録音アファメーションが最強!実践方法や効果を解説

録音アファメーションが最強!実践方法や効果を解説

「録音アファメーション」を知っていますか?

アファメーションをレコーディングして、聴き続けるだけの簡単なメソッドです。

筆者は10年前から録音アファメーションを実践しており、たくさんの願いを叶えてきました。

今回は録音アファメーションが効果的な理由と、筆者が叶えた願望についてお話しします。

録音アファメーションとは?

録音アファメーションが最強!実践方法や効果を解説

出典:pixabay

録音アファメーションとは、アファメーションを録音した音源を聴く手法です。

1.アファメーションを録音した音声を聞き続ける方法
2.人目を気にせずアファメーションができる
3.自分の声なので潜在意識に到達しやすい
4.録音アファメーションで願いが叶った体験談

潜在意識の願望実現メソッドの1つで、非常に効果があります。

アファメーションを録音した音声を聞き続ける方法

録音アファメーションとは、自分の声でアファメーションを録音して、あとは聞くだけのとっても簡単な方法です。

アファメーションを自分で作って録音すれば、飽きた時もすぐに別のアファメーションに差し替えられます。

最初は人が作った文言でも構わないので、録音してひたすら聞いてみて。

アファメーションが難しい理由は、続けられないからです。

1000回アファメーションといって、1日1,000回アファメーションを繰り返す方法があります。

しかし、アファメーションが長いと言い終わるまでにかなり時間がかかりますし、数えるのも面倒ですよね。

録音しておけば無意識にも耳に入りますし、自分で声を出す必要がありません。

通勤・通学中にも聞けるので、簡単にアファメーションをあなたの脳に届けられます。

人目を気にせずアファメーションができる

録音アファメーションのメリットは、人がいてもできることです。

通常のアファメーションは声を出すので、人がいるとできません。

一人になる環境がなかなか作れない方にとっては、実践しづらいメソッドです。

しかし録音アファメーションは、耳で聞くだけで良いので、イヤホンさえあれば実践できます。

通勤中の電車でも、家族といる時でもいつでもできるのです。

筆者も会社員の時代はお昼休みの休憩室で、イヤホンでひたすらアファメーションを聞いていました。

短いアファメーションなら1時間くらいで1,000回は再生できるので、通勤時間を含めると数千回は聞いていたと思います。

アファメーションと違って録音アファメーションは、声が出せない状況でも実践できます。

いつでも場所を選ばずに潜在意識にあなたの願望を届けられるので、願望実現も早くなるでしょう。

自分の声なので潜在意識に到達しやすい

録音アファメーションは自分の声で作成するので、潜在意識に到達しやすいです。

自分の声は脳が一番認識しやすい音といわれています。

他人の声よりも自分の声が一番身近だからです。

最近はYouTubeで合成音声のアファメーションなども取得できますが、可能なら自分で録音してオリジナルのアファメーションを作りましょう。

最も脳が聞き取りやすく、潜在意識に浸透しやすい自分の声を使った方が、アファメーションの効果は早く出てきます。

録音アファメーションで願いが叶った体験談

録音アファメーションが最強!実践方法や効果を解説

出典:pixabay

録音アファメーションで願いが叶った体験談を紹介します。

1.録音アファメーションで彼から告白された
2.年収800万円を達成した

録音アファメーションの成功体験談を読んで、モチベーションを上げましょう。

録音アファメーションで彼から告白された

録音アファメーションを続けた結果、彼から告白された体験談を紹介します。

「社内でかっこいい人を見つけて、彼から声をかけてくれないかなと思っていました。

手帳に予定として『彼から声をかけられた』と書いていたところ、見事実現。

これはいけると思ったのに、なかなか関係が進展しません。

社内恋愛だということもあって、彼もためらいがあったのでしょう。

それでネットで見つけた録音アファメーションを実践。

スマホの録音アプリで「彼は私にベタ惚れです」「私は彼の彼女です」と録音して、毎日聞いていました。

すると毎日聴き始めて1週間で彼に飲みに行こうと言われ、その場で告白されたんです。

その後も喧嘩したりするたびにアファメーションをして、ついに結婚したいと言われるまでになりました!」

実はこの体験談はこの記事を書いている筆者の実体験です。

アファメーションの内容は日々変えていましたが、彼は私にベタ惚れというアファメーションは非常に効果がありました。

そう思えない日もありましたが、録音アファメーションは特に感情を込めなくても叶います。

恋愛にも効果覿面なので、ぜひやってみてください。

年収800万円を達成した

次は筆者が年収800万円を達成したときの録音アファメーション体験談を紹介します。

当時の私は年収450万円程度、悪くはないお給料ですが、もっと稼ぎたいと思っていました。

年収800万円になりたいけど、会社員ではすぐに達成できません。

そこで録音アファメーションを使って「私は年収800万円です」「お金がどんどん貯まっていく」とアファメーションを聴き続けました。

そのタイミングでたまたま読んだブロガーさんの記事で、ライターという職業があることを知りました。

副業でもできると書かれていたので、会社から帰った後の数時間を使ってライター業を始めたところ、月に10万円も稼げたのです。

「これを本業にしたら、もっと稼げるな」と思った筆者、でもまだ会社を辞める勇気はありません。

そんな折にある会議で上司と大喧嘩し、私は感情的に「もうやめる」と宣言してしまったのです。

翌朝は後悔したのですが、アファメーションの効果なのかもしれないと思ってそのまま退社。

次の仕事は探さずにライターのお仕事だけを続けたところ、翌年には年収800万円に到達したんです。

このように少し時間はかかりましたし、上司との大喧嘩というハプニングもありましたが、願いは叶いました。

まとめ

録音アファメーションが最強!実践方法や効果を解説

出典:pixabay

今回は録音アファメーションについてお話ししました。

自分の声でアファメーションを吹き込むことで、潜在意識に効率的に願望をすり込みできます。

実際に筆者は録音アファメーションでたくさんの願いを叶えました。

あなたも録音アファメーションを実践して、願いを実現させてください。

PROFILEチャネリングのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係