エンジェルナンバー「140」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「140」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』について知ることは、わたしたちの人生をより一層輝かせる上でとても大きなヒントとなります。

もしもあなたが「特定の数字が気になる」と感じたり、「同じ数字ばかり見聞きするな」と感じたりしているようならば、エンジェルナンバーについて調べることで思いがけない発見があるかもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「140」に注目し、そこに隠された意味を解説していきます。

「最近、140が気になるな」と感じている人はぜひ読み進めていって下さいね。

エンジェルナンバー「140」の意味

エンジェルナンバー「140」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「140」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——高次の存在があなたを見守っています。

あなたへと向けられるすべての愛に思いを馳せましょう。

この時期のあなたは、神や天使をはじめとする高次の存在からの強力なサポートを得ています。

あなた自身にその自覚がなかったとしても、思いがけない危険から守られていたり、ちょっとしたラッキーを与えられたりといった経験を多く重ねていることでしょう。

高次の存在以外にも、周囲の人にいつも以上に優しく扱われたり、ピンチを助けてもらったりといった出来事が多く訪れることになりそうです。

というのも、この時期のあなたは『与えられる愛』について考えることをテーマとして与えられているからです。

多かれ少なかれ、人はみな、周囲からの愛によって目に見えない力を与えられ、人生を生きています。

しかし、空気の存在を日々意識する人が少ないように、与えられる愛について日々考える人もまた多くはありません。

場合によっては、与えられるのが当然のものとして考えてしまうことすらあるでしょう。

とはいえ、愛とは決して与えられるのが当然のものではありません。

その存在に感謝し、自分からも返そうと行動するのが本来の愛の姿です。

この時期、あなたが高次の存在からの大いなる愛を与えられているのは、すなわち「いま一度、あなたを支えている愛について考えてみましょう」という高次からのメッセージにほかなりません。

あなたを支える愛への感謝を新たにし、愛し愛される幸せな人生を歩んでいきましょう。

恋愛編

この時期のあなたは、恋愛について「なんだかうまくいかない」と感じることが増えるかもしれません。

恋人との関係がどこかギクシャクしたり、片思いの相手から避けられているように感じられたりといったことが起こりやすい運気です。

この時期の経験は、異性からたった1人の特別な存在として愛されることの幸福について、あらためて見つめ直すきっかけとなるでしょう。

このタイミングで『愛されること』に不満を感じるようならば、まずはあなた自身から臆することなく愛情表現をしてみましょう。

そうすることで、与えた愛がより大きな愛となってあなたへ返ってくるはずです。

なお、あなたに特別好きな異性がいないのであれば、このタイミングですてきな異性との出会いが期待できそうです。

「この人かも」と感じる出会いがあったなら、迷わずにその気持ちを伝えましょう。

停滞していた恋愛運が一気に動き出すことになりそうです。

金運編

エンジェルナンバー「140」が気になるあなたの金運は、お金の価値を見つめ直すことで好転する運気です。

宇宙からの視点で見てみると、お金はこの世界を循環する一種のエネルギーです。

あなた自身がお金とどう向き合うかによって、お金との縁も大きく変わってくるでしょう。

エンジェルナンバー「140」は、高次からのサポートのもと、あなたへの向けられた愛情について考えるきっかけとなるものです。

あなたのもとを訪れるお金も、いわば宇宙や高次から与えられる愛の形にほかなりません。

持っていないものにフォーカスするのではなく、今手の中にあるものにフォーカスし、そこに幸せを見出すことで、より多くの豊かさを引き寄せることができるでしょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、人間関係によって大きく左右される暗示です。

同僚や上司、取引先の担当者などとの関係が良好であればスムーズに仕事が進みますし、一方で関係が険悪であれば、思うような成果はあげにくいでしょう。

この時期の仕事にまつわる人間関係は、普段自分自身が周囲へどんな態度を見せているか、どんな印象を与えているのかをあなたに突きつける鏡となります。

もしも、この時期仕事関係の人間関係に問題を感じるようならば、それこそが今あなたが向き合うべき課題といえるでしょう。

課題に取り組むあなたを、高次の存在は大いなる愛をもってサポートしています。

あなた自身の魂を磨き上げるチャンスとして、真摯に取り組みましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「140」を見たら〜

エンジェルナンバー「140」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「140」は、高次のサポートのもと、与えられる愛について考えることをうながすナンバーです。

当然のように感じている大切な人からの愛情や、無意識に人へ向けている態度について、あらためて見つめ直すタイミングといえるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次との絆を深めながら自分自身への理解を深めていってくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

煉桜先生のプロフィール写真

煉桜先生

鑑定歴21年以上
得意な占術霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード、過去世リーディング、ヒーリング、チャクラ調整、手相
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後、将来、仕事、人間関係、家庭問題、結婚、離婚、前世、その他