彼に会えなくて不安な女性限定!直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法

彼に会えなくて不安な女性限定!直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法

「大好きな彼と会う機会が減ってしまった」
「会えない間にも彼に私のことを思っていて欲しい!」

なかなか外出できないと彼に会う機会も減り、気持ちが離れてしまうのではないかと不安になりますよね。

しかし実は家にいるだけで彼の気持ちを掻き立てて、あなたへの愛を深めることができるんです。

家の中で彼に直接会わずにできるおまじないやイメージング方法を集めました。

彼に会えなくて不安な方、彼の気持ちを会わなくても引き寄せる方法を知りたい方は是非参考にしてみてくださいね。

出典(TOP画像):unsplash

直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法

彼に会えなくて不安な女性限定!直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法

出典:unsplash

顔が見られない状況でもこれから紹介するおまじないやイメージングを使えば彼の気持ちを引き寄せられます。

逆に会えない環境であなたのことが心に浮かぶほど、あなたに会いたいという気持ちが強くなる効果があるんです。

今から紹介する方法を使えば彼の気持ちをあなたに向け、「急にあの子が気になる」という状態に持っていくことができます。

ハートワイヤーを使う

簡単にできるイメージングの方法です。

目を瞑るのが怖くなければ目を閉じてイメージしてください。
まず彼が目の前にいるところをイメージしましょう。

そしてあなたの頭のてっぺんから太いワイヤーが出ているのを想像してください。
次にそのワイヤーを彼のハートの真ん中に接続するのです。

あなたの思考が直接彼のハートに流れ込む状態だと思ってくださいね。

そしてその状態をキープしたまま「彼のことが大好き、とても会いたい。あなたも私に会いたいと思って欲しい」など、彼に届けたい気持ちをダイレクトに伝えましょう。

考えていることは全て彼に伝わるので、ネガティブなことは考えないようにしてくださいね。

このイメージを毎日続けることであなたの好意が彼に伝わり、彼もあなたがだんだん気になってきますよ。

月にお祈り

毎日月を見てお祈りをする方法です。

始めてから7日間は続けてください。

毎日月を見上げて「月よ私に力を貸してください、彼のことが大好きです。私は彼を虜にする私に生まれ変わります」と唱えます。

1週間欠かさず続けてくださいね。

万が一天気が悪くて月が出ない夜があったら、月がある方向に向かってお祈りしてください。

月には願いを叶える不思議なパワーが満ちていて、女性の味方をしてくれます。

あなたの気持ちを彼に届けて、知らぬ間に二人の愛情を育ててくれるでしょう。

ククルクゥのおまじない

彼に会う機会がない場合に、偶然に会える機会を作るおまじないです。

おまじないを行う場合は誰にも見られない完全個室で行ってくださいね。

手を握り、親指と小指だけを伸ばした手の形を作ります。
ハワイの挨拶でアロハという時に使うハンドサインをイメージしてくださいね。

両手ともこの指の形に組んで親指と小指を重ねましょう。
胸の前あたりに両手がくるようにしてください。

その姿勢のまま彼に会えるイメージをしつつ、「ククルクゥ」と3回唱えます。

たったこれだけです!

おまじないを行ってすぐ、または数日後には偶然に彼にでくわすなど会えるチャンスが訪れます。

急に会うことが多いので、常にメイクやファッションにも気を使っておいてくださいね。

イメージで彼に会いに行くおまじない

彼になかなか会えない場合はイメージで彼のお家へお邪魔しましょう!

このおまじないは夜寝るくらいの時間、大体12時~深夜2時くらいまでの間に行ってください。

リラックスできる姿勢で寝転んで、幽体離脱のようにあなたの体を精神だけが抜け出している様子をイメージしましょう。

うまく体を抜け出したら、そのまま空を飛んでいるところを思い浮かべてください。

そして窓の外へ飛び出し、彼の家の方へ飛んでいきましょう。

道順や彼の家の方向などは正確じゃなくても大丈夫!

彼の家の外観などを知らない場合は、「なんとなくこんな感じかな?」くらいの想像でも問題ありません。

彼の家に着いたら屋根をすり抜けて部屋に入り、彼が寝ているところにそっと降り立ちましょう。

そして彼の耳元でこう囁いてください「あなたは私〇〇が気になって仕方がない、あなたは〇〇にメールしたくなる…」

寝ている間は潜在意識が優位になっている状態。

つまり彼の潜在意識に直接あなたへの好意を植え付け、彼から連絡などのアクションを引き出すことができるんです。

どうしても彼からアクションが欲しい!彼に私を好きになってもらいたい!という時は毎晩このイメージを続けてください。

早いと翌日には彼から連絡があったり、告白されることもあるそうですよ!

まとめ

彼に会えなくて不安な女性限定!直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法

出典:unsplash

今回は直接会えなくてもできるおまじないを紹介しました。

顔を見て話ができなくても、おまじないや潜在意識の力を借りれば彼の気持ちを自分に引き寄せることができます。

イメージやおまじないをする時は、彼との幸せな未来を思い浮かべて幸せな気持ちで行ってください。

かなり即効性のあるおまじないなので、直後や翌日には連絡やデートの誘いが入ることもあります!

幸せになる覚悟を決めて是非実践してみてくださいね!

今回は、彼に会えなくて不安な方に向けて、「直接会わずに彼の気持ちを引き寄せる方法」をご紹介しましたが、その他にも恋愛についての様々な占いを行っております!お気軽に相談できる電話占いとなっておりますので、是非ご利用ください。

恋愛相談が得意な占い師の一覧はこちら