エンジェルナンバー「190」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「190」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「なぜだか分からないけれど、同じ数字が頭に浮かぶ」

「特定の並びの数字が目に入る」

もしかするとそれは、天使たちが数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「190」に注目し、その持つ意味を解説していきます。

「190が気になっている」という人はぜひチェックしてくださいね。

出典(TOP画像):pixabay

エンジェルナンバー「190」の意味

エンジェルナンバー「190」①

出典:pixabay

エンジェルナンバー「190」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——必要なものと不要なものを見極めましょう。使命を果たすには、優先順位の明確化が必要不可欠です

この時期のあなたは、選択と集中が重要なテーマになります。魂の学びをクリアするための課題が提示されやすい時期であることから、小さな悩みや迷いが増えたり、トラブルに巻き込まれたりすることがあるかもしれません。

あるいは、多くの魅力的な選択肢を前に、どれを選ぶべきか頭を悩ませる可能性もあるでしょう。

そんなあなたに対し、天使をはじめとする高次の存在たちは、「優先するものを決めましょう」と告げています。

悩みの中にあるとき、多くの魅力的な選択肢を前にしたとき、人は優先順位を見失いがちです。

意思決定の基準がブレるために、知らず知らずのうちに誤った選択をしてしまい、長く後悔に苛まれるというのは珍しい話ではありません。

そんな事態を防ぐため、警告として届けられているのが、このエンジェルナンバー「190」なのです。

もっとも、エンジェルナンバー「190」が示されているということは、あなたの使命に通じる魂の学びのタイミングを迎えているということでもあります。

正しい選択ができさえすれば、必要な学びを得て、あなたの魂はこれまで以上に美しく輝きを増すことになるでしょう。

なお、『使命』や『魂の学び』について、あまり難しく考える必要はありません。

人は誰しも、生まれる前にこの人生で成すべきことを定めています。そのテーマには、時期が来ればおのずと導かれるため、無理に探そうとしたり、見つからないからと焦ったりする必要はないことを心に留めておきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「190」の啓示を受けたあなたの恋愛は、思いがけない誘惑に悩まされる暗示です。

この時期、あなたはかつてないほどに多くの異性からのアプローチを受けることになりそうです。

それは特定のパートナーがいるかどうかを問わずのため、場合によっては、三角関係など、不本意な事態に陥ってしまう可能性も考えられるでしょう。

あなたに特定のパートナーがいるにしろ、いないにしろ、この時期に試されるのは『選択』です。

具体的なポイントを挙げるなら、まず、どのような異性を選ぶのか、何を重視するのかです。異性を見極めるポイントは、容姿・財産・社会的ステータスなど人によってさまざまです。

このタイミングで、あなた自身が何を重視するかが問われ、その結果が今後の人生に大きく影響を及ぼすことになるでしょう。

また、そもそも恋愛を重視するかしないかも、ある意味で選択です。どんなにたくさんの異性からアプローチをされても心が動かないようならば、それも一つの重要な選択だからです。

周囲の雑音にとらわれず、あなた自身の意思で選択することを心がけましょう。

金運編

エンジェルナンバー「190」の啓示を受けたあなたの金運は、お金にまつわる多くの選択肢に悩まされる暗示です。

この時期のあなたには、収入を増やす複数のチャンスに恵まれることになりそうです。

例えば、独立した信頼できる上司が立ち上げる会社に誘われたり、将来が期待できそうな投資話を持ち掛けられたりといったことが起こりやすいでしょう。

特に、あなたの魂の使命を果たす上で、一定の経済的豊かさが必要である場合、その準備段階として、これまでの人生では想像もつかなかったような大きな金運に恵まれる可能性が考えられます。

あまりのチャンスの大きさに、戸惑ってしまうかも知れませんが、大切なのはあなた自身の意思による選択です。

高次のサポートが得られるタイミングでもあるために、迷ったときは瞑想をして思考をクリアにするのもおすすめです。

高次とつながりやすくなり、よりスムーズに選ぶべき道を見つけることができるでしょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、将来を見据えた選択が人生を通じた幸運の鍵となる暗示です。

エンジェルナンバー「190」が示されたあなたは、仕事について決断の難しい岐路に立たされることになりそうです。

興味はあるものの将来性が不明な仕事・安定しているもののそれほど熱意を持てない仕事など、一長一短の選択肢を提示され、決断を下す必要に迫られる可能性が高いでしょう。

人生に完璧がない以上、どんな決断をしたとしても、なんらかの形で悔やむことがあるかもしれません。

だからこそ、今のあなたにとってベストな選択をすることが大切です。自分自身の本音に正面から向き合い、あなた自身の幸せに通じる道を選び取りましょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「190」を見たら〜

エンジェルナンバー「190」②

出典:pixabay

エンジェルナンバー「190」は、優先順位を決め、決断を下すことをうながすナンバーです。

人生の重要な決断を迫られる時期ですが、大切なのはあなた自身の素直な気持ちです。高次のサポートを信じ、直感に従うことで、魂の使命に通じるベストな決断を下すことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなただけの幸せな未来を実現してくださいね。

PROFILEおすすめの占い師

煉桜先生のプロフィール写真

煉桜先生

鑑定歴21年以上
得意な占術霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード、過去世リーディング、ヒーリング、チャクラ調整、手相
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後、将来、仕事、人間関係、家庭問題、結婚、離婚、前世、その他