エンジェルナンバー「124」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「124」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使をはじめとする高次の存在たちは、目には見えないながらいつでもわたしたち人間を見守り、サポートしています。

数々のサポートの中でも特に知られているのが、天使たちが数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』です。

ふと気になる数字ができたとき、同じ数字ばかりが目に留まるとき、そこに秘められた意味を読み解くことで現状へのヒントを得られるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「124」をピックアップして、そこに隠された意味を解説していきます。

「最近、124が気になっていた」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「124」の意味

エンジェルナンバー「124」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「124」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——天使の愛と導きが、あなたの成長を後押ししています。自信を持って明るい未来へ足を進めていきましょう。

あなた自身は気が付いていないようですが、今のあなたはいつも以上に数多くの高次の存在から見守られています。

あなたが過ごしているどんな瞬間も、高次の存在たちはあなたを見守り、必要なタイミングで必要なサポートを与えているでしょう。

これは、今のあなたが何らかの迷いや痛みを抱える時期にあるからにほかなりません。

今に至るまでの道のりがどうあれ、この時期のあなたは過去を振り返り、これからの自分自身について考え直す必要に迫られます。

順調だった人生に思いもよらない壁が立ちはだかったり、不可抗力でいったん別の道を模索しなければならなくなったりする可能性が高いでしょう。

しかし、だからといって何も諦める必要はありません。

というのも、このタイミングで訪れるネガティブな状況は、あなたの魂の成長のためにあらかじめ設定された1つのイベントのようなものだからです。

現在の魂のレベルにもよりますが、あくまでも成長のための試練である以上、乗り越えられない困難は基本的に設定されません。

自信を持って自分の信じた道を行きましょう。

それこそがあなたにとっての最善であり、高次の存在の望みでもあるのです。

恋愛編

エンジェルナンバー「124」の啓示を受けたあなたの恋愛は、ふとした瞬間に不安を感じやすい時期を迎えています。

恋人が見せる何気ない態度の変化から「自分への思いが冷めつつあるんだな」と察してしまったり、ちょっとしたすれ違いからケンカが増えたりといったことが起こりやすいでしょう。

また、あなたが恋人募集中であれば、周囲の結婚ラッシュを目にして「このままではいけない」と強い不安に苛まれることがあるかもしれません。

こうした不安や焦りは、恋愛に対する自分自身の考え方を明らかにするための大きなヒントとなります。

このタイミングで、自分が恋愛に何を望んでいるのか、どんな恋愛がしたいのかをじっくりと考えてみましょう。

目指す理想の恋愛像が明らかになることで、先の見えない恋愛との決別や、新しい恋愛との出会いなど、あなたにとって必要な大きな出来事を引き寄せることができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「124」が気になるあなたの金運は、やや低迷する暗示です。

おそらく、これまでのあなたは経済的に比較的安定した生活を送ってきたのではないでしょうか。

特別裕福なわけではないものの、かといってお金に困るようなことはない、そんな状態がデフォルトになっていたようにうかがえます。

エンジェルナンバー「124」は、そんなあなたの安定した金運に、ちょっとした波乱が巻き起こる可能性を示唆しています。

生活が行き詰まるような深刻な問題に発展することはなさそうですが、とはいえ、この時期を境に、あなたのお金に対する価値観は大きく変わることになりそうです。

お金との付き合い方が変わることで、あなたの人生のステージもおのずと変わっていくことになるでしょう。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、「こんなはずではなかった」といった展開を迎えやすい運気です。

全力で取り組んでいたプロジェクトが頓挫したり、あなた自身ではどうしようもない事情で好きな仕事を諦めなければならなかったりといったことが起きるかもしれません。

起きる出来事によっては気持ちが深く沈んでしまいそうですが、この時期に起きる出来事は、より幸せな未来へと舵を切るための1つのきっかけです。

どんなときも希望は捨てず、前を向いて進みましょう。

そんなあなたを、高次の存在たちが温かくサポートしています。

まとめ 〜エンジェルナンバー「124」を見たら〜

エンジェルナンバー「124」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「124」は、天使をはじめとする高次の存在のサポートのもと、魂の成長を成し遂げることを示唆するナンバーです。

表面上、ネガティブな出来事に見舞われやすいタイミングではありますが、必要以上に思い悩む必要はありません。

この時期の出来事をきっかけに、あなたの魂は大きな成長を遂げ、よりあなたらしく生きられる未来を手に入れるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなただけの幸せな未来への1歩を踏み出してみてくださいね。

PROFILE前世リーディングのおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど