エンジェルナンバー「171」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「171」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

——どこに行っても、不思議と同じ数字が目に入る
——特定の数字がふとした瞬間に頭に浮かぶ

そんなとき、忘れずに確認したいのが、天使たちから届けられる数字を使ったメッセージ『エンジェルナンバー』です。

エンジェルナンバーに秘められたアドバイスや忠告は、わたしたちの未来をより輝かせるための大きなヒントになるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「171」をピックアップして、そこに隠された意味をひもといていきます。

「171が気になる」という人は、ぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「171」の意味

エンジェルナンバー「171」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「171」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたが積み重ねてきた努力や善行が、大いなる喜びをもたらします。

過去の自分を認め、ためらうことなく与えられる恵みを受け取りましょう。

今、あなたは収穫の時期を迎えようとしています。

はるか昔に種をまき、日々水をやり、雑草を取り除き、大切に育ててきた稲は、今まさに黄金色に実り、すべてが報われる喜びをあなたへ与えようとしています。

ここに至るまであなたが積み重ねてきた努力は、決して簡単なものではなかったはずです。

時には「もういいや」と投げ出してしまいたくなったり、先が見えない不安で胸が押しつぶされそうになったりしたこともあるでしょう。

しかし、そんなあなたが実践してきた努力や善行は、決して無意味なものではありませんでした。

天使をはじめとする高次の存在たちは、日々あなたを温かく見守り、すべてが報われるこのときを準備していたのです。

これから先、あなたの運気は急激に動き出すことになります。

あまりの変化に、始めは混乱してしまうことがあるかもしれませんが、不安に思う必要はありません。

これは、あなたの人生が大きく好転するために必要な流れです。

たとえいっとき、理不尽な出来事や、自分自身でコントロールが難しいネガティブな感情に振り回されたとしても、長くは続きません。

自分自身を信じ、明るい未来へと続く運気の流れに身を任せましょう。

恋愛編

この時期のあなたの恋愛は、運命に導かれるように幸せな結末へと向かう暗示です。

あなたに特定の恋人がいるのなら、この時期に2人の関係に何らかの結論が出るでしょう。

あなたが恋人との幸せな未来を夢見ているのなら、婚約という形で未来の約束をしたり、授かり婚へ至ったりする可能性が考えられそうです。

一方、あなたが恋人との関係に前向きになれないのなら、別れを決断する何らかのきっかけが訪れるでしょう。

この決断により、あなたは自分らしさを取り戻すことができそうです。

また、あなたが恋人募集中であるのなら、遠くない未来に運命の伴侶との出会いが訪れるかもしれません。

これからしばらくのあいだ、新たに出会う異性にはいつも以上に注目するのがおすすめです。

金運編

エンジェルナンバー「171」が示されたあなたの金運は、波乱ののちに大きく好転する運気です。

今のあなたは、高次の存在との結びつきが強く、潜在意識の抱く願望がかなえられやすい状態にあります。

普段ふと心に抱く「お金がほしい」という思いも、宇宙へのオーダーとして届けられやすい時期のため、思いがけない形でまとまった豊かさを得られるかもしれません。

この時期、特に意識したいのが、「これが好き」という気持ちに素直に従うことです。ポジティブな未来は、ポジティブな意識の先にあります。

趣味・旅行先・気になる友達など、この時期に不思議と魅力を感じるものは、あなたに幸運をもたらす人生の重要なファクターです。

気持ちのおもむくままに行動することで、この時期の恵まれた金運を最大限に生かすことができるでしょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、これまでの経験や実績が買われ、大きなステップアップが果たせる暗示です。

あなた自身は無自覚だったとしても、これまでのあなたの積み重ねてきた努力や実績について、周囲は高く評価しています。

その貢献度を多くの人が認めており、このタイミングで昇進や思いがけない大抜擢が行われる可能性が高いでしょう。

また、あなたが仕事について新しい挑戦を望んでいるのなら、この時期に行動を起こすのがおすすめです。

それが独立であれ、まったく別業種への転職であれ、この時期にあなたが「挑戦したい」と感じることは、あなたの魂に刻まれた使命へとつながるものである可能性が高いのです。

思い切って1歩を踏み出すことで、これまで予想もしなかったような可能性にあふれる未来を手に入れられるかもしれません。

まとめ 〜エンジェルナンバー「171」を見たら〜

エンジェルナンバー「171」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「171」は、これまでの努力や善行が実を結び、大きな恵みを手にすることを示唆するナンバーです。

思いがけず大きな幸福を手に入れやすい時期のため、場合によっては戸惑ってしまうことがあるかもしれません。

しかし、この時期に手に入るものは、あなたが受け取るべき正当な報酬です。

これまでの自分の努力を認め、前向きに新しい未来を楽しみましょう。

ぜひ今回の記事を参考に、エンジェルナンバーへの理解を深め、高次とのコミュニケーションを楽しんでくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係