エンジェルナンバー「89」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「89」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

——ふと気付くと、特定の数字が視界に入ってくる
——意味があるとは思えないにもかかわらず、特定の数字が頭に浮かぶ

そんなときは、その数字が天使から送られるメッセージ『エンジェルナンバー』である可能性について考えてみるのがおすすめです。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「89」に注目してその秘められた意味を紹介していきます。

「89」が気になっている人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「89」の意味

エンジェルナンバー「89」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「89」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの使命を果たすために必要なものはすべて与えられています。

すでに在る豊かさに注目し、進むべき道を進みましょう。

ここのところ、あなたは「自分が本当にしたいことはなんなのか」「なすべきことはなんなのか」について深く考えることが多かったのではないでしょうか。

目の前のことを淡々とこなしつつも、「なにかが足りない」「しっくりこない」という焦れったさや違和感に苦しんでいたようにうかがえます。

そんなあなたに対し、天使をはじめとする高次の存在は、「使命を果たすための準備はできている」と告げています。

この時期のあなたは、あなた自身の魂に刻まれた使命を果たすために行動を起こすタイミングを迎えています。

あなたが感じてきた焦燥感は、この時期を逃すことなく使命へと邁進するための潜在意識からのサインといってよいでしょう。

では、具体的な使命がどのようなものなのかというと、それを知っているのはほかでもないあなた自身です。

もしも思い当たることがないようであれば、これからしばらくの間はいつも以上に自分が興味のあること・理由は分からないけれど引かれるものにフォーカスしてみましょう。

高次の存在たちは、「使命を果たすために必要なものはすべて与えられている」と告げています。

同時に、今すでに持っているものへの注目もうながしていることから、あなたの使命は、あなたが考えるよりもずっとあなたにとって身近なもの、もしくはすでに目の前にあるものといってよいでしょう。

自分自身を深く見つめていく中で、あなたはこの人生で果たすべき使命に目覚めることになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「89」が示されたあなたの恋愛運は、あなたが本当に求める恋愛について突き詰めることで好転する暗示です。

これまでのあなたは、パートナーの条件についてあまり深く考えたことがなかったのかもしれません。

本当に必要とする人のイメージが曖昧なために、「なんだか違う」と感じる恋愛を繰り返してきたようにうかがえます。

これは、裏を返すと、あなたがあなた自身についてよく理解できていないことを意味するものでもあります。

欠けているピースの形が分からなければ、正しいピースを見つけ出すことはできません。

自分がどのような人物で、なにを持っているのか、なにが足りないのが分からなければ、唯一無二のパートナーを見つけ出すことは難しいでしょう。

まずは、自分自身についての理解を深め、その上で恋愛についてあなたが求めていることについて考えてみましょう。

その課程をクリアすることで、「この人だ!」と心から思えるパートナーとの出会い手にすることになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「89」の啓示を受けたあなたの金運は、すでに持っているものに注目することが開運の鍵となる暗示です。

この時期のあなたは、これまでになく「お金がない」「もっとお金があったらいいのに」と感じることが多かったのではないでしょうか。

お金がないことへの不満が生活そのものへの不満となり、なんとなく気分が上がらない日々を過ごしていたのかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーの示唆するところによると、あなたが毎日を充実させ、あなたらしく生きるために必要な豊かさを、すでにあなたは持っているようです。

「十分にある」と感じるのも「足りない」と感じるのも、すべてはその人自身の固定観念によるものです。

あなたが「十分だ」と感じることができさえすれば、それがほかの人にとってどんなに少ないものであっても問題にはなりません。

「すでに十分にある」と心から感じることができさえすれば、満たされたあなたの魂に引き寄せられるかのように多くの豊かさがあなたへと引き寄せられることになるでしょう。

仕事編

この時期のあなたは、仕事にまつわる理想と現実とのギャップに苦しむことになる暗示です。

現在の仕事にまつわるネガティブな面ばかりが目に付いてしまい、情熱を持って打ち込むことができなくなるかもしれません。

しかし、このネガティブな心情は決して悪いものではありません。

あなたが次のステージへと進むために、避けて通れない大切なステップです。

ここで感じた不満や怒りといったネガティブな感情は、あなたがよりよい仕事の手順や環境を見つけるための大切なヒントとなります。

ここでの気付きによって、あなたは副業を始めたり、部署を異動したり、場合によっては転職をしたりと、あなたの魂の使命を果たすための環境を手に入れることになるでしょう。

どんなにネガティブな感情に苦しんだとしても自分を信じて前を向くことで、あなたの未来はあなたが考える以上に輝かしいものとなるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「89」を見たら〜

エンジェルナンバー「89」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「89」は、使命を果たすために必要なものがすでにあること、すでに持っているものへ意識を向けることの重要性を示唆するナンバーです。

自分自身の内面に向き合い、手にしているものへとフォーカスすることで、魂が求める学びへの道が開けることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、よりあなたらしい未来を創造していってくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴21年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち