エンジェルナンバー「141」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「141」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「ここのところ、不思議と同じ数字が目に入る」
「理由は分からないけれど、気になる数字がある」

そんな経験がある人は多いのではないでしょうか。

もしかすると、それは天使から数字を通じて届けられたメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「141」をピックアップしてそこに隠された意味を解説していきます。

「141」が気になっている人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「141」の意味

エンジェルナンバー「141」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「141」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——その不安や痛みをわたしたちに委ねてください。

すべて受け止めてあなたをサポートします。

ここのところ、あなたの内面は不安定な状態にあるようです。

何らかの悩みを抱えていたり、深く心を傷つけられる出来事によって明るい気持ちになれなかったりといった状態にあるのではないでしょうか。

人によっては、人生そのものに希望をなくし、「もうどうなっても構わない」「自分はこれで終わりだ」といった、深刻な心理状態に陥っている可能性すら考えられるでしょう。

そんなあなたに対し、天使たちは「わたしたちが見守り、必要なサポートをするので心配はいりません」と告げています。

たしかに、今のあなたの状況は決してよいものではありません。

ここであなたが感じている悩みや痛みへの対処の仕方によっては、今後の人生にネガティブな影響を与えてしまう可能性もあるでしょう。

しかし、あなた自身の自覚の有無にかかわらず、そんなあなたの置かれた現状について天使をはじめとする高次の存在はすべて把握し、必要なタイミングで手を差し伸べています。

心が弱っているとき、人はつい「自分は1人ぼっちだ」といった気持ちになってしまいがちですが、実際のところはそうではありません。

天使をはじめとする高次の存在たちは、大いなる愛をもってわたしたち人間を常に見守り、必要なサポートを与えています。

その存在へと積極的に意識を向けることで、あなたと高次とのつながりはより深いものとなり、ますます多くの愛とサポートを与えられることになるでしょう。

恋愛編

この時期のあなたの恋愛は、寂しさや孤独に苛まれやすい運気です。

あなたに特定のパートナーがいるのであれば、これまでになかったような大きなケンカをしたり、どうしようもない事情で会えない時期が続いたりといったことが起きるかもしれません。

場合によっては、実際に破局を迎え、深い喪失感に苛まれることもあるでしょう。

また、あなたに特定のパートナーがいないのであれば、親しい友人の結婚ラッシュなどが原因で、孤独を感じたり、自虐的な気分になったりがあるかもしれません。

なにかと不安定な心理状態になりがちなタイミングではありますが、そんなあなたの心情を高次の存在たちはすべて理解しています。

まずは、あなた自身が常に愛され、見守られている存在であることを忘れずにいましょう。

それこそが、与えられる愛を引き寄せる最大の秘訣です。

金運編

エンジェルナンバー「141」が示されたあなたの金運は、予想外の展開が続く暗示です。

まとまったお金が入ってきたと思ったら、思いがけずそれ以上の出費が必要になってしまったり、反対に、出費が重なったタイミングで不思議と臨時収入が続いたりなどが考えられるでしょう。

ある意味、『お金に振り回される』時期となるため、お金に対するネガティブな気持ちが大きくなりやすいタイミングといえそうです。

とはいえこの時期は、波乱含みではあるものの決して悪い流れではありません。

必要以上にお金に対するマイナスイメージを持つことは、かえってお金を遠ざける原因となるため避けましょう。

現状を客観的に見極め、高次からのサポートを信じて目の前のことに取り組んでさえいれば、そう遠くないうちにトンネルを抜けることができそうです。

仕事編

この時期、あなたは仕事に対して前向きな気持ちを失ってしまうかもしれません。

職場の人間関係に悩んだり、そもそも仕事内容について「自分に合っていないのでは」との疑念を抱いたりする可能性が高いでしょう。

中には、つい勢いで転職や退職を考える人がいるかもしれませんが、これはあまりおすすめできません。

というのも、このタイミングで訪れる心理的な落ち込みは、あくまでも一時的なものであるからです。

長い後悔の原因を作ってしまうことのないように、結論は急がないことが大切です。

このタイミングであなたが抱える悩みや迷いについて、天使をはじめとする高次の存在はすべて知っています。

1人きりになれる時間を持ち、自分自身の内面に語りかけてみましょう。

高次とのつながりが強まって、あなた自身にとってベストな道を選ぶことができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「141」を見たら〜

エンジェルナンバー「141」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「141」は、抱えている不安や悩みについて、天使をはじめとする高次の存在が理解し、サポートしていることを示唆するナンバーです。

なにかとネガティブな気持ちになってしまいがちな時期ではありますが、そんなあなたの葛藤や頑張りは、高次の存在へとしっかり伝わっています。

決して1人ではないことを知り、迷わず進んでいきましょう。

ぜひこの記事を参考に、高次との絆を深めながらあなたらしく人生を切り開いていってくださいね。

PROFILE遠隔ダイエットのおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運