エンジェルナンバー「120」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「120」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

わたしたち人間は、知らず知らずのうちに天使をはじめとする高次の存在のサポートを受けています。

中でも天使たちは、数字を使ったメッセージ『エンジェルナンバー』を通じ、わたしたちの人生をよりよいものとすべくたくさんのアドバイスを届けてくれているのです。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「120」に焦点をあて、そこに隠された意味を説き明かしてきます。

天使からの愛を受け取り、あなたの人生に生かすためのヒントとしてぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「120」の意味

エンジェルナンバー「120」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「120」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたにとっての最善へと全てが動き出しています。ポジティブな気持ちで変化を楽しみましょう。

エンジェルナンバー「120」が気になるあなたは、おそらく深い悩みや苦しみの中にいるのではないでしょうか。

期待は裏切られ、努力を報われず、愛情は届かない、そんな絶望ともいえる境地に追い込まれているようにうかがえます。

しかし、そんなあなたに対し天使たちは、「心配はいりません。すべては必要な課程です」と告げています。

あなたが感じているネガティブな感情は、今後あなたがあなたらしく生きられる未来を手に入れるために避けて通れない1つの試練です。

どんな感情も味わい尽くし、1つの経験として心の奥底に収めることで、あなたは新しいステージへ向かうためのチケットを手に入れられるでしょう。

今この瞬間あなたの前に立ちはだかり、あなたを苦しめている冷たく厚い壁の向こうには、これまで見たことのないような美しい景色が広がっています。

たとえ信じられなかったとしても、今は自分自身の心をポジティブに保つよう努めましょう。

人の良心を信じ、何よりもあなた自身を信じることです。

どんなに素晴らしい可能性も、準備ができていなければ生かすことはできません。

あなたの前向きな気持ちと周囲への愛情が、あなたにふさわしい輝く未来をあなたのもとに引き寄せてくれるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「120」が示されたあなたの恋愛は、残念ながらいい運気にはありません。

これまでの状況がどうであれ、何らかの困難やトラブルに見舞われる可能性が高いでしょう。

もしもあなたに恋人がいるのなら、強力なライバルが登場するかもしれません。

恋人の理想を絵に描いたような人物が恋人へと猛アプローチを仕掛け、あっさり奪われてしまう——そんな、あなたからすると理不尽といわざるを得ない事態が起こる可能性も十分考えられるでしょう。

また、あなたに恋人がいないのであれば、密かに思いを寄せていた相手から突然距離を置かれたり、出会いの場に足を運んでもこれといった成果が出なかったりといったことになりやすい運気です。

「何もかもうまくいかない」と感じられてしまう時期ですが、これもすべてはあなたの魂の学びであり、より高いステージに進むための準備期間です。

この時期を乗り越えたあなたは、より多くの喜びと幸せを手に入れることになるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「120」の啓示を受けたあなたは、『多くを望まないこと』が開運の鍵となります。

この時期のあなたは、何かと思うようにいかないことが増える運気です。

いつになく気分が滅入ってしまい、ストレスやイライラから散財に走りがちでしょう。

しかし、この時期に手持ちのお金を一気に手放してしまうのはおすすめできません。

というのも、お金は目に見える物質ですが、同時に『何かを手に入れる力を持つ』という点で大きなエネルギーでもあるからです。

この時期のあなたは、精神的なダメージに苦しむ可能性が高く、どんな形であれエネルギーを手放すのは高リスクです。

もしも心に溜まったものを発散したいと思ったら、気の置けない友人との時間を作るなど、別の形で対処するのがおすすめといえるでしょう。

仕事編

この時期のあなたは、仕事上でのちょっとしたミスやトラブルがいくつも重なり、精神的に疲労困憊する暗示です。

あなた自身がどこか集中力を欠いた状態になりやすく、普段であれば犯さないような初歩的なミスが増える可能性が高いでしょう。

加えて、チームメンバーや後輩のミスの尻拭いをすることになったり、システムエラーなどのあなた自身ではどうしようもないトラブルが勃発したりといった回数が増えそうです。

あなた自身、つい投げやりになってしまいたくなる時期ですが、天使たちは「この先に最善の場所がある」と告げています。

ネガティブな気持ちに振り回されず、ものごとのよい面に目を向けましょう。

常にベストを尽くすことが、この不遇な時期を乗り越える何よりの力となるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「120」を見たら〜

エンジェルナンバー「120」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「120」は、困難な時期と、その先に待っている希望とを暗示するナンバーです。

何かと不本意なことが続く時期となりがちですが、乗り越えることによってあなたは新しい人生のステージへと足を踏み入れることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使たちとの交流を楽しみながら日々を過ごしていってくださいね。

PROFILE守護霊対話のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運