奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

「奥手女子」は恋愛に積極的になれない女性のことを指します。

恋愛以前に男性と話すこと、2人きりになるのが苦手…。といった方も多いでしょう。

そんな方には、思わず男性がドキっとする仕草を試してほしいのです。

「思わせぶりな態度ってこと?」「ボディータッチとは絶対に無理!」といった声が聞こえてきそう。

ですが、普段は絶対にしない奥手女子だからこそ破壊力は抜群!

誰彼構わずではないのでマイナスな評価を受ける心配もなし!

恋に積極的になれない自分を変えたい方は、是非この記事を役立ててくださいね。

奥手女子の特徴3選

奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

出典:pixabay

奥手女子とはなに?といった疑問に答えるために特徴を3つ挙げてみました。

ご自分に当てはまっているか、チェックしてくださいね。

また、その特徴が男性にどのように好意的にみられるかも紹介しました。

奥手女子の特徴 異性と話せない

奥手女子の方は男性を目の前にすると、うまく話せません。

単に人とのコミュニケーションをとるのが苦手ではないのか?と思われるかもしれませんが、女友達とは普通に話せるのでこの理由はなさそう…。

ということは、やはり男性を強く意識して話せないが問題です。

…でも、男性から見ると「自分を異性としてみてくれている」と好感触。

一生懸命に、お話してくれるあなただからこそ、「次もまた話してみたい」と思ってくれますよ。

奥手女子の特徴 警戒心が強い

笑顔がぎこちない、視線が合わない…警戒心が強くなかなか本音で話ができないのが奥手女子の特徴です。

男性慣れしていないために「どうすればいいんだろう」「何か失礼なことをしていないかな?」と戸惑うばかり。

…でも男性からすると、最初はぎこちなかったけど今はリラックスして一緒にいてくれると達成感を覚えます。

また話すうちに、好きなことや好きな食べ物を教えてくれることに愛おしさを感じていますよ。

奥手女子の特徴 誠実な付き合いを望む

奥手女子は、一時の感情で男性と一夜を過ごす。

そんなことは絶対にしません。

交際は順序良く進めていきたいタイプ。

どんなに時間がかかったとしても、これだけは外せません。

…でも男性側も誠実な交際を出来ると好印象を持ちます。

真剣交際、結婚を前提としたお付き合いを希望する方との相性が抜群にいいですよ。

男性をドキっとさせる仕草3選!

奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

出典:pixabay

奥手女子だからこそ試してほしい男性をドキっとさせる仕草を集めました。

ポイントは、照れ屋なのに男性のために頑張る姿にあります。

「俺のためにここまでしてくれるなんて」と嬉しさが倍増!

どれも男性の体にわざとらしく触れる…といったものはありません。

少しの努力と勇気だけが必要なものをピックアップしました。

目線を頑張って合わす

男性と目が合わせられない…奥手女子あるあるですね。

目が合っても慌てて反らしますよね?そこで頑張ってもう一度目を合わせてください。

男性側すると「目が合ったような気がする…」と気のせいではなく確信に変わるからです。

あなたからの決死のアピールに相手男性も、きっと答えてくれますよ。

手を振る

緊張して会話ができないなら、最初と最後の挨拶を頑張りましょう。

特に最後の挨拶が重要です。

人は、ラストに起こったことが記憶に残りやすいと言われています。

どんなに会話がぐだぐだでも、挨拶さえきちんとしておけば悪い印象にはなりません。

もう少し頑張れるのなら、手を振るを加えてください。

挨拶+手を振る仕草は思ったよりも男性に響きます。

一生懸命さが伝わるからです。

目線をあわせてだとより効果的です。

美味しそうにごはんを食べる

自分から行動するなんて無理…!

そんな方におすすめなのが、美味しそうにごはんを食べるです。

普通にごはんを食べているだけなので誰でもできますよね。

美味しそうに…の基準が人によって分からない…そう思うかもしれません。

しかし、ごはんを食べて幸せそうにしている子ってかなり魅力的にみられるんです。

それは将来、一緒に住んだ時の姿を想像しやすいから。

丁寧にごはんを食べる、いただきますとごちそうさまの挨拶を欠かせない、でもOK。

奥手女子が多い星座

奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

出典:pixabay

ここからは12星座の中でも特に奥手度が高い星座を3つ紹介しますね。

奥手だからダメなワケではなりません。

むしろ、あなたの奥ゆかしいところが男性の心をくすぐるのです。

具体的には、どんな点が奥手に見られるのか?

どんな努力をすれば恋につながるのか?を解説しますね。

牡牛座

牡牛座さんはもともとゆっくりとした仕草、落ち着いた雰囲気が上品な印象を与えます。

ですが、何事もゆっくりということは恋愛に対しても慎重になりがち…。

自分からアタックする勇気がない方も多いのではないでしょうか?

でも安心してください。

男性からすると「最初は警戒心が強くてもだんだんと心を開いてくれる」瞬間にこそ、恋に落ちるのです。

焦って大胆な行動をしなくてもOK。

あなたに出来る範囲で好意を伝えましょうね。

魚座

魚座さんはいつもにこにこして、場にいるだけで癒しを与えてくれる存在。

ですが、誰に対しても笑顔でいるために、「好きな人だけ」に対しての好意の伝え方が分からない場合があります。

そのため、どうしても恋が受け身で相手からのアクション待ちな一面が。

魚座さんの武器は甘え上手な点です。

甘えられることや頼られることが嫌な男性は少ないです。

思い切って、「出来ないの…」と甘える作戦が友好的ですよ。

蠍座

蠍座さんの恋はいつも本気。

なので、真剣に相手を見極める性質があります。

どんなポイントを見ているかと言うと「私の愛を受け入れられるのか?」です。

愛情が深い故に、重いや嫉妬心に潰されそうになるあなた。

相手を気遣ってなかなか本音が言えないようです。

嫌われるかも?ではなく、嫌われる覚悟であなたが思っている胸の内を吐き出すのが得策。

黙っていては相手に何も伝わりません。

まずは、自分の恋愛観を打ち明けることから始めましょう。

まとめ

奥手女子だからこそ試す価値アリ!男性をドキっとさせる仕草3選!

出典:pixabay

今回は奥手女子だからこそ試してほしい仕草を紹介しました。

どれもわざとらしいボディータッチなどはありません。

今のままのあなたでも、少し勇気を出して行動できるものに絞りました。

でも、これで本当に効果があるの?と思うかもしれません。

ですが安心してください。

ポイントは「普段は照れ屋なあなたが頑張ってアピールしている健気さ」です。

なので、控えめなくらいがちょうどいいんです。

普段のあなたのつつましい性格から繰り出される技に、男性も意識せざるを得ません。

大胆な行動ではなく控えめにアピールしたい方にピッタリな方法ですよ。

PROFILE霊視のおすすめの先生

愛実先生のプロフィール写真

愛実先生

鑑定歴15年
得意な占術霊視・エネルギーヒーリング・エンジェルリーディング・スピリチュアルカウンセリング
サウンドヒーリング・チャクラ浄化

ご相談者のエネルギーをお声やメールから読み取り、ご質問に答えながら、ご相談者が今置かれている状況、人間関係、課題、そしてこれから起こりうる状況などを流れるようにリーディングします。
「ありのままの自分」に戻り、気持ちがラクに前向きになれるようにお話しながらエネルギー状態も整えて行きます。
しなやかで温かなエネルギーは恋愛・仕事・家族において良い流れに乗ったり、タイミングよく動けたり様々な面でプラスに働きます。
あなたの魅力を引き出す基本です。ご希望に応じて、問題解決のアドバイスも喜んでさせていただきます。
ご希望があれば、エンジェルカード・タロットや他のオラクルカード、西洋占星術も活用します。
実績DNA アクティベーションセミナーなども実施しています。
マスコミへの露出は今まで他事業の関係もあり、しておりません。
得意な相談内容恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・経営など幅広くご相談くださいませ。

申し訳ありませんが、生命、ギャンブルなどについてのご相談はご遠慮くださいませ。