エンジェルナンバー「145」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「145」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

繰り返し同じ数字を目にするとき、特定の数字が気になるとき、「何か意味があるのかな?」と感じる人も多いのではないでしょうか。

もしかするとそれは、天使が数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「145」に注目してそこに隠された意味を解説していきます。

「145が気になる」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「145」の意味

エンジェルナンバー「145」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「145」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——新しいステージへ足を踏み入れるあなたを天使がサポートしています。

ポジティブなイメージを意識しましょう。

この時期、あなたの運気は大きく好転するようです。

これまでの現実がどのようなものであったとしても、希望に満ちた未来への扉が開かれることになるでしょう。

その背後には、あなたを見守り、愛を注いできた天使たちの存在があります。

あなたの知らないところで天使たちはあなたをサポートし、必要なヒントや変化のきっかけを用意してきました。

この時期は、そんな天使たちのサポートが実を結ぶタイミングといっても大げさではありません。

とはいえ、今のあなたは、大きな変化や運気の好転が現実に起こるとは考えられない可能性が高いでしょう。

というのも、それほどまでに、今のあなたの心は疲れ切った状態にあるからです。

現実を直視すればするほどに、諦めの気持ちが大きくなってしまうのも無理はありません。

しかし、運気を好転させるためには、あなた自身が未来にポジティブなイメージを持ち、その現実化を信じることが必要——そう天使たちはあなたに告げています。

今わたしたちが生きる世界は、いわばわたしたち自身のイメージの投影です。

心の持ち方ひとつで、簡単に良くも悪くも変化します。

天使たちが用意してくれた幸福をしっかりとつかみ取るためにも、まずは自分を信じ、未来にポジティブなイメージを持つことを忘れずにいることが大切です。

恋愛編

この時期のあなたの恋愛運は、少しずつ好転する暗示です。

ここに至るまで、あなたの恋愛はどこかすっきりしない展開が続いていたようにうかがえます。

具体的には、恋人との関係がマンネリを迎えていたり、片思いの相手との距離が思うように縮まらないまま時間だけが過ぎていったりが考えられるでしょう。

そんな停滞した運気も、これから先少しずつよい方向へと動き出します。

恋人の愛情を再確認するような出来事が起きたり、片思いの相手に外出先で偶然出会い、2人だけの時間が持てたりといった思いがけない展開が期待できるでしょう。

用意されたチャンスを最大限に生かすには、あなた自身の積極的な行動と前向きな思考が必要です。

今まで以上に自分を磨き、自分自身が心から愛せるあなたでいられるよう努めましょう。

金運編

エンジェルナンバー「145」が示されたあなたの金運は、1つのきっかけで大きく好転する暗示です。

これまでのあなたの金運は、どう努力をしても結果が出ない低調期にあったようです。

「豊かになりたい」という気持ちばかりが空回りしてしまい、より欠乏感に苛まれてしまう、そんな悪循環に陥っていたのではないでしょうか。

これから先、あなたのもとに事態を打開するための大きなチャンスが訪れます。

そのチャンスを生かすことにより、あなたは豊かさへつながる何かを手にできるでしょう。

とはいえ、ただ待っているだけで変化は起こせません。

明るい未来を思い描き、直感のおもむくままに積極的に行動を起こしましょう。

ポジティブなマインドが、あなたに必要なチャンスを引き寄せることになるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー「145」の啓示を受けたあなたの仕事運は、変化を恐れないことで好転する暗示です。

これから先、あなたの前には仕事にまつわるいくつかの選択肢が現れることになるでしょう。

それは部署異動の辞令かもしれませんし、転勤や出向といった大きな環境の変化を伴うものであるかもしれません。

場合によっては、やむを得ない事情で退職をせざるを得なくなる可能性すら考えられるでしょう。

いずれにせよ、その選択肢は、あなたのキャリアの可能性を大きく広げてくれるものになりそうです。

はじめは気乗りしないかもしれませんが、ぜひ前向きに検討してみましょう。

その選択をきっかけとして、将来的に今のあなたには想像できないような大いなる飛躍が期待できそうです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「145」を見たら〜

エンジェルナンバー「145」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「145」は、天使のサポートのもと訪れる人生の転機を暗示するナンバーです。

天使たちが与えてくれるサポートがチャンスとなって目の前に立ち現れる時期であり、そのチャンスを生かせるかどうかによって、今後のあなたの人生は大きく変わることになるでしょう。

ぜひ今回の記事をきっかけに、エンジェルナンバーへの理解を深め、あなたの人生を今以上に充実したものにしていってくださいね。

PROFILE霊視・霊感のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運