゼンを控えているなど、勝負をかけている女性も身につけると良いでしょう。

まとめ

ダイヤモンドは最強のパワーストーン!女性に与えてくれる力や効能とは

出典:pixabay

女性にとってダイヤモンドは最強のパワーストーンです。

美しいだけでなく、内面から強さを与えてくれます。

今自分に自信がない人、美しくなりたい人、運気を上げたい人におすすめです。

また、何か勝負事が控えているようなシチュエーションでも、その力を発揮してくれるでしょう。

小さなものでも良いので、ダイヤモンドを身につけて運気を変えてみませんか?

PROFILEパワーストーンのおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運